スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腐れなんですよ

はい、やってきました。参りました!
自分が一番燃えるカテゴリっすね!!
いつの間にか他のカテゴリとは比べても異様に違うやる気の感じ!!

ぶっちゃけオタクなんすよ自分!(カミングアウト!?)
ジャンルは幅広いです。
後々わかると思いますよ?
そこで趣味が合う人がいたら今すぐ何かコメント下さいね

あ。初絵文字使って見た☆

そんだけ今この記事?を打ち込むのに熱心です。どんな感じのオタクが入っているかというとですね、常日頃、『萌え』と『ネタ』を探し這いずり回っております。
それは日常生活が100%で成り立っているとしたら99.8%『萌え』と『ネタ』のためだけに人生送ってます!!!!(イキスギカ?)
残りの0.2%は睡眠と食事、その他を入れて下さい。
(選択!?)少し?取り乱しましたが、こちらのカテゴリを選びますと爆走トーク等が拝見できると思われます。
そのうちに、小説やイラストも入れようと考えておりますので、これにあきずまたいらして下さい。

高齢犬BB(メモ1)

最近BBと散歩に行くと以前よりも速度が落ちて来ている。

散歩時間は明け方の4時半から5時半もしくは6時だ。
日が登ってしまうと今の時期はアスファルトの地面も直ぐに熱くなってしまう。
自分達人間より裸足で歩く彼等にとっても熱い地面は散歩の敵である。
BBももちろん熱さには弱いから朝から散歩をしているが。
速度が遅いのは違う理由だった。歳だ。
いつまでも若いと思っていただけでBBの中では、ゆっくりゆっくり歳をとる時間が流れていたのだった。


そんなBBを見て胸痛くなる日もあったけど、今は今BBが側にいてくれるだけで安心する。だから明日の朝からは少し高齢者のBB爺さんにはいつもより一杯寝かせてあげよう。
散歩コースだって、まだ草林が多い柔らかな土が広がる公園へ行こうじゃないか。
明日は明日で楽しんでいこう。

☆愛犬BB

初記事に、うちん家の愛犬BBを紹介しようじゃないですか。

まずは、名前から↓↓
タイトル通りBB(ビービー)
格好良い名前で想像すると大型犬のラブラドールやGWレトリバー、アフガンハウンド、ドーベルマン、ダルメシアン、シェパード等を想像しがちだと思うけど、とんでもない。

れっきとした柴犬だ。
しかも黒柴なのです。これで気づいた方もいるのではないでしょうか。

そう、BBの一つ目のBは黒い毛のブラックの意味なんです。


そして、もう一つの[B]についてですが残念ながらコレは教えられません。

まぁ、そのうち違う機会にお教えできたらしたいと思います。
それまで皆さん個人で想像にお任せします。その他にBBについです↓↓

年齢は八歳くらいで人間の歳だと、もうオッサンの歳ですね。

好きな物はサラミ、タオル、土掘り。
嫌いな物は雷、台風、雨、海。
特徴、滅多に吠えない、買物袋を見ると尻尾が千切れんばかりに回転。
特技は『待て』『良し』『ジャンプ』しかできない。
yesかnoで言うとnoが理解出来ない自由犬。
以上BBでした。
(なんだか疲れてきたので終了)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ