年中金欠

イベント行ってないのに年中金欠なの何なん…。

この世に通販があるからさ!!

通販怖いわぁ(^q^)

先程も駿河屋のセールでちょっと大きいお買い物をしてしまいました…元値15000円くらいのやつが7400円……今でしょ!!

今逃したらまた値上がりするかもしれない……いや怖いわぁ…。

ジャンルは違うけど同じシリーズっぽいティガさんと並べようかしら…ティガさんの足元も水ですし。

……櫻井繋がりで水辺で戦うマン兄さんも是非…欲しいところ…。

大きめのフィギュアは未だに箱から出してませんがね…埃がつくの嫌過ぎて…。

FGOの賢王様とファラオ、YOIの二人とかウルトラシリーズとか色々!飾ってみたいと思うやつはあるんだけどな!

……何故かルルーシュだけ女性フィギュア類と一緒に置いてあるんだよな。なんでだろうなw

お洒落にガラスケースの中に飾りたい欲望もあるけど、汚れるから外に出したくないこのジレンマ…。

フィギュアと関係ないけど売れ残ってたチョコモナカ買ったら推しの水兄弟弟子出たわーい(低音)ってなりました。

マルイの進撃コラボショップの魔王エレンさんが色気凄いのでめっちゃ気になる…ショップ行ってみたい……諭吉確保せねば。

今日もオタクは元気です(`・ω・´)

待時間で買い物したやつ

久々に友人達と集まってカラオケ行ったりゲーセン回ったり駿河屋でグッズ漁ったりしてきました。

コロナ落ち着いてないのに人がいっぱいいて人の少ないところに行くの大変だったぜ…(´・ω・`)

これだから都心部は…(´・ω・`)

駿河屋で友人達がアンスタの海外グッズとか見てる時に、アンスタ分からん私は(人がいっぱい来るジャンルっぽいし)離れた方が良いかと思い人がいないエリアで鬼滅グッズ物色してきました。

思いの外安いのあったので買ってしまった(^q^)

ローソンの鶏に蔑ろにされる兄弟子が可哀想で可愛い…。

ケンタッキーに癒された話

昨日の夕方頃、休憩時間にケンタッキーで持ち帰りしたらお手拭きにスタッフのお姉さん(多分同い年くらいか年下)がメモを入れて下さってました。

惚れてまうやろ…(´・ω・`)

心がほかほかになるじゃんこんなん…(´・ω・`)

とりあえずお姉さんの優しさはカードゲーム用のスリーブに入れて保管しておくわ(´・ω・`)

断食直後のケンタッキーはめっちゃ美味しかったです(`・ω・´)

あけおめ

世間が仕事始めし始める頃合いですが私は有休使って引きこもりヒャッハー!でございまするあけおめ( ゚∀゚)

仕事漬けで観るの後回しにしてたアニメを追いかけなう。

チェンソーマンと鬼滅の一期を見終わりますた。

チェンソーマンはドストライクにはハマらなかったけど面白いと思うしマキマさん好きです可愛い強い好き。

鬼滅はブームがようやっと落ち着いて来た感じなのでようやっと落ち着いて観れるぜ…的な。

なんか流行り過ぎてるジャンルに近寄りたくない反抗期になってたんですけど、もうそろそろいいかな的な。

親戚のキッズ達は『ぜんいつが好き!』とか『いのすけが好き!』って言ってアニメ視てねぇ言ってんのにめっちゃゴリ押しされてたけど私は水柱一派だバーロォ。

元々うろこだきさん好きだったけど見事義炭に落ちたわな。

第1話でも最終回でも弟弟子を気に描ける兄弟子たまらんですね!けしからん。

うっかり薄い本なんて手にした日には散財してただろうな…怖…ブームずらして良かったわ(´・ω・`)

コロナって死にかけて以降、今後も何が起きるかわからんのでイベントには外出しない&グッズ買わないようになりました(´・ω・`)

ウルトラのイベントすら行ってないんやで…(´・ω・`)

この後稽古に行かなきゃならんの超絶面倒臭い(´・ω・`)

有休でダラダラ過ごしてるのに稽古って…くっそダルいけど休んだら打ち合わせ出来ないから休めないんだなぁこれが……行きたくねぇー…(´・ω・`)

田舎で撮った初日の出が思いの外綺麗でした、まる。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ