精神科クリニック受診日です。さようなら〜。


話題:精神科

処方せんが変わりました。
今回は、
・デパケン
・ワイパックス
・サイレース
・レンドルミン(新入り)
・サインバルタ
・レキサルティ
・ビオスリー
です。

主治医に伝えたこと
・リストカットしたこと
・オーバードーズしたこと
・記憶にないお菓子の買い物をして食べ散らかしていたこと
・睡眠薬を調整してほしいこと


主治医に伝わりました。次の診察は、来週の火曜日の朝11時からです。

さようなら。

とりあえず、コメントありがとうございます。


何をおっしゃっているのかが、いまいちよくわからないのですが。

あなたのコメントを読んだとき、いい気持ちにはなりませんでした。



許してくれ。ため息ひとつ。頭を抱える。手のひらを見る。生命線がない。なーんてな。


話題:メンタル

きのうは、(今日は)12時に寝て、2時に起きて、4時に起きて、6時に起きて…。

早朝覚醒と中途覚醒というのか?を繰り返して、8時におきて、カップ焼きそばをため息をつきながら食べ、つらいつらいつぶやきながら食べ、再び眠ったら、体は完全復活しました。

でも、心は起きてからもつらい。つらくつらくて仕方がない。

喘息も出て、胸からピーピーゼーゼーいってるけど、息はできるから問題ないです。

話は変わって、最近私がほしいものは、えんぴつです。サンリオキャラのかわいいえんぴつです。あと、えんぴつのキャップです。

えんぴつのほうが、シャーペンよりアルファベット書きやすいと思ったからです。



私は、自分のことを何もできない人間だと思っています。


手に持ったのがポン酢だとなぜ教えてくれなかった。

私は寿司にしょうゆをかけて食べます。

それなのに、食べたら酸っぱかったんです。

私が勝手にポン酢をしょうゆだと思ってかけて食べたのがいけないんですって。

怒っています。オーバードーズします。

ハルシオンオーバードーズ


話題:メンタル

ハルシオンでオーバードーズをしました。
きっかけは、私の欲のせいで、人に面と向かって「くそムカつく」と言われ、

自分が悪かったんだと反省を始めたら、自責の念にかられて、オーバードーズしました。

めっちゃ、悲しくなりました。

ハルシオンたくさん飲むことで、意識は薄れ作戦は成功しました。

私は、欲を持ってもそれを本気で伝えるのはやめようと思いました。

だから、リストカットとオーバードーズでこれからも自分のことを守ります。

間違ってるとか言わせない。言ってもいいけど私を救える人なんていない。


オーバードーズしよう。


前の記事へ 次の記事へ