仕事納めのサイゼリア

ウルトラニューイヤーフェスからの支店で納会からのカラオケオールしたまま仕事行って残業からの仕事納めのサイゼリアなう。

ここ数日が怒濤過ぎるんだがwww

前々から寝てないけど昨日今日の睡眠時間の少なさとカロリー摂取率の低さ自分史の歴代トップいけるんじゃねレベルなのでとりあえずサイゼリアで食べたら寝ようと思います。

人間、30越えてもアドレナリン出ればわりといけるもんですね。

今健康診断受けたらヤバそうだけどwww

パァン!

NewDaysが進撃とコラボしてて楽しい。

パンはどっちも美味しかった(*^ω^*)

私はこれからトリガーさんに逢ってくるわ。

めりくり

今年のサンタさんからのプレゼントは二時間の残業だったよ!(°∀°)YATTA!

稽古にもその後の納会にも出られんかったわ…(´・ω・`)

まぁ納会は……飲み代3〜5000円浮いたと思えば。

浮いた飲み代は明後日の推し活に使うわ。

途中でパートさんの大半が帰っていくわで大変だったけど、コンビニでクリスマスケーキが半額になってたから自分へのご褒美兼夕飯で買ってしまった。

ヤマザキの4号ホールケーキが税込908円。お得!(°∀°)

寝て…ない(゚∀゚)

休みだから寝ようと思ってたのに、結局4時間しか寝とらん。

なんか睡眠時間4時間な体になってきてしもうてる。

気付いたらクリスマスイブですって!(°∀°)

寝とらんせいかクリスマスって実感が全くないんだわ。

完徹してた

昨日の22時という変な時間に起きてゲームに熱中して気付いたら5時になってたのでそのまま仕事行ってきた。

エナジードリンク飲んだせいか眠気はまだ来ない(こうかはばつぐんだ!)

またゲームに熱中して朝を迎えそうだわ(笑)

今までタブレットの機種の古さで非対応だった分が今爆発してる。

もう少し熱中したら落ち着くと思われる。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ