スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウリサランハジマラヨ

話題:近況報告

こんにちは。今日も寒いですね…。これ8月に言うセリフじゃないよね。

今週の出来事!

まず後輩がひとり退職していきました。理由はいろいろ聞くけど、楽しくなかったんだろうなあ会社。って思います。わたしも大して仲良くもなれなくて、一番味方になってあげるべきだったのに先輩らしいことしてあげられなかったし、ごめんね…。とちょっと後悔しました。

もうひとりの子は大切にしようって思います。

そのため早番シフトで1日休出。水曜日休みあったから大丈夫だったけど、やっぱり早番って疲れる( ´△`)

明日からは遅番なのでラッキーだ。

昨日は仕事後、先輩とごはん。初めて行った洋食屋さんめっちゃおいしかった(*´ω`*)
次の誕生日までに彼氏できなかったら街コンに連れていくと言われました。コミュ障なのに大丈夫だろうか。てか行く前提か。
会社の話もこしょこしょと。人間関係が一番ネックですね。
次回はカラオケでBIGBANG!こんなわたしと遊んでくれるなんて、なきそう。優しくしすぎて疲れてないか心配www先輩も大切にしようと思ったのでした。

そして姉がついに家を出ていきます。まだ結婚はしないけど。未だに同じ部屋で寝てたので寂しくなるかもしれないなあ。部屋掃除しよう。そしてわたしも相手を見つけなければ。help me。

なんかもうお金無さすぎてBIGBANGカフェ諦めようかなの気分。その分買い物したいなあ。はあ。ごめんねkrunk。

明日から仕事3日いって休み!頑張ろう。おやすみなさい。

あ、GIANTS頑張って1位になって!!!!!東京ドームがいいよ!!!!!頑張って!!!!!阪神ヤクルト負けry

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ