スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オズ(PH)の相手は


ブレイクでしょ\(^o^)/

っていうことで、
Pandora Heartsのザークシーズ=ブレイクの誕生日ですね!!

JKの頃はブレイクと結婚したかった(割りと本気)

いやいや、めでたい!
ブレイクの年齢を考えるのはやめました^^
何歳なんだ?アヴィスに落ちた期間とか考えてたら、軽くパニックになりました(・。・;)

ブレイク×オズは私の好きなホモカプTOP10に入ります。
なんかブレオズって、お互いにギルバートやレイムさんの知らないとこでの腹の探り合いというか、頭脳戦というか、嫌味の言い合いというか…たまらない^^

ブレイクはオズのこと利用したいからこそ、オズのこと注意深く観察してるんだろうし、オズは聡いし世渡りが上手いからこそ、みんなが見えないとこまで見えてる。ブレイクが失明してるとこなんか、もう全ブレオズファンが泣いて喜んだ(はず)。

ちなみにTOP10は、
財前光×白石蔵ノ介(テニスの王子様)
ラビ×アレン・ウォーカー(D.Gray-man)
霧隠才蔵×猿飛佐助(BRAVE10)
ザークシーズ=ブレイク×オズ・ベザリウス(Pandora Hearts)
倉林春×衛藤快(swich)
市丸ギン×日番谷冬獅郎(BLEACH)
ジェイクィズ・バーン×フォン・F・リッテンバー(イルゲネス)
ルカ・クロスゼリア×祇王夕月(裏切りは僕の名前を知っている)
御子柴笑太×式部清寿(DOLLS)
高杉晋助×沖田総悟(銀魂)
このカプたち\(^o^)/

昨日描いてた画は2時間で力尽きました(°▽°)しゅーちゅーりょくってなにー?


じゃー、一旦ここで!!

やっぱりBLEACHでしょ!


乱ちゃんHAPPY BIRTHDAY(*´ω`*)

BLEACHのヒロインは乱ちゃんです!異論は認める!!!

ひつのことを、「たいちょ」呼びする乱ちゃんは天使だと思う^^
日番谷と松本は本当に素晴らしい主従ですね。

いつか日番谷×松本の描写が描かれないだろうか。二人とも幼馴染大好きだろうけど、日番谷はなんだかんだで乱ちゃんのこと甘やかしてるし、乱ちゃんもDDRでひつのことを本当に大切に想ってることは証明されてるし…ねぇ、日乱展開マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

なんとなく十番隊隊花の水仙の花言葉を調べてみた。

水仙:うぬぼれ 自己愛 エゴイズム
日本水仙:自己愛
白色:神秘 尊重
黄色:私のもとへ帰って 愛に応えて
ラッパズイセン:尊敬 心づかい

一応BLEACHは白色の水仙だから、神秘と尊敬か。
乱ちゃんはひつのこと、すごい尊敬してそうだな。主従関係は尊敬があってこその美しさだよね。黒執事は異例ですww

なんか今回の本編最終章が簡単にみんな死んでいきそうだから、十番隊主従だけは生き残ってほしいな。二人とも愛染の件で幼馴染が傷付けられて辛い思いばっかしてるから、もう幸せになってほしいorz

あと神秘かー。ひつって神秘だよね!!!!!贔屓だと言われても言い切る\(^o^)/
霊術院時代に神童と呼ばれてたとか!草加以外みんな近寄らなかったとか!乱ちゃんが死神になれって言うまで膨大すぎる霊圧がコントロールできなかったとか!
なんか存在が尊いのだよ、私には!!だから神秘っていうのもぴったりかな^^
そして乱ちゃんも死神界一の美人^^美男美女はくっつく運命なんだよ\(^o^)/

私の理想の日乱(*゜▽゜*)
日番谷が雛森と話し込んでるところを乱菊が目撃。恋次と檜佐木と射場さんと一角を誘って飲みに行く(檜佐木と射場さんテンションup)けど、いつも酒に強い乱菊が酔っちゃう。それを見かねて恋次がこっそり地獄蝶で日番谷に飛ばすと、まだ仕事中なのに居酒屋へ。飲みすぎていきなり「たいちょー」って日番谷に泣きついたのを見て意外に大丈夫かと日番谷は思う。それでまだ飲むであろう全員の勘定分くらいの金を置いて「悪いが松本を頼んだ」って言ってから「そんな格好をしていたら風邪をひく」って、隊長羽織を掛けてあげてから隊舎に帰る(乱菊が投げ出した仕事がまだ残ってる)。それから数時間飲んで、寝ちゃった乱菊を檜佐木が起こしたら、あれ?何で隊長羽織が?っなる。それで隊舎に帰らずに執務室に寄ったらまだ日番谷がいて、日番谷の仕事が終わるまで舞って、一緒に部屋に帰ったらいいな。もちろん付き合ってないです^^
あー、早く結婚しろし( *・ω・)


なんか話がそれた。いつものことか(・。・;)

とにかく乱ちゃんおめでとう!!

らくがきしてて、乱ちゃんに挑戦してみようと思ったけど無理だったw今から仁王くん塗りますw


メイトで買ってきた物のこと、更新できてない(´;ω;`)

一旦、ちゃお☆彡


エクスタシーとタクシーを読み間違えた

末期なのかな(´;ω;`)?
ということで(?)昨日書いた光蔵に色塗りましたー^^相変わらずなレベルでさーせん☆
全体はピクシブにあげときます^^

ラケットを書いてるときにパニくったww多分、空間なんちゃら能力が足りないんだと思うww私昔SPIテスト得意だったのに最近本当にダメ(°▽°)きっと頭使ってないからだろーな|ω・`)

背景にはShall we play tennis?とYou don't have the veto.って書いてあります。英語苦手なんで、間違ってたら恥ずかしいww

この2人のダブルスがどうしても見たい!!お願いだから公式でどうにかして頂けないかな?でも新テニは他校絡ませるのが目的っぽいし、財前はバッチ興味なさそうだし、白石はダブルス組んじゃった(しかも2年生と)から次試合するならシングルスだろうし、新旧部長対決は終わってるし、やっぱり無理かな〜(´;ω;`)

って気持ちでこの絵描き始めたんですけど、テレ東の新テニモバイルサイトで"ドリームダブルスプロジェクト"なるものが!!!!!!知らなかったorz
しかも1日1回投票できる…つまり毎日投票できる!!ガラケー解約してなくて良かったー(*´ω`*)
なんか集計して上位3組を書き下ろししてくれるみたいです(・ω・)無理だと思ってたら始まらない!!光蔵に投票するぞーヽ(・∀・)ノ

そろそろニート生活終わりかなー。失業手当がほしくてバイトすらしてないんですけど、10月2日が最後の支給日なので、そっからはバイトなりなんなり始めなきゃいけない!働くこと嫌いじゃないんですけどね^^

車のローンと保険とってお金はコンスタントに必要だし、会社行って事務やってた頃、貧乏な家に生まれた十代の子とは思えない使い方してたから金銭感覚なくて、さすがにお金欲しくなってきた(・ω・)

例えば、テニプリの世界で学年があがったらどうなる?
あ、ここからただの妄想です。いつもと違って光蔵はカプじゃないです。

四天宝寺

白石→テニス続ける。立海に入学。謙也くんと財前だけはちゃんと連絡とる。立海では仁王とブン太といる。時々中等部にプリガムと行って赤也を構う。楽しむテニスについて幸村と一緒に悩む→やっぱり勝ちにこだわる。真田に避けられてるのが悩み。柳に蔵ノ介と呼ばれて照れる。包帯は外した、ガントレットもバレたしね。四天お揃いのリストバンドが捨てれなくて、財前にあげた。そしたら財前がおずおずと左手の1つをくれたから今はそれしてる。左手には立海の黒のリストバンドしてる。

謙也くん→白石と同じ高校だったら続けようと思ってたけど、結局離れたからテニスは辞める。大阪のスポーツ進学校で陸部に入部。白石のような親友が見つからなくて辛いけど侑士がいるからまぁいいか。2人で医大を目指す。白石と連絡をとるのは楽しいけど、立海メンバーに嫉妬する。ユウジにもよく連絡してる。隣に白石がいなくなったからいきなりモテ始める。四天宝寺の練習にちょくちょく顔を出す。財前が立海に行くって聞いてショックだった。自分も白石と同じ高校に行きたかったけど、何故か行く勇気がなかったからその一歩を踏み出せる財前が羨ましかったし、自分を情けなくも思った(本当は白石と一緒に行ったら当然のようにテニス部に入るわけで、心のどっかで立海レベルについていける自信がなかったと思う、実際立海についていけるのは千歳白石財前金ちゃんだけだと心のどっかで理解しちゃってる、ユウジも小春も銀さんも小石川も同様)。

財前→先輩たちいなくて寂しくて仕方がない。部長はやっぱり白石さんしかいない、白石さんにはなれない、白石さん帰ってきて、白石さん助けて、白石さん寂しいよ(もはや崇拝)。でも勝ちたいって気持ちが分かるようになって部活以外でも努力しだした。才能開花!能ある鷹は爪を隠す〜♪今じゃ赤也と並んで中学テニス界トップ(リョマと金ちゃん除く)…だといいな。ちゃんと西日本大会は優勝、全国大会は準優勝した。白石さん見に来てくれたから勝てた^^謙也さんには毎週のように会ってる。なんだなんだ大好きなんだ。白石さんと小春以外のレギュラーメンバーで誕生日会も開いてもらった。引退して部長は金ちゃんじゃない子に引き継いだ。引退のとき同学年に白石部長みたいにできんくてごめんって言ったら俺たちの部長は財前だよって言われて不覚にも泣いた。関東に憧れてたし、兄さん夫婦もいるしで、高校は立海に行こう(白石を追っただけなんて言うな)!赤也に連絡したら喜んでた、かわいいやつめ。日吉は何で氷帝にしないんだといじけてた、かわいいやつめ。海堂はまたライバルだなって一言、お前には負けないか
らよゆー。受験勉強はしなくても大丈夫でしょ。テニスで推薦決まった(ドヤ

千歳→九州に帰ってテニス強豪校に
推薦で入学、獅子楽時代のメンバーと再会。桔平も一緒たい。

ユウジ→テニスはやめて地元の高校に入学。小春と謙也とは連絡とってる。何になりたいとかもないし、とりあえず毎日バイト三昧。月刊プロテニスは目を通してるから立海の記事をよく目にする。やっぱり白石は凄いなーって思う反面、なんか裏切られた気分(中学でテニスが止まってるユウジにはやっぱり立海は敵でしかなくて当然のように全国トップクラスに行けるから白石もそれが魅力的だったんじゃないかって思っちゃう。四天宝寺も全国区だったけど白石と金ちゃんが飛び抜けて強かっただけで千歳がいなかったら全国でも立海レベルじゃなかったんじゃないかとかうあああああああってなる)、そんな風に思う自分が嫌。そんなときは小春に電話だ!結局仲間思いなんだと思う。

小春→テニスはやめて関西トップの高校に入学(灘高校みたいな)。オカマキャラは封印。みんなピリピリしてて、小春に嫉妬心しか持たないから友達もろくにできない。ユウくんと話してるとほっとする。財前のことも心配。白石のことは耳にしてるけど、連絡はとらない。

銀さん→仏教高校に行ってテニスは続けるも全国とかは全然眼中にない。ただやってるだけ。みんなと満遍なく連絡とってる。財前からくるツンデレのデレしかないメールが可愛くてしかたない。財前に白石のとこ行きたいって唯一相談された相手。勿論応援してる。

小石川→ユウジと同じ地元の高校に入学。テニスは続けてるけど弱小チームだから地区予選敗退。でも続けることに意味があるんだ。

金ちゃん→こしまえがアメリカだから寂しくてしかたない。財前が泣いて引退した日にやっと自分の立場を理解する。部長は強ければいいわけじゃないことも理解した。いないオカン(白石)のことを未だに探してる。そっか、今はもう大阪やなくてかながわなんだ。財前が部長を自分にしてくれなかったことに泣いてむかついて情けなくなった。こっそりオサムちゃんが教えてくれた。「財前はお前が一番輝けるためにお前を部長にせんかったんや、お前にはテニスのことだけ考えてほしいんやと、白石にも相談したらしいで?越前リョーマに勝つんやろ?きばりや?」よっしゃ、勝ったもん勝ちや!!!!

立海大附属

幸村→そのまま高等部に進学。相変わらず三強といるけど、白石といるのも好き。一緒に花を育ててる。そして相変わらずの蓮二っ子。何でも蓮二を呼ぶ、蓮二以外誰も幸村をコントロールできないのも相変わらず。真田いじりを白石と蓮二を誘うが、真田がまだ新入りな白石に心を許してないのがめんどくさい。だから早く仲良くなるために真田をイジるときは白石も一緒。神の子いい子でしょ^^?赤也の成長が楽しくてしかたない。部内では先輩よりも誰よりも強いけど部長は年功序列制度な立海。

真田→高等部にそのまま進学してテニスもそのまま続けてる。白石がちょっと苦手。嫌いとかじゃなくてただ慣れてないだけ。みんな馴染んでるし本当は仲良くしたいのに、大阪=面白くなくてはいけないというただの勘違いで、ユーモアがない自分に自信がない。でもただの勘違いである。あと白石には入部初日の腕試しの練習試合で負けたからくやしい。結構簡単に負けて、幸村が隠れもせずに大口あけて笑ってたことが更に悔しい。あいかわらずたるんどる!が口癖。白石に負けたあと仁王にお前がたるんどる!ってモノマネされたのがショック。それでも先輩より強いから部内じゃナンバー3。

柳→高等部に行ってそのままテニス部。相変わらず幸村のお守役。クラスは幸村と一緒。赤也が心配で仕方ない。白石との赤也争奪戦は終わった。っていうか白石の態度は財前という後輩への方が、よっぽど赤也に対するそれより甘いことが発覚し(一緒にお昼食べてたらその後輩から電話がきてまるで恋人同士のような会話だったのを覚えてる)、戦闘態勢を解除した。貞治とは今でも連絡をとっている。貞治も同様、後輩部長を心配しているようだ。同学年ではナンバー5。

仁王→そのまま進級、テニス部所属。同学年ナンバー4。白石と同じクラスでいつも一緒、銀髪2人は目立つし、正直かなりモテる、悪い気はしない。白石が女を嫌がるからとりあえず可愛ければ自分が貰って喰っとく。でも女よりテニス。シングルスかブン太とダブルスか迷ってる。現実的にシングルスは先輩もいるし、幸村真田白石で定員オーバーなのもあるし、ブン太とは相性がいい。白石と1回ダブルス組んだんだけど疲れると言われて実はショックだったんだよ。柳生とは連絡とってる。

柳生→千葉か東京の高校に進学。テニスは辞めて勉強に専念してる。仁王くんとはたまに連絡をとってて、実は立海でテニスを続けてる柳仁王丸井が羨ましい。幸村真田のことは昔からちょっと苦手。

丸井→立海進学、テニス部所属。未だに赤也と遊んでる。白石とも普通に馴染んでて、ときどき赤也のとこに行くときに白石もつれてくと赤也が喜ぶから面白くなくて、とりあえず赤也殴っとく。でもそんな後輩が可愛くて白石とも上手くやってる。っていうかジャッカルがいないから白石が新しいオカン。でもパシリにはしないよ、できないよ。同学年ではナンバー6。ジャッカルとは連絡とってる。たまに寂しくなるけど、今は仁王とのタブルスが上手くいきそう。立海D1を譲る気はない!

ジャッカル→ブラジルに帰った。でもテニスはストリートだけど続けてる。ブン太とは連絡をとっていて国際電話が高くて月1だったけど今はスカイプでよく喋る。でもやっぱり立海が恋しい。ブン太のダブルスが仁王で安心した、正直知らないヤツだったら嫉妬してたかも。白石のことは普通に喜んでる、また立海か強くなるなって。

赤也→先輩は卒業しちゃったけど、大半が高等部にいるから寂しくはない。柳先輩がよく来てくれて嬉しいけど、部長姿見られるのがちょっと恥ずかしい。プリガムと白石もよく来てくれる。白石さんとまた一緒にテニスできるなんて!!!来年が楽しみで仕方ない。日吉と財前とは未だに仲良し。今年は立海が全国もらいました。決勝では財前がS3に出て自分はS1だったから当たってない、っていうかS2で立海の優勝が決まって自分は戦ってない。来年は財前も立海にくるらしい、四天宝寺が公立だとそこでやっと知った。え、でもそうすると立海高校最強じゃね?

越前→アメリカ
手塚→ドイツ
跡部→イギリス
橘→九州
不二→青学
乾→青学
菊丸→青学
慈郎→氷帝
宍戸→氷帝
テニスやめた→大石、河村、侑士、岳人

ふー。1時間くらい打ってたΣ(・ω・;)

自分白石好きすぎた。そして光蔵にしないとか言っときながらナチュラルラブですみません。うちの財前は白石のことを神かなんかだと思ってそうです。
ニオブン要素がほしかったけど、仁王くんは多分白石大好きだろうなと思ってニオブン要素が薄れたorzきっとどこかで柳生の代わりを探してちゃってるんじゃないかと。あとただ単に美形が好きそう(°▽°)
黒百合要素もほしかったけど、やっぱり真田あっての三強なんじゃないかなと。軽く真田に勝つ白石とかごめんなさい。真田は勝ち負けより自分のテニスの在り方を優先して、それが勝ちを見出すやり方だと思ってそう。でも白石はあくまで勝ちに拘わるから白石が案外簡単に勝てそうかな…と。
財前と赤也は赤也の方が強そう。50回試合したら30回は赤也が勝つくらいの差。
赤也が白石大好きなのは珍しいから。赤也も高等部にきて白石がいるのが日常になったらきっと柳先輩一筋に戻るかと。
日吉は海堂より強そう。でも跡部さんにはなれないって劣等感は一生あるんだろうな。そんな日吉を救いたくて跡部は時々帰国してくれて、そのときは救われるけど、やっぱりその差を見せつけられるんだと思う。
白石は一人暮らし。財前も高校は一人暮らし。財前の両親が心配して白石のアパートの近くにして、白石にも宜しくお願いしますの挨拶済み。両家とも金は普通にありそう。そりゃ謙也くん家ほとじゃないだらうけど(;・ω・)
侑士は実家に帰るかたちで。

あ、3時だ!寝よー(^0^)

太陽の力がほしー


太陽に当たってないと死ぬんだっけ?細胞ができないって聞いた。あと元気がでないって。

太陽…しばらく当たってないな( ;゜Д゜)

いつ日中に外出したか考えてみると、メイト行った4日が最後だ。うーん、これはまずい。でも地黒だから肌焼けるの嫌なんだよな(´;ω;`)

とりあえず太陽ね。浴びなきゃ。
本当にダルいんだ。゜(。ノωヽ。)゜。

書くこと別にないんだけど、太陽の話がしたかったw

あと絵今日も描いた(^^)→添付
まだ無駄な線消してないのと、目口鼻のレイヤーを表示せずにJPEGに変換しちゃったからとりあえずそのまま添付(`‐ω‐´)
ラケット難しかった(;・∀・)
光蔵しか興味ありません(キリッ

あ、そうだ!
私モバゲーのFF BRIGADEずっとやってて、ギアスとか青エクとかのやつは放置だったんですけど、フェアリーテイル始めて、なんとかFFと両立して続きそうですヽ(・∀・)ノ
ナツのカード見てにやにやしてるなんて言えない(/ω\*)

今日はキッシュが食べたくなって、スタバ行こうか悩んだ末、兄と作りました( *・ω・)キッシュ大好きなんです^^あ、勿論オムライスの方が好きです!!!!!

テニスちゃんねるにハマり中

今日はセプテンバーバレンタイン、メンズバレンタインだそうです!!
男性が女性に下着を贈るというイベントらしく、うちの白石くんも財前くんに下着をあげて(奪われて)ます^^→添付
ちょっと趣旨が違ったかな?w
妄想楽しいよー(ΦωΦ)フフフ…

早くうまく書けるように練習しなければ!!!でも才能ないからなwwこらばっかりは努力意味ないかも(°▽°)

11日はユウジの誕生日でしたね!!スルーしてごめーんね _(:D) ̄|_

最近テニスちゃんねるにハマってます!!掲示板は好きだからずっとニヤニヤして読んでます(。・ρ・)

あ!!!そういえば、秋アニメの「K」にかっきーの出演が決ったみたいで^^
元々見る予定だったけど、これは最後まで見逃せなくなりましたΣ(・ω・;)たぶんかっきーの見せ場は12話かと。

夏アニメがこれからどんどん終わってく…。なにげに恋チョコを1番楽しみにしてた私ww結末が見えてきて寂しいなー(´;ω;`)

あーもー瞼が落ちてきてるので、このへんで!!
バイバイ(*`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ