スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

新垣さん本当によくテレビ出てるね!

そしてMAXはなんか結婚式の余興みたいな感じだったね…

だら嫁

19時ぐらいに旦那の両親が来るんだけど、まだ何にもやってない(´つヮ⊂)ウオォォwwww

まだ時間あるし〜なんてダラダラしてる…

部屋を片し自分も化粧しなきゃいけんのに…ダラダラで動けない!

そういえば今年ジャニーズカウントダウンライブやらないんだってね!

あれ毎年楽しみにしてたのになぁ…

いっそさ…BASARAやって年越すか!

三成で年越し∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

さようなら今年

話題:2014年を振り返る

今年もあと数時間で終わりですね。

今年は深い感じでした。

自分の事を深く考えたり、人の心や関係を深く考えたり…

そして最終的に「無」にたどり着きました。

難しい世界です。

来年も考えることが多い年になると思いますが頑張ります。

「無」から色が生まれるといいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


…やだ、詩人みたい(*ノдノ)テレッ

自分でもきも…

タイトルなし

なんで恋愛ゲームの男って「誘ってんの?」とか言うのかな?

肌をチラ見せ=誘ってるってお前どんだけ単純なんだよ…

嫌ですわ…

闇人3人衆

話題:戦国BASARA

今日はお市様の青ルートをクリアーしました。

青ルートとは三成ルートです。

お市が大阪城に来た時に三成が「目障りだ…誰でもいいあの女を片付けろ」と素敵なセリフを吐いてました。

結局、お市様は捕らえられてしまい大谷の捨て駒になってしまいました。

その捨て駒を元就様に見せに行ったりなんか大谷さんが危なく見えたルートでした…

そして関ヶ原の戦い!

ムービーには三成、大谷、お市様とまさかの3ショットが!

闇人3人衆ですよ。

最後は復讐やら不幸にむしばまれ完全に正気を失ったお市様が大谷に襲い掛かり画面は真っ暗。

何か言ってましたが忘れました。

こんな感じで青ルートおしまい!

そう言えば三成は何処へ行ったんだろ…
前の記事へ 次の記事へ