フェアリーテイル35巻買ってきました!もちろん特装版(^O^)

DVD見て、ナツとルーシーにやられたorzてか、なんか私が照れた(/ω\*)
なんだろう、ゴロゴロして?のルーシーらへんのナツの対応が、ちょっと、いや、かなり、照 れ た (´>ω<`)
かっきーの声に恋してるのか、ナツに恋してるのかよく分からないけど、堪らなかったです。今までの特装版で一番でした\(^o^)/

次巻も特装版になるみたいで、全力で搾取されてきます(*`・ω・)ゞ 次巻は鳳凰の巫女のやつ関連みたいです。楽しみ!

あとカレンダーついてて、ジェラールがかっこよすぎる件。

この絵柄で各月1キャラの仕様になってた^^スティングくん必死に探したけど普通に表紙見たらFTのギルドの人達だけだった(´°ω°)気付くのおそーいww

こっからネタバレです(`・ω・´)キリッ

















ミネルバvsルーシー戦
これルーシーは2位にしてもらえたんだね(´;ω;`)強い女キャラは好きだけど、ミネルバはちょっと嫌いかな…。やっぱりエルザが素敵だな!!!
ルーシーのことを必要以上に痛めつけたミネルバと、それを良しとするセイバーに対してキレるフェアリーテイルがかっこよすぎるんだけど、この胸の高鳴りが上手く表現できない…。エルザのマジギレかっこいい。「最強だがフィオーレ一だが知らんが一つだけ言っておく。おまえたちは一番怒らせてはいけないギルドを敵に回した」
ちょっとスティングくん嫌いになりそうだったwwナツが本気で怒るなら私も気に入らない相手に、ってなったけど、やっぱりスティングくんただの下衆野郎じゃないと思うんだよねー。読み進めてるこの時点ではそんな感想だった。
ただナツの想いに涙くんできたww感動系に対しての涙腺弱いんだよねwwww

FTチームA・B統合
レイヴンテイルがいなくなってギルドが奇数になり闘いにくいからとFTチームが統合することに。これ最強すぎるww
ナツ、グレイ、エルザ、ガジル、ラクサス
ああもうかっこよすぎる!!!!真島ヒロさんの絵って本当にかっこいい!無駄な線がないから、上手いんだなーって思う^^

ここで明かされる大魔闘演舞の本当の姿、竜王祭。竜と人と魔の宴…これだいぶ777年の確信に迫ってるよね。終わって欲しくない(´;ω;`)でも綺麗に作品終わって欲しいし、真島ヒロさん無駄なことしないと思うからこれで最終章なのかもね!とりあえずまだ大会残ってるし続き行ってみよう(`・ω・´)

大会四日目 タッグバトル
他のギルドは省略しまーす!
ナツ&ガジルvsスティング&ローグ!
待ってたああああああああああああああああああああヽ(・ω・ヽ

ってかイグニール!!!やっぱりナツを見守ってたのね。゜(゜´Д`゜)゜。もうやだこのマンガ素敵すぎる!

結論から言うと、ナツの圧勝。 やっぱりスティングくんはナツと、ローグはガジルと戦ってた…っていうか、ここさくすずvsかきわちゃ(^q^)テンション上がったww
ナツたちが強すぎて奥の手のドラゴンフォースを発動させる2人。なんか第三世代は自分でコントロールしてドラゴンフォースが出せるらしい。スティングくんは1人で十分だと言い、宣言通りナツもガジルもボロボロに。
ここで明かされたスティングくんが負けられない理由っていうのがレクターの為…。やっぱりスティングくんも仲間を思う心があったんだ、なんかすごい安心した。仲間を思う心?あれ?フェアリーテイルのギルド加入が本気で視野に入ってきた?

話が逸れた(´・_・`)

スティングくんはレクターとの約束があってどうしてもナツを倒したかった。だけどボロボロになったと思ってたナツとガジルは様子見してただけ。ここからナツがさっきの仕返しだとガジルを場外させて自分が一人で戦うことに。ガジルはトロッコに乗せられて酔ってたww

結局2人がユニゾンレイドをした瞬間にナツも滅竜魔法で攻撃してフェアリーテイルの勝ちヽ(・∀・)ノ
最後まで雷炎竜は出さなかったww
これで大会四日目終了!最終日はメンバー全員参加のサバイバル戦だそうで、記憶した〜の人とグレイとリオンとか、ミネルバとカグラちゃんとエルザとか、なんか色いろどうなるか分かんないけど楽しみ\(^o^)/

セイバーのマスターのキレ具合といい、ミネルバの「そのしばらく…があればよいがな」ってスティングくんとローグの居場所が即刻なくなる的な発言を見るとやっぱり2人はフェアリーテイル入りかな?

でも最後のレビィの日記から推測すると、世界が終わる?みんな死ぬ?それともRAVEみたいな最後が待ってる?

そしてジェラールが追い詰めた、ナツのこと見て泣いてたゼレフに近い魔力を持った人が…女だと?!ゼレフが来てるかと思ったのに!!
「そんな…!!!」ってことはジェラールの知り合いは確定かー。こっちの知り合いであり、エドラスのほうの誰かとかもありえるし、うーん、分からん(*゜▽゜*)!

ガジルがトロッコに酔って(笑)たどり着いた場所はドラゴンの墓場だったわけだが…イグニール生きててよかったああああああ!かなりの数のドラゴンの骨があるから、もしかしたらメタリカーナとか生きてないかもしれないんだよねorz

なんか感想っていうより概要になってしまった(´°ω°)

とりあえずナツとスティングくんが素敵だったな。
確かに他のギルドを平気で痛めつけたり戦いに溺れるスティングくんはいけないんだろうけど、スティングくんにも信念はあって、ナツへの思いにもちゃんと尊敬心があった。最後までナツには"さん"をつけてたもんね。

ここのナツが天使_(・ω・*)゜・*:.。..:*・゜.:*・゜


この巻で完全に私の中でナツがハルに勝ったww
そしてローグのセリフが"ガジル"ばっかな件ww

なんかだらだらとごめんなさい!では^^