スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

物欲が止まらない2017-2018

ハーバリウム
Bluetoothスピーカー
Bluetoothイヤホン
PUMAリボンスニーカー
Diorリップ
電気ケトル
ミニ冷蔵庫
海洋プロジェクター
LEDのアクアタワー
ミルボンヘアミルク
ウォールシェルフ?
ずわい蟹セット

あり過ぎてもう優先順位が分かりません

その2

ぎゃんかわじゃないですか?てかもしかして今頃ぎゃんかわとか言わないですか?

これでも

小物はピンク命な女子で。モンストの記事ばっかりなの嫌だから新しい財布候補でも載せてみる。その1

無事勝ちました

結果オーブ75個くらいになって引いたけど☆5森蘭丸1体






本日をもってモンスト引退します

いっっっっらーーー

どうしてもパンドラが欲しいから今日中に10連引きたくて、昼からずっと休憩なしで覇者やってるんだけど39階で詰まったお。ここくるまで21階と37階で5回くらい死んだけどそれ以外は超調子良かったのにまじ萎えたお。先月は38階で詰まって苦しんだけど、39階で詰まると何が苦しいのかって最終面まで行ったのにいつも鬼が盾に被さって取れなくて死ぬパターンを永遠に繰り返してるとこだお。同じシーンが2時間くらいリプレイされてる感勘弁してほしいお。あとボスの顔がブッツブツでキッショいってとこが1番の悩み。顔も声もクソきもいお。38階のタケルは顔と声かっこいいしステージ全体が青色だからまだ我慢できるお。

最初の方打ち間違えて語尾におって付けたらブチギレ感が薄まったから全部におを足してみた。ゲームごときにはらわた煮えくり返ってるから一旦ヨーグルト食べて落ち着こ。絶対倒す。ブッツブツ妖怪め。 覚えとけクソ野郎が(*^o^*)←ポップな顔文字で口悪いのを誤魔化す
前の記事へ 次の記事へ