スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイこんばんは


話題:最近感動したこと

こんばんはm(__)mこんな時間まで起きてるのが普通になってしまいました、、、。オトナ女子を今さら見てまして、、、。おかげで勉強全く捗ってません!受かりません!あと2日しゅっちゅーしてやります(泣)

話題はiKON showtime tourについて!忘れないうちに( ;∀;)

16日日本武道館2部参戦してきました!まず、行きは下道で3時間かかりました。着いたのはちょうど1部が始まった頃でした!ライブ会場って東京ドームとさいたまアリーナしか行ったことないんだが、武道館の音漏れすげえ( ;∀;)wwwセトリ知りたくなかったから必死に聞かないようにしたw

とりあえず最初グッズ列並びました!ちょうど人が一番いない時間帯であっという間に買えた(笑)がしかし、ヘアゴムが売り切れで悲しかった( ;∀;)バッグとタオルは買えて良かったm(__)mあのバッグ重宝するよ!かっこいい><そして特典2個貰ったんだが両方バビたんで、、、。是非バビペンさんに譲りたいって思ったがそんな勇気は無くとりあえず持ってますwジナンは入手困難だよね、、、。譲り先だけでも探そうかな\(^o^)/

その後ファンクラブ入会!これで正真正銘のiKONICですここにいるときにBANGBANGBANGの音漏れ聴こえて、周りの人全員が「おぉー!」ってハモってました。びっべんすごwwwそしてわたし泣いた\(^o^)/え なんか一気に込み上げました。未だライブ余韻あるんですかね、、、すごい、、、。

そのあとかなり時間があったので靖国神社行って来ました!参拝して普通にお祈り事してしまったがどうなんだろうか、、、。そして戦争の博物館に入ってみる。閉園時間まで30分くらいしかなくて、かなり巻きで見て回りました!すごく分かりやすくて、展示物も多くて、リアルで、有意義に過ごせた感じがします(*´ω`*)零戦とかSLとかあってすごかった!第二次世界大戦の兵隊さんの手記とか日記とか遺書とか遺族のメッセージとか読んで少し泣きそうになりました。また、ゆっくり見に来たいです。

そして、17時半開場><初めての武道館は狭いってのが一番の印象。あと暑い(笑)席は2階でしたが、東京ドームに比べたら近い近い!でもちょっとスクリーン見づらかったかな(TT)

18時半多分ぴったりくらいにDUMB&DUMBERのPV流れてスタート!!BIGBANGもそうだけどこの始まり方かなり高まりますよね!!因みに既にここで泣いてる← てかまだ一般には知名度低いし会場小さいからってのもあるけどコニギさん方掛け声完璧すぎて( ;∀;)自分もすごくノリノリで掛け声しました!絶対うるさかった!

そしてリードゥンタからスタート( ;∀;)あああああもうかっこよすぎじゃない?てかリードゥンタ掛け声楽しすぎるてか涙止まらないwwwとにかく今回は掛け声楽しすぎて!周りもしっかりやってる人が多かったし!楽しかった〜><前日バビが体調悪かったからか、始まった時からバビの名前呼ぶ声が多くて、何だかジーンてきた( ;;)MCはジナンフェ可愛いし悶え死んだ。かっこいいセリフ中のジナンにフレームインしてくるクジュネwwwジナンくんは女装可愛くて( ;∀;)付き合いたい!!弄ばれてる感じが楽しかったです(笑)チョコの配り方途中から雑だしwwwうんちょこちょこちょこぴーやるしwwwあ、歌とダンスは皆最高だった!!全て全力でやってくれてるのが分かった!かっこよすぎた!ステージの合間のムービーも面白いし!まじでソウルコンとほぼ一緒><BANGBANGBANGはもちろん楽しすぎた!!因みにこの日DVD収録日で、ジナンがさらっといったけどすごく嬉しかったよ( ;∀;)私が行った日全部DVDになってるんだがすごくない??手紙はハンビンで、冒頭から涙が( ;;)周りからもすすり泣く声が聞こえてきてすごく感動的だった。からのclimaxで号泣。本当にいいライブだなって思った。アンコール前のロンタイも成功したし、まさかのアンコール3曲だよ( ;;)本当に楽しくて汗かきながら声枯らしながら精一杯叫びました。最初から最後まで全力で楽しませてくれたiKONに感謝しかないです。ありがとう。

うまくまとまらない&書き足りないけどこれにて終了m(__)m次はびっべんだー\(^o^)/

ではおやすみなさい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ