スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時代の流れ



Amazonさ迷っていたらママ・エンジェルってギャルママ雑誌に出会いました。

それで「そういえばeggとかまだ売ってんのかな?」と検索したら去年4月に出したのが最終回だそうです。

私が高校生の頃はeggバカ売れで殆どのギャルはみんな読んでましたよ。

その内、綺麗めギャルのAgehaが出たりeggと同じ様なRanzukiも出たり…

あの時代はギャル雑誌の絶頂期な気がしますね。

そんなギャル雑誌も段々と減り今やRanzukiもギャルじゃなくナチュラル系に変わっていたんですね。

表紙見てビックリだよ。

肌が黒くないしケバくない!

昔、Ranzukiって付録がパンツの時があったの今でも覚えてるよ…

ゴム部分に「Ranzuki」って…誰が履くの!?

うーん

写真のサイズがデカ過ぎて載せらんない…

やっぱスマホってエムブロに向いてないよね…

でも愛着あるしな〜

ばさら



早期予約キャンペーンとかお金がかかる事ばかりのBASARA皇ですね。

結局毛利様や長宗我部はコラボ無しだったね。

家康はスケスケ衣装とリュウの2種類ですよ。

私は刑部にダルシムやってほしかった!

小学生じゃない!



お母さんが忍たま好きです。

今人気あるんだよ!とか言ってたけど彼らって小学生でしょ?

主人公3人なんて6、7歳で6年生とか言われてる子達も11歳とか12歳でしょ…と言ったら年齢違うと言われました!

忍たまの学校は10歳で入学なので主人公達は現在10歳。

6年生達は15歳なので現代で言う中3らしいです。

じゃあ…におたんと…同い年!?

あばばばばばば…

気が付けば、におたんと一回り以上の年齢差になってしまった。

昔はにおたん達の方が年上だったのに!

このままでは母親の年齢になってしまうよー!

死にたい…

三成もお若いから死にたい…

いつか鬼島津と同い年になっちゃうのかな〜

毛利様はあんな美しいのにおじいちゃんだから安心して恋出来るね☆

死にたくなったら毛利様の所へ行こう…



高杉さん死んじゃうのかな…

あんなキャラ他に居ないから居なくなったら銀魂の世界が寂しくなるね。

ところで最近のグッズに高杉さんよく出てくるね。

まぁ、私は原作カラーで原作の着物の彼が好きだけど。
前の記事へ 次の記事へ