話題:ひとりごと

言ってしまえば全員敵に思えてくるというか、そんな気持ちです。
いじられキャラと、いじめの境目が分かりません。夜は、随分と眠れません。夜が深ければふけるほど、瞼を閉じるのが怖くなります。頭の中で、瞼の裏で、一個上のあの男の先輩の不快な声が、ゆったりと流れます。列挙しましょうか。いいでしょう。
以下
痩せて化粧をちゃんと覚えて、マスクすれば可愛いよ。
そろそろ飯行ってやらねーとなぁ。(全て割り勘、先輩の恋愛相談にのるだけ。)
ダイエット、ダイエット笑
鬱になったって聞いたんだけど?笑
まじで〜?!もっと自己愛強い人かと思ってた〜だって体型自分に甘いからじゃん、笑

一回り上の男の先輩からのいじりは、思い出したくないから脳が忘れようとしている。
もうやめてください。
フットサルのサークルで、集まった時、私のスカートがめくれていた。誰も教えてくれなかった。きっと男の子は忘れないでしょうそして裏でバカにして、何かあだ名でも付いているに違いない。ごめんなさい。こんなデブでブスな私の下着を見たくもないのに見せてしまって。
できれば、出会った男の人の記憶から、私の存在を全て消してほしい。それか、面と向かって全て許してほしい。ごめんなさい。
ゼミの男性陣は、大変絡みにくいです。誰一人として。とくにゼミ長。幼稚さと裏表の激しさは、親御さんは一体どんな教育をしたんだろうと不思議ですらあります。
はやく卒業したいです。訳がわかりません。なぜ、私だけ皆んなの言いたい放題なんでしょうか?私、ただずっと笑っています。空気が悪くならないように。そういう癖がついてしまったんです。嫌だなぁと気付くのは、あとになってからで、たまらなく泣いてしまって、たまらなく悔しくなって、憎くて、どうしようもなくて、いつもいつも後でなんです。でも、相手のことを嫌だなぁと思うのは、きっと私の接し方が下手なんだろうと考えてしまって、そうやってまた自分ばかり責めてしまう自分のこともちゃんと自覚していて、もう嫌になってしまいます。自分を責めると楽だから、人を嫌うより楽だから、またそうやって甘えた生き方をして逃げているのが、また嫌気がさします。

いつか自殺しないようにと願うばかりで、明日学校のカウンセリングに行こうと思っています。病名が欲しいわけじゃないんです、ただ普通に夜すやすや眠りたいのと、朝普通に起きたいだけなんです。泣かないで、自分を責めないで、夜眠りたいだけなんです。