そこには小さい観覧車があって、ぬいぐるみが一匹ずつ乗って回ってる。

こんばんは。いかがお過ごし???

台風が去り、何か一気に気温が下がりましたね。秋っぽくなってきましたね。
キャンドゥで、ハロウィンのポストカード2枚組一セットと、イチョウのシールと柿とブドウとリスさんのシールを買いました。
洗濯洗剤を切らしていたので、洗濯洗剤も買いました。

ねこちゃんたちに会いに行って、相手をしてもらいました。シャワーシートでねこちゃんの体を拭いてあげました。ねこちゃんたちを抱き上げてみたりして、遊んでもらいました。ねこちゃんたちはとてもかわいかったです。
ゴロゴロと鳴いていました。この音はストレスを軽減してくれると何かで聞いたので、これからも聞いていきたい。
また、ねこちゃんたちに会いに行こうーっと。


今日は、シュナイフのくまさんのぬいぐるみを見てきました。本物を見たのは今日が初めてです。とても高い値段をつけられて取引されているんですね。
光の当たり具合かな???くまさんのぬいぐるみはとてもきれいなお顔をしていました。

私も、光の当たり具合できれいに見えたりするのかな???

光を集める黒いお召し物をまとうようにしようかな???

でも、私が黒い服を着用したら、劇の影役みたいになっちゃう気がして嫌なんだよね。だから、普段は華やかな色や明るい色を選んで服着てる。

ピンク色の生地にくまさんとか、白い生地にくまさんとか、紺色の生地のワンピースにもくまさんがいる。
くまさんだらけやね。

私が好きな動物は、ねこちゃんと、うさぎさんと、くまさん。

ねこちゃんのキャラクターで好きなのは、ノラネコぐんだん。
うさぎさんのキャラクターで好きなのは、ミッフィーちゃんと、マイメロちゃん。
くまさんのキャラクターで好きなのは……ないかも。ないねぇ……。

これから探していこう。

気が向いたら、明治エッセルスーパーカップバニラ味を食べたい。

明日は、お勉強会の日。うーんと、原稿手直ししたもの持っていくべきなのだろうか???なんかゆるーい感じだから私が決めないと……。うーん…ということは、今からやらないと生けないのね…………。なるほどねー。


空は青いし、私はペールオレンジだし。

なきたいことばかりね。

本屋さんにはこんなにたくさんの本が並んでるのに、私の本は一冊もない。おかしいよな。


思ったこと、ないですか?

9分くらいしかない。30分話をしてって頼まれてるのに。笑っていますー。

目の下のクマが気になりだした、今日この頃……。
ビタミン不足かな?何が不足していのかな???
こんばんは。いかがお過ごしですか???

今日は週に一度の精神科クリニック通院日でした。
診察内容は、10月にある行事の原稿の話になりました。
主治医が、原稿みてくれるようです。(2回目。)
来週の火曜日診察ですので、ね。頑張ってね、自分!

さんじゅっぷん話さなきゃならないのに、今日計ってみたら、9分くらいしかありませんでした。笑っています。
あと、3週間後です。

今日はもう終わったので、明日の自分に任せることにします。
みなさん、おつかれさまです。
私も、おつかれさまです。

疲れたら、休みましょうね。それでは。


おリボンたくさんついてて、かわいいわねぇー!

こんばんは!

今日は、松屋で豚汁を食べてきました。松屋の豚汁、大好物です。お豆腐も里芋も入ってて、好きなものいっぱい具だくさん豚汁なので、松屋へ行くたびに食べています。また、食べたい。
豚汁とサラダと生卵のセットのサムギョプサル定食を食べてきました。白ごはんがめちゃくちゃ進みました。


あと、今日は4キロくらい歩いたのと、ねこちゃん見てきたのと、あと、ファミリーマートでサンリオのハロウィンくじ一回引いてきました。

マイメロディのマスコットキーホルダー当てました!
おリボンたくさんついててかわいいのね。私は、マイメロディ好きです。サンリオなら、どのキャラクターもかわいいから好きなんだけどね。

手書きの日記も書けた。

明日は、原稿読む練習をしよう。自分、読む練習して!


そんな感じ。



前の記事へ 次の記事へ