スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲーム



FFは9と12が好きです。

世界観は9でシステム?は12がいいな…

苦手なのは7と8です。

理由は主人公が暗いから…

クールな性格なんだろうが、なんか重く感じちゃう。

その理由を旦那に言ったら「FFは、どこか暗いもの」と言われました。

んー、だからKHも暗いのかね?

もう、KHはプレイしててツライ。

内容が切なくて寂しくて悲しくて…

あの歌、聴いただけで泣きそうになっちゃうから苦手。

ロクサスがなんか可哀想だったなぁ…

最近、KH2をクリアーしたんだけど、1番呼び出した召喚獣がチキン・リトルだった。

ゲーム


この腹チラの撮影に成功した時、己を褒めてあげました。

どうしようもない人間ですね!

今、最強チームやってるんですが不二先輩がやってくれました。

チームメンバーは跡部と仁王とサエさんでした。

不二先輩はサエさんが居るため自らチーム参加を希望してきたんですが、すぐに不満が溜まり出て行きました。

しかもサエさんも連れて行ってしまったんです!

正確には「君も不満なんじゃない?」って問い掛けにサエさんが合意して彼もチームから離れた感じです。

まさか2人も抜けるとはね…

でもまぁ、リーダーは跡部なんで声掛ければ誰でも(亜久津以外は)入るから良いんだけどね!

とりあえず手塚入れれば真田かリョーマが来るだろ。

そんで運が良ければ柳か赤也も来るわけでー

でも真の狙いは仁王に覚醒を覚えさせる、ってのなんだけどね!

ダブルスで全員覚醒状態の試合が見たい!

赤也と越前は覚醒あるから、あとはサエさんか跡部とか好きなキャラで覚えさせたいな!

いつか白石とか木手も使いたいなぁー

趣味

最近めっきり更新減ったよね。

俺屍のために始めたツイッターが、まさかのメインになるとは…

エムブロやる前はalfooを2年ぐらい利用していたんだけど、反応してもらえる楽しさを知ったら利用の機会が減り最後の記事は2011年12月だよ(´・⊇・`)

まぁ、これも流れだよね。

さてさてー、次回でついにアニメの新テニスの王子様終わりみたいですね。

私は、まとめサイトで、どんな内容だったか確認しているんですが…

今回の仁王が…仁王が…!



すっげーセンターなんですが。

喋ったかは知らないんですが、彼はセンターに出るような人間ではないと私は思ってます。

だからこの位置に居るのが不自然でたまらん…

しかも乾の次に包帯キャラって…

何したら包帯をそう巻くんだよ…

お前ら、一体何やっとんや゜・。+゜(´∀`*)ノ。+゜・。

最終回は「テニスって楽しいじゃん」に倍プッシュ。

日常

テニスの王子様で学んだこと。

ラケットでテニスする⇒×

ラケットで戦う⇒○

もうね、そうしか考えられないよ。

なんだが、新の方はカットが多いようで…

噂によると仁王の登山でのシーンもカットされてるとか!

カットされたシーンはOVAで追加されるんじゃないかと言われてますが、それが本当ならヒドい話だ!

昔のようにクール関係無しに放送出来ないのかね?

ていうか最終回どうすんだろうね!?

俺達のテニスはこれから始まる…みたいなオチだったら大変だね!

テニスシーンは控えめで歌ばかり歌っている彼らに乾杯゜・。+゜(´∀`*)ノ。+゜・。

日常

エムブロのプロフィールどうしてますか?

私は非公開部分も、ちゃんと記載しています!

年齢:37歳
系統:ギャル男系
職業:職人

これじゃ、釣れねぇー!


今日は教習所で出会ったDQNの話をします。

その@:修了検定で。

いつもは何人なのかは分からないのですが私が検定受けた日は普通車の生徒が多く、2グループに分けて検定をしました。

分け方は前半に乗る人は待合室へ。

後半の人は教室で待機というものです。

私は前半の最後だったので順番が近くなるころには後半組みが待合室へ。

しかしこの後半組みの一部が、とんでもなくウルサイのです。

男5〜6人のグループだったんですが会話の中心に居る男が過去の自慢話を延々と話してるのです。

そして自慢話しながら技能受けている教習生の悪口連発!

外見がどうとか…運転下手とか…

同じ部屋に居て凄く気分が悪かった。

そして最後に…

「俺さー、免許取り消しになっちゃってさー。んで、免許書返さなきゃいけないんだけど、俺が免許持っていた証って訳だし返さなかったんだーw」

などと何故か誇らしげに言っていました。

その後は延々と取り消しになった理由を話していました…

聞こえた範囲ですが取り消された理由は「なんかー、更新めんどくてさーw」とかでした。


そのA:学科で。

その日の学科は多くの生徒さんが受けに来ていて相席しなきゃ座れないぐらいでした。

出会ったDQNは私の後ろの席に座り、男の人と相席していました。

そしたら座った瞬間、DQNは隣の男性にフレンドリーな感じに話しかけ始めました。

D「なんか今日、人多くないっすか?」

男「あ、そうですね…」

D「ていうか、マジ体、だりぃんだけどー。俺さ、今、風邪なんだよねー」

男「え、大丈夫なの?」

D「大丈夫じゃないしー。マジ、鼻ヤバイんだけどー」

よく分かんないんだけど早々に体調悪いを連発…

その後…

D「俺さ、(仕事)何してるように見える?」

男「んー、…土木?」

D「はー!?土木とかありえないんだけどー!俺、そんな体強くないんですけどー」

男「ああ…、ごめん…」

D「ほんとはさー、ヘルパーなんだよねー。意外でしょ?ちょー意外でしょー?」

男「う、うん…」

D「だよねー!マジみんなに言われんだよねー。でも俺、ヘルパーなんだよねーw」

正直「こいつ凄い!」と思いました。

よくもまぁ、ここまで自分のこと話せるなって…


元気なのは良いけど教習所も学校なんだからバカみたいな言動は止めましょうね!
前の記事へ 次の記事へ