スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事。【0907】

むらさめさま>

お久しぶりですー
どうも、ご来店ありがとうございます。マエダです。


あの漫画もどきを覚えていて下さるとは光栄です!
というか恥ずかしさ120%ですので寧ろ忘れていただきたい(悶)
こう、セレナが好きだけど硬派な性格が災いして変な方向に転がっていくアッシュが好きです。
未プレイにも関わらずコメントありがとうございました。
美人に見えるようで嬉しいです。本当に女の子は描くの難しいです…

そろそろ9月も終わりなので、むらさめさんの復帰を心待ちにしております。
そちらも体調にはお気をつけて。勉強にサイト管理にと大変でしょうけれども頑張ってくださいね!

ありがとうございました。

朝摘み【セレナ】

久々にまともな牧場絵。

ところでセレナって、わすれ谷の中では正統派ヒロインだと思うのですが、「セレナは俺の嫁」発言を中々聞かないってことは、みんなアッシュに遠慮してるんでしょうか。
どうなんでしょうか。

らくがき【ruina】

初回はエンダ仲間にできなくて詰みました。

らくがき【かもかて/トッズ】

【冠を持つ神の手】というフリーゲームに手を出してしまった事で、なんか次々とフリゲをダウンロードしてしまいました。

恐るべしフリゲ…


あとトッズさんルートが好きです。

拍手お返事。【0904】

>奏さま


お久しぶりです!
こちらこそ連絡&更新等々滞りまして、大変失礼いたしました…
ともあれご無事で何よりです!

別館統合で再スタートということで、応援していますー。
当方も、更新滞っていたり牧場物語の作品全然作ってなかったりしますので…
今のところご縁があったら、という事で…

サイトさまの方には今後もコッソリひっそり足を運びますので、運営頑張って下さいね!

拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ