スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MerryX'mas

お久しぶりですX'masも終わり、いよいよ年末ですね!><はやーい!


最近は連勤が続き、更新が滞っておりました(;^_^A
この三連休、あっちゃんが私が引っ越して初めて遊びに来ました!
私は仕事なのでご飯に時間をかけました笑
金曜日はさっと作ったものでしたが、土曜日は近江牛のすき焼き!
美味しかったー\(^O^)/
お肉量が少なくて一人二枚くらいしか食べれなかった
普通のお肉も入れたので大丈夫!笑


日曜日はお世話になってる方になんだか美味しいものを頂いたので、それを!ようやく彼氏をお兄さんに紹介できました^^
たくさんいただいたんですが、今回はなんとか豚の豚肉があったのでそれを豚丼に!!お米は魚沼産で美味しい水で炊きました!


美味しかったー\(^O^)/
二人ででぶまっしぐらって笑いました笑




23日は実はケンカ?になっちゃいました(ρ_;)あっちゃんはほんとおおらかであんまり機嫌悪くならないんですが…

発端は朝…
バタバタと準備してて、あっちゃんに自分の靴下を取りに行ってもらうように伝えました。以前はベッド下の収納に入れてて、そのままの場所だよって添えてね。


でもベッドの場所がわからないって。

ここ三日間は寝室が暖房器具がないため寒いので、リビングのソファーベッドを倒して二人で寝ていたのです
ベッドは玄関入ってすぐ右側の部屋に置いてあり、ドアも開け放っていたので、すぐ目につくと思っていました。なので私はてっきりベッドの位置を把握していると思っていました。



なのでてっきり場所がわかってると思ってた〜、(お家)探検したらいいのにと言いながらベッドの場所を教えました。

私もバタバタしていたから自分が思っているよりキツイ言い方になっていたのかもしれないな(´・ω・`)


送りの車内でずっと無言…(ρ_;)


怒ってるな、送ってもらうために急がせたから?、靴下の件?ってぐるぐる
スキンシップ取ろうとしてもあんまのってくれないし、お話してくれないし、だから私も無言にでもやっぱりせっかく一緒にいるのにこんなの嫌だし、クリスマスだし、プレゼントも23日に渡すって思ってたし、そもそもあっちゃんとケンカしたくないしって謝りました。



か『ごめんね怒ってる?』

あ『…怒ってないよ』

か『じゃあ何で?』

あ『…疲弊してる』

か『疲弊…。どういう意味?』

あ『…疲れてる』

か『…私に?』

あ『…うん』




すごくショックでした。

その時は靴下の件ってことは言わなかったから、その言葉が全てだったのでパートナーに疲れさせる存在って?そんなの一緒にいない方がよくない?付き合わない方がよくない?私ずっとそんな疲れさせる存在だったのかな?ってぐるぐる…

気まずいまま仕事へ。




私もなんだかなげやりになってしまい、もう帰っていいよケーキもまた今度作ろう、疲れてるなら早く帰ったほうがいいとか心にもないこと言った。でもほんとは出来うる限り一緒にいたかったし、一緒にX'masパーティーしたかったし、いつプレゼント渡そうかって思ってた。


でもあっちゃんはわかったそうするって言ってきて…(ToT)それでも一緒にいたいって言って欲しかったからしゅんってなった
強がったらだめだなって思ったから、やっぱり嫌だって伝えて、疲れてるなら寝てていいから今日は一緒に過ごして欲しいって伝えました。

気まずい雰囲気のまま帰ったら気持ちもずっと重いし、仲直りするタイミング失ってしまいそうだし…


仲直りしなくとも一緒にいることで気持ちや雰囲気、変わると思う。一緒にいることって凄く大事だと思います。
わかったって言ってくれたけでメールだけでもまだ機嫌直ってないのがひしひしと伝わる結局1日仕事が終わるまで連絡とらなかった。疲れてるって言ってたから帰りは電車で帰ろうと伝えたけど、迎えに来てくれました。

車内でようやく仲直り。あっちゃんがごめんねって言ってくれました。これで仲直りだよって(ToT)安心しました…



ほんで二人で仲良くその日食べるカニ鍋の具材買って帰宅!あっちゃんは鍋の準備。私はブッシュドノエル作り!ロールケーキ焼きました!うまくできた
生地を冷ましてる間、お兄さんからもらったカニを一心不乱に食しました!笑
ブッシュドノエルも楽しく二人で巻いたり、デコしたぁっとても美味しくできましたもちろんぜんぶ食べれんくて私が数日かけて食べました(笑)


寝るとき当日プレゼントなかったら寂しいなって用意していたプレゼントを渡し、あっちゃんから手袋をいただきましたシンプルであったかいカシミヤのロンググローブ

大切に使います!
グローブホルダー欲しいな〜





なんだか色々あったX'masだけど、今年も一緒にいれたことを感謝します。あっちゃん悩ませたりしちゃうけど、ずっと一緒にいたいな



話題:クリスマス


揺れるしっぽと心


話題:遠距離恋愛



きょうっはっ!
待ちに待ったっ!(と言っても実は1週間ぶり)

あっちゃんにっ、会える日ー!\(^O^)/!!!!!!!!.+゜





ほんと、やばい、かとう(´・ω・`)
あっちゃんすきだわ←


せっかく会えるから今日はポニーテール(笑)あっちゃんはポニーテール好きらしい。よく言いますよね、男性はポニーテール好きって。

狩りの本能から揺れる様が気になるとかも聞いたことあるけど(笑)



でもあっちゃんは元々ボブとかショートの女の子がすきだったらしいです(´・ω・`)元カノもショートでした。
それを聞いて切ろうかとすら思ったことも(笑)

それで聞いたことがありました。




か『髪切ろうかなー(´・ω・`)』


あ『え、なんで?(´・ω・`)』


か『傷んでるのもあるし、あっちゃんボブすきじゃん!!(・∀・)』


あ『んー、すきだけど…



でもかとうは長いのがいいよ!ポニーテール!

今までかわいいって思ったことなかったけど、かとうはすごく似合う!だから、かとうのポニーテールすき!』






じゃあいっかー(*´`*)と思った私です(笑)私だからかわいいと思ってくれたのは嬉しいですね

そんな私は最近寒くておろしてばっかです(笑)この前『最近ポニーテールしないね(´・ω・`)』と言われました(笑)




なので今日はポニーテール!!(・∀・)



これ見よがしにポニーテールだよ!!って言ってやる予定です。笑















いつも拍手、ありがとうございます◎


留めることば


話題:小さな幸せ





さっきのメール。
そう言えば今日飲み会って言ってたのに返してくれた(´・ω・`)







か『たまーにくるmixiのメッセは、一体どこから私のページに飛んでくるんだろうか

昔入れたコミュの書き込みとかなのかなー(´・ω・`)』



あ「なんて来たのん?」



か『別にこれといって内容はないですな(・∀・)笑
絡んでくださいとか友達になってほしいとかー(´・ω・`)?どうせスパムみたいに適当に送ってるのよ(´・ω・`)』



あ「俺以外と仲良くしたらだめね」






やきもち妬かせるつもりではなかったけれど、なんとなく嬉しかった私です(*´`*)
思わず保護った私はあっちゃんだいすきです(´・ω・`)笑

好きすぎて妊娠する夢をみました(笑)





いたいですね(´・ω・`)






早くお嫁にしていただきたいかぎりです。




はやく月曜日にならないかなー。月曜日、あっちゃんち行きます。


はやくはやく
待ち遠しいな

はやくぎゅっとしたい

縮こまるからだ

話題:今日の服装


寒いですーっ(´・ω・`)
雨で更にさむい


先日イヤーマフラーを落としたみたいでしょんぼりなかとうです(´・ω・`)まぁ元カレに買って貰ったやつなんですがね(笑)
自分で買ったやつは安いやつなのでアーム?部分が弱くて…まぁ仕方がないです…残念。





こちらのニット、この前(と言っても2週間前位)購入したものです。更新するといいながら結局しなかった
販売員さんが着ててその毛玉具合から一瞬迷ったけど、安かったので買ってしまいました(笑)アクリルなのでそんなに暖かくはないけど、たくさん着れたらいいな!





今日からプレセールです
忙しいのかな?まぁ明日明後日のが忙しいだろうな…

がんばります!!(・∀・)






いつも拍手、ありがとうございます◎


本日お休み

話題:今日の服装


く、くらい!(笑)

お天気悪いー(´・ω・`)お家寒いです(笑)
今日は早くに起きて色々したり行ったりする予定だったのだけど…相変わらずのぐーたらぶりです


今からおじいちゃんのお見舞い。先日手術をして、入院中なのです。あと1週間位は入院予定。
入院してから私が行ける日が今日しかないという…(苦笑)明日から5連勤!のちの2連休はあっちゃんち!みたいな
バスで五分くらいなのでよかった


お見舞いしたあとはママとママの知り合いとで久々にご飯です。焼肉だって!わっほい

時間があれば病院にも行きたいのだけど、予約がとれなくて、かなり待たされると思うからどうしようか悩む



時間次第だな。ちょっくら行ってきます!
前の記事へ 次の記事へ