スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

っぴゃー!!!

この子が可愛すぎてこわい
なんなん殺しにきとるやろまじで。@拾い画

自分ち犬いるから犬界のチャンピオンは絶対うちの子なんすよ。だからネットではもっぱらかわいい猫ちゃんを探しまくってる。この子ただいま暫定1位

寝れないyoやばいyoようようちぇけるぁW(`0`)W

ケーブル買いに行ってから動画鑑賞が止まらない。最初は違法サイトで伊藤くんA to E見てたんだけどやっぱり綺麗な画質でドラマ見たくてauビデオパス?なるものに入会し、それからはコウノドリやらSTやらドクターYやら民王のスピンオフを見漁ってました。(さっき民王って打ったつもりが民生になってて1人でにやけた。)もう退屈なテレビ番組を見なくて済んで最高です。
でもやっぱり1本1時間のドラマをぶっ通しで見るのは老体にとってかなり重労働でして、深夜の30分ドラマがちょうどいいねって結論に至った。
ちなみにマッサージ探偵ジョーは普通だったから1話で見るのやめた。まあ横山めぐみさんがひたすら綺麗だった。あと、EDのジョーさんの歌とダンスはちゃんと見たけど、なんとも言えなかった。悪口じゃないよ。中丸くんが何しても、ああ中丸くん、この仕事も頑張ってこなしたんだね。偉いねええええ(*´ω`*)ってなっちゃうの私。親バカみたいな視点でしか見れずすまん。でもドラマは普通だった。

んでドラマ見飽きたから途中でYouTube見だして、なぜかおススメにでてきた美希ぽんチャンネルをエンドレス再生。わたし高校生のころポップティーン買っててそのとき全人類の中で美希ぽんが1番好きで。出てるページ切り抜きまくってメイクひたすら真似してた。(1ミリも似なかったのは言うまでもない。)
あとすっごくどうでもいい情報だけど2番目に好きだったのが菅野結以ちゃんで3番目がくみっきーだった。で、くみっきーのその時の彼氏のあゆむがなぜかめっちゃ嫌いだった。(理由は特にない)

けど美希ぽん今見ても本当にかわいい。またハマりそう。でもYouTuberの紹介する化粧品って種類が多すぎてどれがいいのかわからなくなって結局参考にならない。しかも美希ぽん脂性肌らしく乾燥肌のわい完全に死亡。
前の記事へ 次の記事へ