話題:部屋掃除

前回の更新から3週間たってしまってました。
梅雨明けないかなって言ってたのにもう暦のうえでは秋で熱帯夜も落ち着いて天気予報でも残暑って言葉が使われだしてもう夏も終わるのかあと少し憂鬱。
お盆終わったら夏休みなんてものすごいスピードで終わっていくもんね。
夏って悲しいね。

今日は日曜日だから出かけたかったけど親戚が来て皆で家の掃除しました。
来ることは知ってたけどそれより早く出かけちゃおうと思ってたのに、思いの外早かった(/´△`\)
今年新盆でお客さんくるのであっちこっち掃除。やるとこありすぎて嫌になる。こんなに汚い家に住んでるんだってちょっと嫌になる。とにかく疲れた(/´△`\)

前回の更新から変わったことと言えば、メルカリにはまったこと、ボーナスがすでにすっからかんなこと。猫が風邪ひいたこと。とにかくお金がない。
友達に会ってないのは相変わらず。彼氏いないのも相変わらず。

あ、RADWIMPSツアーが決定した。でも11月。BIGBANGも11月。ファン感も11月。L休どこでとろうか悩みどころ。希望休ばっかになっちゃうなー。
しかもBIGBANGに関しては会社のひとに言ってないし。韓国全般好きなひといるから何だか言いづらくてwwwてかもうタイミング逃した。お姉ちゃんを使って聞かれたら言おう。そういうところほんとにチキンなの。

ぐだぐだ書いてきりがないので終わりたいと思います。仕事面倒くさい。浴衣着たい。花火大会デートしたい。ライブ行きたい。お金ほしい。ディズニー行きたい。旅行したい。おやすみなさい!!!