これは尊い/(^o^)\

メールレスは誠意製作中につき少々お待ち下さい( ・`ω・´)キリッ

なか卯のスパイファミリーコラボが今日が最後の日だったらしいので、本当は朝食セットの1番安いやつ食べようと思ってたけどせっかくだからコラボ食べとくかって思ってコラボメニュー食べてみました(^q^)

予定より400円くらい高くなりましたが…これを飲食費として考えると高く感じるけど推しに払うと考えると安く感じる不思議……(笑)

コラボメニューでもらえる限定オリジナルカードがですね……アーニャでもヨルさんでもロイドさんでもボンドたんでも校長でも良いわ誰でも許せると思っていたら、まさかのシークレットでした(゚∀゚)

全員いる……全員いるぞ……!!!!!

ナニコレ尊い/(^o^)\

尊いで呼気出来てる…/(^o^)\アッー!

アーニャ可愛過ぎた

スパイファミリーの映画観に行ってきました( ・`ω・´)

グッズのアーニャ可愛過ぎたのでグッズで5000円程散財してしまいました……アーニャの可愛さよ…(^q^)

ロイドさんカッコイイしヨルさんも可愛カッコイイので好きな方は観に行ったりするといいと思うよ( ・`ω・´)

100均が凄い

最近の100均は推し活商品やら推しそのものを売ってて凄いですね…(*´∀`*)

チップとデールは推しではないけど…ちょうど前髪とめるヘアクリップ欲しかったところに可愛いのがあったので…これは買ってしまうま。

若い娘が使う様かもしれんけど家で使う分には誰にも見られてないから良いだろ許せ(^q^)

バステトちゃんもアヌビスもバルたんも可愛い(^q^)

最近はようつべでシーリングスタンプ作成動画観たりしてまする。

ちょっとシーリングやってみたいけどセット買わないといけないからなぁ…………いやFGOバビロニアのシーリングセット買ったのあるじゃん?!ってなって、とりあえず100均巡りでシーリングワックス探してたらなんか可愛いのに出会えました。

流石賢王様……頭が上がらねぇ…(^q^)

動画で紹介されるのはセリアとかDAISOが多いんですが、私の中ではキャン・ドゥが神ってるんだよな…近場にあるし商品のラインナップが私好み。

てむとかシーインとかのよくわからんチャイニーズ商品よりは安心感あるよね。

あれトトロが猫扱いで紹介されてたけど版権どうなってんのwww猫扱いの時点で盗作してるだろ絶対www

ああいう海賊版とか転売品は買わないのが1番よ( ・`ω・´)

そしてチャイニーズな時点で確実に個人情報抜き取られてるよね。よく皆簡単に使えるなぁ…(´・ω・`)

猫カフェで

ひたすら葬送のフリーレン原作を読む時間を過ごしていました。

かれこれ5時間くらいで7巻まで読み終わった。

フリードリンクバーとはいえ流石にお腹が減ってきたのでそろそろ帰るわ。

写真は足にかけてた毛布の中に入って来たにゃんこ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2023年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ