話題:思ったこと


こんばんはo(^-^)o

今日の出来事というか、思ったことをつらつらと書いていきまする☆kr



今日は目が腫れてたり猫にひっかかれたりと憂鬱になる出来事があり、やる気なかった(^O^)/

目の件は、朝廊下で会った滝川と植田に言ってみたら

『言われるまで気付かなかったwww』

って爆笑されましたw

確かにだいぶ腫れはひきましたよ\(^O^)/
よく考えれば、虫に刺されただけかもしれないw

まあよかったです。



本日9/25はまなおのお誕生日でした\(^O^)/

会ったらおめでとうを言おうと思っていたけど、会わなかった\(^O^)/
チキンだからまなおの教室には入れませんし\(^O^)/www

そしたら、バレー部の子に折り紙渡されてね『メッセージ書いて好きなふうに折ってね』と頼まれたのです。

まなおとお友達や顔見知りの人に同じふうに折り紙配ってて、すごいなって思った!

まなおのお友達のバレー部の子もそうだけど、お友達がいっぱいいて、そんな素敵なサプライズやってもらえるほど好かれてるまなおがですo(^-^)o

わざわざいろんな人に、折り紙配ってるんだよ?
なんかね、わたしが感動しましたw

因みにわたしはくまさん折りました( ^ω^ )
誰とも被りたくなかったので、わざわざ調べて折ったんすよ\(^O^)/

メッセージは普段言えないことかいてみた!照れ

こんなわたしとずっとお友達でいてくれるまなおにいつも感謝しております。

人見知りだから高校入ったときとかびくびくしてたわたしだけど、まなおがいたからいろいろ助かったんだ!

だからほんと同じ学校でよかったo(^-^)o

お誕生日おめでとう!



お昼の今日の話題は『つーこんずら』www

つーこんずら語尾にすんのすごい楽しいんだけどどうしようwww

昨日の 月曜から夜更かし 見て思ったんですが、方言めっちゃかわいい(*´д`*)

かわいい子が言ってたからでしょうか。

標準語より全然かわいいなって思った!ひとりで興奮してた!←

松さんに『つーこんずら』使ってもらいたい。うひひひひ←



そして、6時間目。

英語wの時間なのですが、その担当が就職指導の先生なのですね。

ちょっと、いやかなり抜けてる先生なので、いつものようにわいわいがやがや授業していましたw

因みにわたしは携帯小説読んでて、にやにやを抑えるのに必死でしたよ☆kr←

で、みんなが問題とか解いてるときに、先生が同じ就職組の山本くんに何かを耳打ちしたんです。

たまたまその場面を見ていたのですが。

その瞬間、山本くんが立ち上がって

『やったあああ!決まったあああああ!!』

って叫んだんですよ(^q^)

どうやら就職の内定が貰えたらしく、大声でクラスメイトに報告してましたw

そしたら『胴上げだー!!』とか言って、たった6人で胴上げ始まって笑いをこらえきれなかったのですがw山本くんの体が全く浮かないwww

その光景を羨ましげに見ていた内村です←

早く結果が知りたいです。
そして山本くんみたいに思う存分喜びたいです。
きっと涙もろいわたしですから、嬉し涙も流すことでしょう。
ああ、早く内定がほしい。

でも、受かってるかは分からない。
むしろ受かってない可能性の方が高い。
あの中でわたしなんかが受かるはずがない。
期待するとダメだったときショックが大きいから、期待したくない。
でも信じてれば受かってしまう気もする←
受験のときもそうだったから。

また違う会社で就職試験を受けている自分も、今回の会社で働いてる自分も、いまいち想像がつかない。
奇跡が起こって、5分の1を勝ち取れればなぁ。

でもわたしなんかが…

とか、うじうじ考えてた(^q^)
何でだろう、そのとき泣いてた。
山本くんに感動したのか、はたまた自分のことで泣いたのか。
何の涙なんだろう。

結果の待ち時間が長い…といっても、今日で1週間だったんですかー。
わたしの受けたとこは早くて明日くらいかな?
遅くて金曜日。

どきどきそわそわしてしまう。
学校にいると、いつ先生に名前を呼ばれるんだろうって考えちゃう。
結果のことなんて忘れていたい←

なんやかんや周りの人々は着実に内定貰っていってるので、波に乗りたい内村です。

なんかもういろいろ考えすぎちゃってダメだ\(^O^)/

てか結果って先生に直接言われちゃうの?
先生よりも先に結果知りたい。

だってさ、今回みたいに受かったとき生徒に直接言ったりしてたらさ、ダメだったときはどうするのよ。

人がいっぱいいるとこじゃ言えないでしょ?
そしたら先生に言われる前に呼び出しされたひととかってダメだったフラグがビンビンじゃないですか?
違いますかね(´・ω・`)

植田のときも書類より先に担任とか他の先生におめでとうって言われたらしくてさ。

あーなんかもうやだやだ。
もう履歴書書きたくないですううう。

明日からの3日間はどっきどきですよ。そわそわですよ。
もうこわいこわいこわいこわいry

病んでてごめんなさい。
豆腐メンタルなうです←

明日もがんばろう。゚(゚^O^゚)゚。