スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なるほど、ハロウィンじゃねーの!


ハロウィンだからって社会人は仕事なんです(´・ω・`)世の中の社会人、お疲れ様です。私はフリーターで、求人も見ずにテニプリ関連サイトを見てました(*`ω´*)ドヤッ

まず、テニプリ完全版のピンズはやっぱりゆっきーでしたね!withベレー帽の予想は地味に外れ、withパレットっていう^^ゆっきーが絵描く人なの忘れてたww

あと、ジャンプSQの表紙が大変な事に(°▽°)

真ん中3人の、部長'sがかっこよすぎる!!!!そして跡部の高級感溢れる服と、白石のどうした的なこの感じと2人のドヤ顔(;・∀・)新連載ななにPSYCHOPATHが可哀想なくらいな新テニ推しww
ちなみにメイトで買うとこれがつくらしい↓

なにこれ、こんなんで釣られるとでも?(とりあえず2日はメイトだな)

それと、新テニの表紙も出てた!!

ブン太キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
私は真田の上に財前のあのカバーを付けてるから、
6→財前光
7→白石蔵ノ介
8→仁王雅治
9→丸井ブン太
つまり、ひかくら・におぶんになるわけですね!!想像しただけでテンション上がるぅ(∩゜∀゜)∩
立海がカバー多すぎて、氷帝に譲ってあげて欲しい(´・ω・`)
てか、この表紙のジャンプSQのロゴがカチューシャに見えて仕方ないんですが私だけですか?ブン太が可愛いのがいけない。

そういえば、モバゲーのベストオーダーを配信日から早速やってます!まだまだカードが揃わないから青学ばっかでつまんないけど、始まったイベントで白石のSRを手に入れて見せるヽ(・∀・)ノ
シングル1 幸村精市
シングル2 跡部景吾
シングル3 白石蔵ノ介
ダブルス1 幸村精市&柳蓮二
ダブルス2 白石蔵ノ介&財前光
これが揃うまで辞めない(°▽°)

もっと打ちたいことあるけど、末端冷え性が酷くて耐えれないからここまで!アドゥー( ´ ▽ ` )ノ

んーっ、あーっ、えっくしー|ω・`)


夜勤の仕事がライン作業だから、何か考えてないとやってけれない!!

それで今日はU-17合宿の勝ち組で、コート関係無かったらレギュラーは誰だ選手権を勝手に脳内開催してみた^^

結果↓

ダブルス2 忍足侑士&丸井ブン太
ダブルス1 不二周助&芥川慈郎
シングルス3 跡部景吾
シングルス2 白石蔵ノ介
シングルス1 幸村精市

ゆっきーと跡部は実力差は分かんないけど、圧倒的王者がゆっきーで、跡部は大切なシングルス初戦を任せるべきだなーって。白石は勝って確実にチームに1勝を、だからシングルス2かな^^
1番迷ったのは侑士!ブン太とジローくんのボレーヤーズは入れたかったから、合わせる人悩んだけど、ブン太ってがっくんと似てるし合いそう!ってなった(^0^)

本当にどうでもいいことしか考えてない(((o(*゜▽゜*)o)))

ちなみに負け組も考えたけど人がいなさすぎて困ったwwというか負け組に興味がなi…

結果↓

ダブルス2 柳蓮二&向日岳人
ダブルス1 忍足侑士&仁王雅治
シングルス3 真田弦一郎
シングルス2 遠山金太郎
シングルス1 越前リョーマ

選択肢がなさすぎてがっくん入れてしまったよ。っていうか立海の選手層の厚さww

そういえば今日発見したことがあって、仕事先に浪川そっくりの人がいる!!鼻とかまで似ててびっくりした(°▽°)

すっごい前にもう公表されてるネタだけど、来年のPandora Heartsのカレンダーの商材のオズが可愛すぎる(^q^)

スクショして画像だけ保存してそのままだった(>_<)
このオズまじ天使!!オズとシエルは本当に可愛くてかっこよくて、漫画至上最強のショタ当主です。


君と僕。のゆーゆーも健在です(`・ω・´)キリッ
ゆーゆーって祐悠が多いのかな?サイトの数的にそう感じるけど、私は断然に悠祐です(^q^)

おっと、眠い(´-ω-`)
おやすみなさいノシ

不毛な恋


不毛な恋がホモな恋に見えた

不(^ω^ ≡ ^ω^)ホ
毛(^ω^ ≡ ^ω^)モ

ほら、縦書きだとそう見える!!!!ミエナイネ

えっと、テニプリ完全版をアニメイトで買うとポストカードが貰えるみたい( *・ω・)

Season3 9(新刊)対象→白石
Season3 1〜8対象→ブン太
Season2 全巻対象→仁王くん
Season1 全巻対象→跡部
で、多分合ってると思う。

白石新刊とかお財布に優しいヽ(・∀・)ノ普通に買うだけで済む!本当に無駄のないイケメンだぜ☆彡
友達たちはニオブンを求めて策略にハマってやるぜって男らしいこと言ってたww

それにしても…テルマエ・ロマエのパクリ乙です。字入れなきゃパクりでも何でもないのに、何で入れてしまったんだろうww

しかも、
テルマエ・ノスケ
テルマエ・ブンタ
テルマエ・ニオウ
テルマエ・アトベ

仁王くんに関してはニオーなのか?っていうかそこじゃなくて、テルマエ・ノスケ!!!どうしてそこで切った(;・ω・)むしろテルマエ・クララで良かっんじゃなi…

白石の通常具合?ブン太のポーズ?仁王くんのケツ?跡部の仁王立ち?
もうどこからつっこめばいいのかさっぱり^^
これ男ファンが受け取るの見てみたいよ(°▽°)なんだかんだでジャンプだからね!!Σ(・ω・;)

あと完全版新刊の表紙が今日ついに更新されましたねー^^完全に金ちゃんと思ってたら…

手塚部長でした。サーセン(´・_・`)
(なんか編集した画像が挿入できないならスクショのままで載せます)

あー、眠くなってきた!今日も夜勤なんでアドゥー^^

白石と6歳差になりました


一昨日誕生日でした^^
免許の書き換え行かなきゃだorz

なので!名前を戻そうかな〜と☆
朔稀でつきです。改めてよろしくです(°▽°)

昨日は友達とご飯行ってきました〜!手紙もらったんだけど、白石が…!イケメンすぎて嬉しいよー!作画が良すぎて震える(^q^)

これシール剥がしてないから使えるようにしてくれてるの!優しさ!!

友達は少ないけど親友がいれば幸せです☆
白石厨とブン太厨と元祖テニプリ好き。この元祖テニプリ好きにテニプリ借りてハマったな、懐かしい〜!当時まだ中学生か。


他にもLINEでおめでとういっぱい貰ったけど、わざわざメールくれたのは仲いい男の1件だけっていうね(°▽°)これが文明か!!
やっぱりLINEよりメールのが嬉しい(^^)

あとはJustin Davisってジュエリーブランドで指輪予約したきた☆誕生日関係ないけど、行けるのが昨日だったから行ったら名古屋まつりでイライラしたあああ(>_<)

指輪は欲しいのなかったから予約したら1月まで待たなきゃいけないみたい(`‐ω‐´)

二次元ネタがないのはアニメとかネット見れてないからorz1話以降全く見れてない…

ちょっと画像貼れなくなったから記事分けます^^また更新する(´・_・`)

特に内容もないけど


言いたいことがある^^

ひかくら最高!高沖絡め!菅日広まれ!ラビアレ展開マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆
…とかではなくて!

この前のMr.サンデー荒れたらしいですね。キリシマソウさんのTwitterで知りました。

私は母親と兄と一緒に見てたらちょうどやり始めて、家族は私が薄桜鬼持ってること知ってるし、新選組で沖田さんがダントツで好きなの知ってるから気まずかった。

でもあの滝川クリステルの発言や態度は許せん。確かに仮想彼氏ってことで、うたプリなり薄桜鬼なりやってる子が大半かもしれないけど、好きな声優さんがやってたり、好きなイラストレーターさんがキャラデザしてたり、彼氏として見てる人ばっかじゃないのも事実。

あの映像は乙ゲーをバカにしてるとしか思えない、って言われてもしょうがないと思う。

私は千鶴ちゃんと沖田さんの話が好きだから薄桜鬼買ってる。でもあのTVできっと家族は千鶴ちゃんに自分を重ねてるんだなって思われたと思う。全部が全部あのVTRに出てきた子たちみたいだと決めつけるのはやめてほしい。
それほどメディアの力って凄いことくらい分かるでしょ。

あと宮根さんが二次元発言、まじ滝川クリステルあんたバカですか?元々嫌いだったけど本当に嫌いになった。教養がなさすぎる。アナウンサーとして才能が見つからない。

あとさ、人の趣味や性格にケチつける人なんなの。
乙ゲーやってたらキモいの?
男だってギャルゲーやるじゃん。
女の子が男のキャラにキャーキャー言ってたらキモイの?
腐女子キモいとか言うくせに男だって(皆じゃないけど)百合好きじゃん。で、薔薇はダメなの?勝手すぎん?

男はAV見るのもエロ本持ってるのも普通って言われて、女が二次元とかアイドルに騒いだらすぐ隔離。本気で納得いかん。

興味なくても、人の趣味に(冗談ではなくて本気で)いちゃもんつける人は、人間的にカスだと思う。

あとギャルゲーにしろ乙ゲーにしろ、イラストレーターさんや声優さん、制作側に色々な人が携わってるわけだから、こんなのどこがいいの?って一言でむかつく。

下野の演技でバカにした笑い方するならテレビから消えろ。声優がいなかったらVTRを解説する人や、映画の吹き替えをする人すらいなくなることを分かれ。

ワンピース、NARUTO、BLEACH、スラムダンク、幽遊白書、これだってアニメなのに、何で深夜アニメになった瞬間に差別化されるのかも理解できん。

オタク=キモいって風潮が嫌だ。
オタクがいなかったら日本回らないじゃん。人物や作品にファンが一切つかなくなるってことだもん。

無趣味が偉いみたいなの、嫌だ。
なんか苛々したのと眠いので支離滅裂だorz

夜勤明けなので寝ます(^0^)
前の記事へ 次の記事へ