スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エクプリピアス結成(°▽°)


あれ?
一昨日更新したと思ったのに、メール投稿できてなかったみたいですm(__)m

かっきーブログ更新きたあああああああ(°▽°)今年は更新しまくるってどの口が言ったんだろうか(^^)

6 ヵ 月 ぶ り な ん で す け ど !

つまり半年ぶりwwしかも内容ないしww写真はなめか…浪川かな?痩せたのか、ピークよりは太ったのか謎な体型ですね(^^)

昨日の更新、すみませんでした。なんか情緒不安定でorz
らくがきしてたら、光蔵の引退の話描いてて長いから絵で描くの大変で、なんか文になって、そのままPC で更新しちゃいました。
光蔵ファンの人は、白石はテニスやめるって意見が多いですよね。
千歳と白石 俺ららぶらぶ!な何も考えてないカプ
謙也と白石 ずっと一緒やでー!な元気カプ
財前と白石 おらんくならんで!ないちいちめんどくさいカプ
ってイメージ。光蔵しか知らないけどww

景気付けにプリクラみたいに画像作ってみた(°▽°)



エクスタピアスじゃなくてエクプリピアスにしてみたww完全に私しか得しない(・ω・)
Pixivにあっぷしましたー☆

仁王くんと白石と財前は、みんな左利きのプレイヤーなんですけど、まぁそこまでは普通(^^)
なんと、なんと!!みんな出席番号が14番という運命的なアレですね。

最近、銀魂の170cmズがたまらなく好き!170cmズは月詠いても余裕で大好きです(°▽°)
銀魂は、高杉×沖田がたまらない(^^)みんなハマれ、広まれ☆
最近気付いたんですけど、嫁が受け子になる確率100%(ノ・ω・)ノ

眠たいから、らくがきしてたけど今日はここで終わります!


あ、テニプリ完全版7巻ピンズは赤也確定ですね!赤也withワカメとか、うん。天使要素はいずこ〜(`‐ω‐´)

おやすみなさい(^^)

ちょっとセンチなうですorz


いきなりですが、卒業で超小ネタ。

※ひかくら




部長、卒業おめでとうございます。

ありがとな。
あとは任せたで、財前。

…部長。
高校行ったらテニスやめるつもりですか?

よう分かったな、もう…ええかなって。

俺もそう思います、
ほんまにお疲れ様でした。

そんなこと、言うの、…財前だけやで。
謙也には散々怒られた。

謙也さんは部長のテニスが好きやからですよ。
でも、もう楽しくないテニスなんてせんでもええやないですか。

よう分からへんのや。

別にテニスをやめたからって、部長が頑張ってきたものが無駄になるわけやない。
大丈夫ですよ、俺の部長は白石部長だけです。

財前が入ったときから部長やったもんな。
財前は俺の背中しか知らんから、大変やと思う。
ごめんな。

なんや、白石部長のせいでテニス始めたのに、先に…みんな…おらんくなってまう。

無理に入部させてもうたな、すまんな。

なんで部長なんてやらのかんや。
ほんまめんど…。
先輩らおらんのにテニスなんて…。

財前…

…すんません。

せや財前、高校俺のとこ来んか?

勘弁して下さい、部長のとこ進学校やないですか。
それにテニス強豪校でもないし。

財前は引退してもテニス続けるん?

……。
部長、今日ラケット持ってますか?

え?おん、あるで?

試合、してくれませんか?
それで、俺が勝ったらそのラケット下さい。

ええで。
(これが俺の最後の試合になるのんだろうな)

はぁ…、
ゲームセット。ウォンバイ白石部長、6-3。
俺の負けです。
ほんまに敵わんスわ。
部長、ありがとうござ…

部長は、
部長は財前やで。

……。

これ、ラケット。

え?

もう使わんから、財前使ってや。
引退までの半年でいいから。

これで…、白石部長に近づけますかね?
俺でも部長になれますかね?

もう財前は十分部長やで?
自信持ちいや。

ん…。

今年の四天宝寺も良い顔した奴ばっかや!

部長、今年は四天宝寺が全国優勝もらいます。
そんで、ドヤ顔の写メ送ってやりますわ。

なんやねんそれ!
…楽しみにしとるでな、財前部長。











―これにて、第85回入学式を閉式します。


これから宜しくな、財前!

ああ…、宜しく。

財前くん、私隣の席なの、宜しくね!

ああ…、宜しく。

今日はこれまでになります。
明日からの学校生活を有意義なものにしていきましょう。
では、起立、礼、解散。

(進学校で有意義な生活って無理あるやろ)

ざわざわ

(煩い)

ざわざわ

(煩い)

きゃー

(ほんまうるさい!)



…かる!ひかる!光!!

え?

光!
一緒に帰ろ?





(前言撤回、有意義な学園生活になりそうです)

…はい、白石さん。









オマケ

せや!
俺のラケットどうしたん?
もしかして金ちゃんにあげたり…

捨てましたわ。

え、

別に俺の物なんだからどうしてもええでしょ?

…せ、せやな(しゅん)

(誰が金太郎にやるか。
クローゼットの中にしまってありますわ)

エルザと結婚するのは、この私だ(・∀・)ドヤァ


今日は友達とらしんばんからのミッドランドでFAIRY TAIL 劇場版見てきました\(^O^)/

らしんばんに行く勇気がないため、友達がいるときに!と気合い入れて買い込んで来ましたww


戦利品はacute girls先生の同人誌8冊(^^)なんかほぼ200円だった。なんだこの安さは!!!!
欲しかった霜月かいり先生のC82のBRAVE10のやつは4000円もしたwちょっと待ちます…。通販はめんどくさいんだよなー。
acute girls先生の新刊はなかったorz
買ったのは以下の8点。

・2004.12.29
Swich本。ハルとカイ、武井と柴の入れ替わり話と、比企さんと梶くんの実は比企さんも狂ってたよ話。っていうかハルカイ、マフラーお揃いじゃない?

・2005.08.23
NARUTO本。狐ナルトと金持ちサスケの話。やべ、NARUTOとか全然興味なかったのにサスナルはまりそう(^^)

・2006.08.12
NARUTO本。中学生パロなんだけどサスケがただのイケメンな件について。サスナルとカカイル以外がシカマルしか分からないほどに私は無知(^O^)acute girls先生の描くキスがやたら好き(^^)

・2007.12.30
DOLLS本。カラーとかあるんだ!すごい!桜澤が任務で笑太を少しでも傷付けた奴は死なないように苦痛を与えて最後に殺すって残虐なことをするっていう話。正直な感想を言うと、ちょーぞくぞくするう(^q^)

・2008.08.16
SwichとDOLLSと鵺射本。ハルと笑太は絶対に上手くやれなそうwwハルは璃玖っぽいけど、りくの方が可愛いかも。黒鴉さんと三上さんと比企さんの腹の探り合いが地味に好きw三上さん(殺さないのか…)黒鴉さん(殺さないんだな…)比企さん(殺しませんよ?ウチは)がたまらない(^q^)麻取素敵\(^O^)/特刑くらい瞬殺が好きだけどw

・2008.12.30
DOLLS本。第3部隊の休日ほっこり、清寿と羽沙希は御子式派な私には辛い、桜澤と笑太くんの話まってましたああああ!この2人最強だと思う。

・2009.08.16
Swich本。本誌より5年後の設定でハルとカイが久しぶりに再開したと思いきや、カイに新人が付いてて敵意剥き出しのハル。ハルカイは安定してるからニヤニヤするw

・2010.08.15
Swich本。比企さんと梶くんの半同棲話と、ハルカイの半同棲話。ハルカイはよ結婚しろ。

映画なんですけど、普通に泣いてしまった。真島先生まじで天才だろ(^^)
友達と私以外は子供が多く、若干浮いてた(^O^)親以外の成年は私と友達だけだったと思うwつらwwなので笑うタイミングが若干違うという事件もちらほら(^^)気にしない気にしないw

まずは軽い話題から\(^O^)/

エルザのウェディングドレス姿きたあああああああ\(^O^)/ちょー可愛い。なんだあの美人は!!エルザの敵の…名前忘れたけど同じ魔法使う女GJ(^^)

ルーシーがエクレアと逃げるときにお風呂上がりだったからバスタオル一枚のまま逃げるシーン。ナツとグレイが援軍で来て遊佐キャラ(名前忘れた)が逃げていき、一息ついたらルーシーのバスタオルが外れるシーンがあるんですけど、そこのグレイとナツがww
ナツ「お前の脱ぎ癖って移るのか?」
グレイ「ありがとう、俺の脱ぎ癖」
ここちょー笑えたwなのにみんな笑ってなかったから我慢するの大変だった(´・ω・`)そこは笑うとこだろ(> <)

そしてエクレア、なんか好きになれないキャラかと思ったら、ツンデレかよ!!!!ちょー可愛い!なにあれ!!!!!!

グレイとジュビアはCPで好きな人にはたまらんと思う(^^)/
私はグレイとナツとエルザの3人セットが好きだから汽車のシーンとか良かった☆
グレイ   ナツ
エルザ   ハッピー
って向かい合わせな席なんですけど、ナツが酔ってるのをちゃかすグレイが足を上げて体操座りまではいかないけど、なんかその格好がたまらなく可愛かった(^^)

もう一度言う!エルザのウェディングドレス姿やばい\(^O^)/

あとはもうラスト泣けて泣けて…!エクレアが死んじゃうのは実は知ってたんですけど、ルーシーの涙にやられました。あと決して泣かないナツにもやられた。
最後にナツがルーシーを抱きしめるときにナツの前髪が降りててイケメンな上に、愛してるやまない柿原ボイスな上に、更に更に、あのルーシーを慰めるナツのポジションが…惚れるよあれは(´・ω・`)

かっきーはお疲れ様でした!ゆーきゃんと遊佐さんと祥ちゃんとベ様も最高でした!

ナツがそろそろハル(RAVE)を越えそうですw

今から友達に借りた黒執事読みまーす☆
ではまたノシ

OVAが予想以上に謙蔵すぎたwwww


新テニOVA vol.3 Blu-ray手に入れました(・∀・)

実はフラゲ日にアニメメイトに行ったんですけどなくて、普通のCDショップにもなかったんでAmazonで購入、昨日届きました☆別にCGアニメでもないんだからDVDでもよかったんじゃないかと(DVDならメイトに残りわずかだけどあった)思ったけど、時代はやっぱりBlu-rayですよね!あ、勿論OVA 3話のためだけに買いましたww

だーっと感想を。あ、長いです。

本編4話
跡部様が美しい。本当のこと言うと跡部のかっこよさは新テニになって初めて分かりました。すみませんΣ(・ω・;)
うん、跡部様って美しいんだねwただの痛い人かと思ってたw氷立四の新旧部長が最近大好物です!と言いつつ、氷帝と青学にそこまで興味が無…げふんげふん。

本編 5話
柳先輩きたああああああああ!このOVAの3話が見たくて、でもアニメにお金を使うのが嫌で買おうか迷ってるときに決め手になってるのがこの5話。柳ファンなら誰もが忘れない、新テニ史上最高のお話でした。柳vs赤也の試合は本当にかっこいい。
青学氷帝とはまた違い、これぞ王者立海って感じです。ただ新旧部長が引き継ぎのような試合をしている中、財前くんはめんどくさいの一蹴で不参加www結果、謙蔵展開に。おっと、その話はまた後で。

とりあえず赤也と柳先輩の試合だけど、デビル化しても瞬殺な柳先輩。三強とか呼ばれてるくせに弱いんじゃないかと巷で噂の柳先輩ですが(っていうか私自身が柳先輩の実力を心配してた)、赤也戦は残り1ポイントというところまで圧勝。からの「この柳蓮二、試合を棄権する」って。”この柳蓮二”ってなにキャラだよwそして名言の「そうだお前はこれからだ」「更なる高みへ昇ってこい」がかっこよすぎて嫁の存在忘れるところだった☆

そして金ちゃんとリョーマが試合放棄で白石の萌えポイント「金ちゃんの…あほ」きたああああああ!なんでそんなに泣きそうな顔してるんだwかわいいじゃないか。これは光じゃなくても堕ちるぞ。

OVA3話
発売前から四天ファンが待ち望んでた白石vs謙也くんの試合。財前も喋るということで楽しみにしてました。
檀君のだだだだーんが安定の可愛さ。プラスしい太なう。氷帝と山吹のアイドルというかわんこというか、なんかもう可愛すぎて四天に連れ去りたい。
しい太の白石と謙也くんを指して「どちらも四天宝寺 を牽引する選手でやんす」って、え?そんな謙也くんって強い選手だったんだってなりましたwだって白石千歳金ちゃんって部長クラスが3人いるのに。それに謙也くんより光の方が強い設定だよね?

とりあえず白石リードからの回想シーンなわけだけど、白石本当に白いなwwwwそういえば審判のコールって、公式でも”1-0(ワンゼロ)”とかなの?”15-0(フィフティーンラブ)”じゃなくて?私がやってたのは軟式テニスだから硬式のルールがよく分からん。

白石「そんなん謙也のテニスちゃうやろ」
謙也くんのことは何でも知ってるってことか?妬けるwwwっていうか”制限速度”って何?w

回想シーン突入
あれ?ユウジがかっこいい。からの、財前きたああああああああああああああ!!


可愛くてたまらん。ピアスは二翼篇のときから5個でしたね。それにしても小柄だな。ハラテツ先輩出てくるとは 思わなかったからちょっとびっくりした!

試合前夜のオサムちゃん白石ハラテツ先輩会議。え?このホテルってメリディアン?wてか白石のTシャツwガキんちょかwかわいいなをい。


オーダー表チェケラ☆(白石が書いた”財前光”っていう文字が嬉しかっただけなんて言えない)
光がダブルス1…!!え、D1ってことはラブルスより強い設定?ちょっとびっくりした。テニス1、2回しかやったことないって素人同然で入部して、1年なのに夏の大会でD1ってどこまで見込まれてるんだw
謙也くんがS3だと連敗すればハラテツ先輩まで回らないかもしれないって、ちょっと心の底で謙也くんを信じきれてないのがまた切ないな。

D2は6-4。立海はモブと三強しかいなかったし相手はジャッカル赤也あたりか な?
D2は6-0でモブ&柳先輩に小石川と財前がストレート負け。これも辛いなー。この柳先輩と組んでたモブキャラもしかして山崎(銀魂)か?


このシーンで何で柳先輩と財前が戦っちゃうの…って言ったら、一緒に見てたお父さんに「どうして柳だって分かるんだ」ってちょっと引かれた。それはね、ほら…愛の力☆てへぺろ


財前「こんな情けない試合してしもうて、ほんま自分に腹立ってしゃーないですわ…。」
んー、なんで1年の財前はこんなに素直でしおらしくて可愛いんだ?

財前「んー…でも…、次のシングルス3落としてもうたらうちらの負けや」
白石「あほー!縁起でもない、次で勝てばええんや!なぁ謙也、ちゃっちゃと決めて……あ、」
謙也「………」(冷や汗)
財前くんってなんでこんなに白石に怒られるのw光蔵はありえないと牽制されてる気になるorz
あとここの”んー…”の財前の言い方がちょーーーーかわいい!!!荒やん上手くなったと思う!!!
てんぱり謙也くん&てんぱり白石。本当に3-2はニコイチだなw羨ましいなんて…思ってないもん!だって白石が謙也くんを見守る彼女みたいなんだもん。しょぼん顔謙也くんも、白石にまわす、白石まわすって、ハラテツ先輩にまわせよwwwwwどんだけ白石のこと好きなのwwハラテツ先輩は最後の大会なんだぞww
ま、負けたよね。

肉々苑にてスイカ割り大会。金ちゃんは正直…いらんかったな。これは今の千歳抜きの3年と財前とハラテツ先輩の話で良かったと思う。



落ち込んでる謙也くんに白石がス イカを持ってきて「食べや、謙也。あ、今上手いこと韻を踏んだんやでー」なにこれ可愛すぎて女やってるの辛くなってきたorz
謙也くんしょぼん顔すぎるw画像貼りたいけど容量が足りないよー。
白石「優勝は来年までおあずけやなー」
謙也「………」
白石「なんやーそんなしおらしい顔。気色悪いやんか」
謙也「俺が勝って、ハラテツ先輩に繋いどけば…、先輩がお前に回して決勝にいけてたかもしれへん」
白石「”かも”の話してもしゃーない」
謙也「負けたら終いや!!」
白石「…っ」
謙也「負けたら…終いなんや…。白石、お前は勝つために例えそれが面白ないテニスでも基本に忠実なプレイをする。自分を殺してもや。そこまで勝ちにこだわるお前にまわせば…まわさなあかんか ったんや!!」
白石「俺が勝つ保証はあらへんしなー」
謙也「何でそんな冷静なんや!いっそ罵ってくれた方がせいせいするわ!」
白石「謙也…」
なにこれ。痴話喧嘩か何かか。そしてヒラゼン先輩きたああああああ!四天宝寺の先輩揃ったー!

回想シーン終了。
やっと悔しかったって本音が言えた白石。それに安心する謙也。あーなにこれ、ちょーほっこりしちゃったよw

謙也「そんなんやから今年も優勝できへんかったんや!」
白石「お互い様やないかー!」
謙也「俺は青学との試合、千歳と交代して出てへんわー!」
いやいやwwww白石も不二君に勝ったからwww2人とも悪くないからwwwwww

それにしても謙也くん、毛利先輩のこと呼び捨てはいかんよー!

だらだらぐ だぐだ書きすぎたwごめんなさいww

9月発売のテニプリ完全版7巻は白石が表紙ということで\(^o^)/謙也くんの6巻に引き続き7巻も四天宝寺!!ピンズは…赤也?また赤也と白石ペアかwうまうま。

光蔵要素どこー!
広がれ、光蔵の輪\(^o^)/

つまり、マキたまらん(^q^)



23日にメイトにて、サムドラ 6巻とASUKA 10月号買ってきました!

・サムライドライブ 6巻

表紙にマキきたあああああああああああああ(°▽°)!
表紙だからか、髪がぶわーってなってて、ちょっと仁さんっぽいけどかっこよすぎる!!!
マキの髪型は仁さんのコピーとか、憧れもそこまでいくと気持ち悪いぞマキ(^^)大好きだぞマキ(^^)


おまけのカードは表紙と一緒でマキとレン。うん、このマキかっこよすぎて二次元に飛び込みたい(至誠館は男子校)。

仁さんが撃たれて相馬派と芹澤派に別れてしまったマキとレン(´;ω;`)
晴馬を助け出すために1年が屋敷に突入するとき、レンの後ろにマキがいないってやつはグっときた(>_<)
レンは特別好きなキャラじゃないけど、やっぱりレンとマキも晴馬と伊吹みたいにニコイチなんだなーって。あ、金田くんごめんw

そして晴馬の方も。目の前でお父さんが刺された(´;ω;`)完全にお母さんと同じパターン…。『私はお前を見ている 今もこれからも』ってところで泣いてしまった。確か前にも雪也がやることを我慢できないって顔してた気が(ノ_・、)でもそこからの、伊吹のフォローはさすが相方!

伊吹と晴馬はもう、ちょたとすすろさーん!な感じで、はいはい状態だけど、レンとマキも今巻でがっつりニコイチ感出てきたwま、CP作るなら伊吹×マキな私は涙目だけど(^0^)

・ASUKA 10月号
サムドラのドラマCDのためだけに購入wかっきーは晴馬だと思ってたら伊吹なんだね(°▽°)

サムライドライブ ドラマCD
中華料理店の"くんくん"たまらんw伊吹も晴馬も可愛すぎたorz
それにしても主税と主計がメインすぎて何のために買ったのかww伊吹さんどこですか(´・ω・`)

サムライドライブ ♯27
6巻の完全な続きかな?
カラーの"辞世の句は、詠んだかい?"はちょっと吹いたwっていうか伊吹は?主人公何処w
カラーの仁さんと主税たまらん(^q^)

てかマキの話どうなった\(^O^)/2コマだけとか、え(・∀・)?

サムライドライブ 小冊子
なにこれなごむ。仁さんの浴衣を公衆の面前で脱がそうとする晴馬。いいぞもっとやれヽ(・∀・)ノ
マキは仁さんがいれば何でもいいんだね(°▽°)仁さん見つけた瞬間嬉しいのと吃驚と緊張でぎゃーってww乙女か(*ФωФ)

晴馬と伊吹はコマの隅っこでラブラ‥仲良くふわふわムードで、安定すぎて笑える(´∇`)

鳥籠シンドローム ♯3
なにこれ、面白すぎる。リヒトってキャラかっこいい…!

そしてつぐみが可愛い(^^)マルコはモブなのかな…?目細いし、ハリーメガネだし、"そしてその日の夜 マルコは学校から姿を消した"からのキリトがつぐみを見つめる感じ、これ戻ってこないフラグ?
っていうか、リヒト×つぐみ期待していいですか?答えは聞いてない(^^)

単行本出たら買おっかな☆この作者の前作も好きなんだー(^^)

新テニDVDの話も書きたいけど、睡魔が限界なのでまた明日( *・ω・)アドゥー

前の記事へ 次の記事へ