スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

果樹園の人と山登りに行ったら【ふたごの村】

多分こうなる。

ザウリ「何でもかんでも口に入れるな!」

女主「(´・ω・)ショボーン」


しかし牧場主に加熱殺菌という概念はない。


いつにも増して汚くてすみません…

拍手お返事。【1026】

いらっしゃいませ、ご来訪ありがとうございます。管理人のマエダです。

この度はふたごの村購入決定、おめでとうございます!
ザウリさん目当てとは趣味が合いますね(笑) そう言っていただけると嬉しいです。

結婚こそできませんが、ザウリさんや他の候補外キャラ達も、仲良くなるといろんなことを喋ってくれるので面白いです。
ふたごライフ、楽しんで下さいね!私も頑張ってザウリさんを描きます。(?)

コメントありがとうございました。

拍手お返事。【1024】

>にんにゃ様


いらっしゃいませ。いつも某所でイラスト拝見しておりますー。^^

私もあまり詳しくはないのですが、主人公のイタリアが白旗を手作りしたり、敵兵に捕まって泣き叫んだり、女の子に片っ端から声かけたり(笑)しているのを見ているうちに
『ああ、何かこのどうしようもないヘタレぶりはロミオに似ているな』と。(ひどい)

ロミオのライバル宣言イベントありましたねぇ。うろおぼえですが、アインはあまり相手にしてなくて『勝手にしてくれよ…』みたいなリアクションだったと思います。大人だ…
こういう絡み、もっと欲しかったですよねぇ。

コロステは作品としては粗いですが、たくさんキャラ妄想ができる素敵なゲームですよね!
では、お互いもっと妄想するということで。(笑)


コメントありがとうございました!

わすれだニート【ロミオ】

昨日のノリで描いてみた。
レオナ相手だと完全に逆玉ですよねー。でも働け。


しかし結婚相手としてはともかく、友達としてはすごくイイ奴なんでしょうね。



アッシュ・ロミオ・グスタは酒場でよく会ってますけど、どういう話をしてるんですかね。
そういう婿同士の会話イベントがあっても良かった。
前の記事へ 次の記事へ