スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

超らくがき【グスタ?】

もう11月も終わりですね…

記事数がハンパなく少ないですが、色々企画もやっていたし、別にサボってたわけでは…
ないと思いたい。

拍手お返事。【1128】

毎度お世話様です。マエダです。

ほ、本当だ!ポニ子の服の色が逆転していました……すみません、修正しておきますね。
それにしても、いつもながらの観察眼、恐れ入ります…!

おお、賛同頂けて嬉しいです!まつやまさんの絵は年々スリムになってきましたけど、初期のぽちゃっとしてた頃も捨てがたいんですよね〜。

絵茶とは魅力的な響きですね〜、今のところは予定ないんですけれど、繋いだら是非一緒にお願いします!

コメントありがとうございました。

模写【ポニコ】

なんかに使えるかと思って線画トレスしたポニコ。

まつやまさんの絵はこのあたりが自分の中でピークでした。
(今も好きだけど)




※【1129】服修正しました…スミマセンでした…

むらさめ様へ。【1122】

いつもありがとうございます。店主の(?)マエダです。

そう言っていただいてありがとうございます!私はむらさめさんの画風が好きです…!
ちなみに悲しいくらいに準備をしていなかった末の急拵えなので、あのへんのドタバタは自業自得といったところで…
なんとか完成はしそうです。応援感謝です!

動画も見ていただいたようでありがとうございます^^
まつやまさんは毎回いい仕事してますよね〜。
(ちなみにこっそり遅レスすると、『やすら樹』『わくアニ』意外は全てまつやまさんのキャラデザです)
本当にあの作品だけ、ストーリー上で婚カツ要求されるから困ります。
さて、結婚相手はグスタファかグスタファか…(笑)
いやいや、のんびり決めていこうと思います。

ありがとうございました!

にんにゃ様へ。【1122】

いつもお世話になっております。マエダです。

受け取っていただきありがとうございます!
あとアンケートもありがとうございますv
相変わらず改変の激しいアッシュの兄さんでしたが、イケメンに見えたようで良かった…!

ちなみにアレは一時的な気の迷いです。(笑) ワンダフルライフforガールのプレイ動画が上がってなかったから、つい…
見ていただけたようでありがとうございますー。あちらもお暇なときにお付き合いいただければと思います。

コメントありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ