スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディズニー行ってきたよ!(愛衣)

ディズニー行ってきたよぉおぉう!!

久々に魔法の…いや、夢の国行ってきましたよー。5年ぶりですよ5年ぶりww


だから、30周年でした。

前に行ったときは25周年だったからねwいえーい☆(←何があったww)



一日目はランドで、二日目はシーでした。


ランドはお昼前くらいに行ったから、ハニーハントとかホーンテッドマンションとかのファストパスは既に終わっちゃってまひた…トホホ(;_;)

でも、念願の(←乗ったことあるけど)スペースマウンテンは乗れました!
ま、前髪が…。綺麗にセンター分けになっちゃいましたよ、うん。
でも、なんかすごいスカッとしました!

あと、キャプテンEOも観ました!
マイケル脚長いですね〜!羨まし過ぎて(ry
あ。個人的に、ピグミーと蝶々がくっついたみたいな子に1番萌えました←


ファンタジーランドは、興奮系はあんまなかったけど「うわぁ〜…☆+」ってかんじでしたw
全部可愛かったです!特に妹が大喜びしとりましたw

あ。ファンタジーランドのあたりでてこてこ歩いてたら、風間くんに激似な人がいましたよ!

風間くんて毎年ディズニーの年間パスポート買ってるくらいのディズニー好きらしいし、一瞬「本人…?」て思ったんだけど、すれ違ったときに身長185センチくらいありそうなかんじだったから。。違いましたorz



クイーン・オブ・ハートでは、思い出の苺ムース食べました!
館内の赤、白、黒の装飾見たら文化祭でアリス役やったの思い出すなぁw
私には荷が重過ぎて辛かったけど、今はあの頃に戻りたいかもしれぬ。まる。



夜になってからお母さんにショップで青いリボンとフリルついたミニーちゃんのカチューシャ買ってもらって、パレード見ました!

プーさんに萌え死んでましたwww
あと、昔から思ってるんだけどピーターパンがイケメンすぎる件ww
やっぱりね、ピーターパンがイケメンだと相棒もイケメンになるもんですねw
あ。違うかwティンクはイケメンじゃなくて、、めちゃめちゃ可愛かったです〜\(//∇//)\
あと、白雪姫が私の前通りかかったタイミングで投げキッスしてくれました!!
うん、女だけどキュンキュンしちゃいました(*^^*)

思ったんだけど、
私がお世話になってたダンススクールのベビー・キッズの振り付けが、パレードのダンスに似てるなって思(ry
まぁ、先生もディズニー好きだからなぁ(*^^*)

パレード、感動しました。はい。感動しました。二回言いましたがwww
なんか、一人でウルウルしてました←


もう、なんていうか異世界に来たみたいでした。


先述の通り、2日目はディズニーシーでしたがまた長くなっちゃいそうなので、追記にて語らせていただきます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ