スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

39℃キター★

あれ。これ。

本格的にインフルちゃいますか?

今朝方、妹の熱が39℃レベルに達していました。

ちょ


心配で仕事もおちおち集中できんのやけどもぉぉお


ハラハラしながら仕事行くべきか行かぬべきか迷っていたら

とりあえず病院へは親友が付き添ってくれるらしいとの事だったので渋々出てきました


39℃か……


42℃の高熱を出しながらも会社へ行った過去がある馬鹿ちん()の血を引いている妹だからたぶん。

大丈夫だと思いますが……



インフルエンザでない事を願いまさぁ。



(インフルやったら隔離(入院)させな我が家にいる高齢者にかかってポックリ逝ってしまう恐れがあるわいなorz)





……無論。純粋に家族の安否を心配しているのだが


……入院したとしたら経済的に厳しいものがある…と考えると……


今朝は胃痛も頭痛も酷く痛むアカでありますorz

疲れたorz

前略


どいつもこいつもコノヤロwってんだチクショォォオっ☆


orz


高熱出した妹を拉致って数時間。

銭湯から帰った父に鉄拳を食らわし

フラフラな妹を寝かそうとしたら

風邪と聞きつけた母が心配で家に襲来

寝始めた妹を無理やり看病(起こしたYoおい)

とりあえず父と母をなだめる(追い出す)事数十分。


何十年かぶりの珍しい組み合わせ父と母とアカ三人で遅い夕飯。(無言苦しいze☆)


お互い娘が心配なのはわかるが親馬鹿もちょっと待ちやがれってんだコノヤロ★(いい加減怒るで)

妹が心配なのは俺かて同じやけん


せやけどおせっかいとは別もんやろそら☆

何故に俺が両親に正座をさせ説教してるんだYoおいしっかりしてくれorz



ちょっぴり泣きそなった秋の夜w









そんなこんなで今しがたようやく落ち着きました。


みんな翌日も仕事早いっちゅう事で強制解散☆(父は自室で就寝母は家に帰宅)
我が輩アカは夕飯の後片付け(皿洗いやら食器収納)を終えベランダにて恒例の一服

携帯開いたらメール一通。

『乙〜☆叔父様参上(≧∇≦)今から遊びに行っておK?うまい酒飲もうぜ〜〜☆』


三(`言´)ノ即『無理』返信



orz…


さすがに今日は叔父に付き合えるエネルギーありませんて(TwT)←疲労困憊v



疲れたyo眠いyo胃痛と頭痛スゴいyo★




当然もう寝ますて☆




ま、そんなこんなで今日も1日お疲れ様や





ぐんない
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ