スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どらまた【スレイヤーズ/リナ】

洲崎さん関連の動画見たら久々に中の人の声を聞いたので。

原作もアニメも好きだったなー

らくがき。【19話ネタバレ有/苛マコ】

蟇郡センパイの新衣装見て、こんな破廉恥な姿描けないとかいいつつあっさり描いたわ苛マコってすごいねそうだね。

ただ下手な極制服より描きづらいので切実に蟇郡センパイ早く普通に服着てくださいお願いします。

拍手お返事。【0225】

>にんにゃ様


またまたご来店ありがとうございます!

自分のネット環境は中々揃えられないですねー。便利なんだろうなとは思うのですが…今のところは携帯一本+家族のパソコン借りるくらいで満足してしまってますので。
でもいつかSkypeとかもやってみたい。
あ、URLありがとうございます。またこっそりお伺いさせていただきます!

あと蟇郡センパイは変態じゃないですよ!性癖も(多分)普通ですよ!
あれは着ていた服の仕様が悪いんですよ…(・ω・`)

まとまらない文章で申し訳ありません…

コメントありがとうございました!

超ラクガキ【19話感想】

蟇郡センパイの新衣装がかける気がしなくて手のみっていう。

苛マコは嬉しいけど、どんどん蟇郡センパイに不憫属性が追加されてる気もしてきた。

拍手お返事。【0223】

>にんにゃ様

おお…!お久しぶりです!
御無沙汰しておりましたがお元気でしたでしょうか…?

PCからの見た目が変じゃないようで、安心しました。ご意見とても助かります。

キルラキルは自分としては珍しく、今まさに放映中のアニメにはまりました。
苛センパイはアニメで見るともっとカッコいいのでおすすめですよ!ただし最新話あたりは何故か登場人物が半裸や全裸になるので、背後にはご注意ください。
(・ω・)別にエロはないのですが。

今更かもしれませんがサイト様の方が閉鎖されて寂しく思います…またコロステガールについて語り合いたいですね。

コメントありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ