スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいまー(´・ω・`)

話題:今日の服装



広島に戻りました…
こんにちは仕事(´・ω・`)

あっちゃんと過ごすととっても幸せ!帰りたくなくなるけど仕事があるから(苦笑)
遅番なので本日朝に新幹線に乗り、そのまま職場へ!!今日は店長結婚式の二次会?で早くあがるし、明日は結婚式だしこの週末不安!!あはは!がんばろう(´・ω・`)



お洋服のトレーナーは先日買ったもの。まだあげてなかったまた全体をご紹介しますねこんな私が(笑)




では行ってまいります

長い1日+Re:

話題:うちごはん*.゚


昨日のごはん\(^O^)/!
あっちゃんと仲良く食べました^^


あっちゃんが早めに仕事終わってくれて、七時前には帰宅!!うれしいーっ


あっちゃんのお母さんが置いていったというイカがあったので、ペスカトーレを作りました
すっごく美味しくできて嬉しかったー!!(・∀・)笑

白ワイン重要だなって思いました。笑
入れてるのと入れてないのと全然違う(笑)おいしくできて満足でした!




いっぱい食べて、ちょっとゆっくりしてからドンキへ行ってきました(笑)
必要なもの買い足したり、後輩への誕生日プレゼントを探したりとウロウロ(笑)18禁のコーナーがあってふざけて入ったけど、グロテスクすぎて私は無理でした…(苦笑)


そんなこんなで楽しんで、帰宅\(^O^)/



その後ずっと行こうと思ってたお家近くのバーに行きました。たまにあっちゃんから聞いてて、マスターに彼女連れてくるって言ってたらしくて、今回初めて行きました
こじんまりとしたバーで良い感じでしたマスターはあっちゃんより年下らしいけど、ちょこちょこお話したりして。
ちょっとつまんで、三杯くらい呑んで2時くらいに帰りましたすっごく眠たかったー(笑)









今はランチしにあっちゃんの職場近くへ向かってるとこです!今日も早くあがる!って行ってくれたので今日の夜は何をしようかなー

たくさん楽しませてくれるあっちゃんに感謝です…*






拍手ありがとうございます◎
お返事遅くなり、すいません



11/26 14:08
悪循環だとしても…の方

拍手、コメントありがとうございます(ρ_;)
私の背中を押してくださったので、後悔しないように会いに行く決断ができました>< 一人で色々悩んでたり考えたりしてしまうと、どうしてもネガティブになりやすいですね。それなのに『連絡を取らない』という行動をしてしまったので、どんどんどツボにハマっていっちゃったのかなと思います…(´・ω・`)

恋人なんだから二人の居心地がよくなるよう二人で話し合って、二人で考えるべきでした(T_T)


これから先また何かあるかもしれません。でもちゃんと向き合って、ずっと仲良くしていきたいなと思います!!



拍手、ありがとうございました!






その他、コメントなくとも拍手してくださった方々、ありがとうございました!

お出かけ

話題:今日の服装



さむい!一気にさむくなりました。初雪福岡でみられたようで…(´・ω・`)

なぜかこっちは風が強いなんで?広島も実は強いのかな?いつも室内だからわからない…





寒い寒いってテレビでも言うからいっぱい着こんだけど、私もっと寒くなっていったらどうするんだろうって思った…(苦笑)アウターにダッフル着てお出かけです








昨日仕事終わって、あっちゃんとこに向かいました。

会ってなにを言おう、なにを言うべきなのか…。なにも浮かばなくて…
早くに仕事終わりそうって話だったので直接マンションへ。けど無理になったらしくて連絡の電話が。ほぼ毎日電話していた私たち。

まる3日間、声を聞かなかったの初めてなようなそうじゃないような…(笑)



電話でるとき、いつも通り出ようって。私のせいであっちゃん暗くなってしまって、そんななか私もまた鬱々してたらもっと暗くなってしまうなって。
いつもどおり明るく、笑ってお電話した



30分くらい待ちぼうけして、あっちゃん迎えに…どきどき。




『会う』ってことってほんとすごく大事だなって思う。

会ったらもうお互いきっと色んな感情吹き飛んで『すごくすきだな、やっぱりこの人だ』って思ったと思う。少なからず私はそう思ったし、会えて嬉しくて、不穏な空気よりも嬉しさが勝った(笑)


たくさんだいすきだと伝えて、あっちゃんも言ってくれました。




あっちゃん悪くないのにごめんねと言うので、私のが悪かったってちゃんと謝りました。ごめんなさい。
だいすきで大切にしたいと考えての行動だったってのはわかって欲しいってそれだけ伝えました。




失わなくて良かったな
怖かった(´・ω・`)

もっと自分が人間的に強くならなきゃなって思いました。ネガティブな人と一緒にいてもつまらないし、あっちゃんにとってもプラスにはならないから。自分の気持ちをどう安定させるか、色々やってみよう!!
あっちゃんが私を元気にしてくれるように、私もあっちゃんを元気に楽しくしてあげたい。





ポジティブにがんばろーっ!!
ポジティブな言葉を発せば、ポジティブになれるはず
私のためにも毎日を楽しくすごそう

あっちゃんだいすき


続きを読む

会いに行きます

話題:昨日の服装




なんだかランクに入ってたみたいで、申し訳ない(´・ω・`)←
あっちゃん云々な話題ばかりなので(苦笑)なのでコーディネートをあげたり(笑)


先日お友達と焼肉へいってきました!



友達と遊んで楽しくして気分転換しよう!って魂胆
でも結局モヤモヤしてしまい、終始しょんぼり…。途中つい悩んでることを友達に言っちゃって、感情が溢れて涙(ρ_;)雑貨屋さんで(笑)



でもしっかり食べてきました!笑








なかなかうまくいかないもので、お互いにモヤモヤぐちゃぐちゃ。私の安易な考えでこんなことにあっちゃんを巻き込んでしまって…

ただすきで、だいすきで大切にしたかっただけなのに結果として心を乱してしまった。今はあっちゃんに会いに向かってます。
どうなるんだろう?何を伝えればいいんだろう?


こわくてお昼ご飯、残しちゃいました(苦笑)




行ってきます

タイトルなし


話題:遠距離恋愛




さみしいけど、言えば困らせるし会いたくてもすぐ会えないとかそういう状況ってわかってるから、言わないように我慢しても結局我慢しきれなくて言って困らせてしまって申し訳ない。
もちろん自分も我慢することがストレスにもなる。連絡とればなんだか自分の気持ちとのギャップがひしひしと感じてしまって、ひねくれたり冷たい態度になってしまってかわいくなれなくて。そんなだからあっちゃんにも悪いし、困らせるなら、連絡を取らない方が楽だなってなってしまうって言っちゃった。

思ってること、伝えたら今まで付き合ってた子たちとはこういうのがなかったから、どうしたらいいか悩んでる、お互いに悪影響なのかな?って言われてしまった(ρ_;)







そうなのかな?
わかんないや…



水曜日行く予定だったけど、会ってもかわいくなれる気がしなくて行こうか今更悩む


前の記事へ 次の記事へ