無題

今日は、たまごかけごはんと、コンビニのサンドイッチを食べました。

私は任天堂スイッチライトターコイズがほしいのです!

三日ぶりの日記です。今回のブログは長いものになるようにがんばります。

4月24日(金)、昨日は、いちごサンドを食べました。
4月20日(月)は、私の誕生日でした。30歳になりました。
その日に、ケーキという存在を思い浮かばなくて。

4月21日(火)、週に一度のメンタルクリニック通院日で、主治医に、誕生日を迎えたことをはなすと、
「ケーキ食べた?」と聞かれて、そこで初めて、ケーキの存在を思い出しました。

4月22日(水)、記憶なし。

4月23日(木)、記憶なし。

4月24日(金)、いちごサンドを食べました。

今日、4月25日(土)、皮膚科へ行って来ました。
飲み薬をもらいました。アトピー性皮膚炎のおくすり。アレルギーのおくすりね。

なんか、最近、くしゃみと鼻水がよく出ます。花粉かなぁ。。。

皮膚科のあと、任天堂スイッチのソフトひとつと、任天堂スイッチライトが入るケースを買いました。

あつまれどうぶつの森のソフトです。あつまれどうぶつの森のキャラクターが入ったケースです。

だけど、任天堂スイッチや任天堂スイッチライトはどこも売ってなかったです。
私は任天堂スイッチライトのターコイズがほしいのです!
あつまれどうぶつの森をプレイしたいだけなのですが、なっかなかスイッチライトが手に入らない。。。

いつになったら!できるの!でしょうか!

そんな感じです。
またブログ更新します。

寒い。

今日は寒い。

週に一度のメンタルクリニック

週に一度のメンタルクリニック通院日。
主治医に伝えると、おめでとう〜と言ってもらえました。

4/20で30歳になりました。

喜びは感じられなくて。くじいた右足が痛い。
前の記事へ 次の記事へ