スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆真心

↑コスモスの花言葉☆

ちわーす

今日はNewカメラを引っ提げてブラブラ気ままにドライブ行って来ました。

紅葉はまだだけど秋桜とも言われるコスモスをいっぱい撮ってきたずぇ〜(ΘωΘ)♪

んで猫もダンボーもたくさん撮って満足したあと帰宅したら父さんが近所の居酒屋ママから貰ったカレーをこしらえてたんで食べた。

うまし。だがしかし辛し。

そしてお腹がいっぱいで動けぬ状態なう。

父『相変わらずおまえは糞のように食べるな‥‥』
紅「ちょw口が悪いよ父さんww」
父『俺二合炊いたけど茶碗二杯しか食べてないぞ?』
紅「ママさんのカレーの牛筋が旨すぎてつい♪ごちそうさまでした〜〜☆」
父『てか明日は何食う?』
紅「ん〜〜、明日もこっち(実家)帰る予定だから何しようかなー?」
父『そういえば冷蔵庫に豚足あるぞ豚足』ガサゴソ
紅「おお!豚足!イイネ!大好きっv」
父『・・・んっ///』ズイッ
紅「wwwwwwまってwwwヴァレンタインのチョコみたいに両手で差し出すのやめてくださいwwwしかも豚足がハート型ってのがっwww (腹痛)www 」
父『DEBUの元だZO☆』ズズイッ
紅「恥じらうな!!wwwヴァレンタインに男子が女子にそんな事言われながら貰ったものがハート型の豚足とかなにこれトラウマ?ってなるよ父さん(笑)もうやめてw」
父『てなわけで明日は豚足な( ΘωΘ)』
紅「したら明日は和洋中の中やぁー♪」
父『豚足、春巻き、水餃子、青椒肉絲』
紅「早く帰った人がご飯炊きね♪」
父『さて、と。お父はんはこれから駅前行ってくるからイッテキマスのハグをしてあげよう!』
紅「いらんわ!wてか車で送ってあげようか?」
父『や〜〜いいわ。夜の街を徘徊しながら行くから』
紅「ん。コウモリに襲われんようにね〜〜」
父『大丈夫。奴らは大人しい生物だから』
紅「んじゃ痴漢に会わないようにね〜〜」
父『大丈夫。お父さんが痴漢だから』
紅「警察呼びました☆」
父『アディオス☆』
紅「うぇーーい( ΘωΘ)ノシ」









─────そんなわけで家でジッとしていられない父さんは今夜も夜の町に飛び出していった。(一週間の六日間は毎晩呑みに行ってる親父もどうかと思うがもはや誰にも止められぬゎ)

ジイチャンはとっくに寝てるし暇だからって今からバアチャンの見舞い行こうにも病院は消灯やし妹なぞ今は何処で旅しているのやら行方知らずそしてTはもうオッサンに近いのできっと仕事終わって帰宅してお母さんの飯食って風呂って寝てるはず。

うーむ。

暇だ!

まだ眠気は来ないし腹いっぱいで動けんからブログでも更新するか☆ってな現状いまここNA☆

このあと今日撮った写真を別館のダンボーブログに更新して行く予定なりΨ( ̄∇ ̄)Ψふぉふぉふぉ


あ、どうでもいいがプロフ画かえました☆ハロウィン使用

それから拍手有り難うございました( ´∀`)σ)∀`)


★ラクガキ

話題:ラクガキ


昨日の深夜に落書きして寝て目覚めたらもうこんな時間だった。

お腹空いた。。。

と、ゆうより腹出して窓開けて寝てたらお腹痛くなっちゃったにゃん( ´・ω・`)

本日もは実家で久々の一人でのんびり休暇満喫な紅ですドーモ。(ちゅうてももう昼だけど)紅の1日はこれからSA !

そんなわけでまず目覚めに一服をば...昨日飲んでた『水のごとし』ちゅう缶酒がデスクに残ってたんでもったいないしあとチョビッとだし...NE☆←


んでベランダからなんかゴロゴロと風に煽られてたこれまた昨晩出しっぱなしのダンボールを回収。←昨日の月があまりにも綺麗だったもんでブレスレットのパワーストーンを捧げて月光パワーを回収したんだが、そのまま放置して寝たら日光パワーになってしまったYO(キラキラ輝いてるけど触ったら熱かった今日どんだけ暑いんよw)


さて、そうこうしてるうちに腹の痛みも治まったのでなんか適当に食べて出かけるZEーーー\(^o^)/

新しく手に入れたカメラで写真を撮りたいのでドライブしてくるzeーー\(^o^)/♪

残念ながら関東は紅葉でないので『色』は撮れないけども『ダンボー』はいつでも撮れるもんNE☆

てなわけでまずは腹ごしらえ腹ごしらえ((((((ΘωΘ)〜♪


添付画像はショタっぽいものNA

★らくがキ

四枚目

ハロウィーーン な、オッサン。(衝動)

ハロウィンにはまだ早いけどね。

どうでもいいが最近職場でハロウィン使用の仮想を強制装着させられてる紅。

耳や魔女帽子や尻尾つけながら服販売してるんだぜぇ〜〜

いらっしゃいませぇ〜〜☆

トリックオアトリート〜〜♪



あ、トリックオアトリートと言えば思い出したんだが去年のハロウィンは職場のオッサンや姉さんや若僧(後輩)と一緒にふざけながら過ごしてたけんど今年は一人なんだなぁ、、、なんて考えたらまた更に切なくなった。あれ?歳かな目から水がッッ(つω`)


なんかすこぶるホームシックならぬ前職シック\(^o^)/

我輩はどうやらブラックがお好みのやうである

★らくガき

三枚目

いまさらだが血界戦線のラスト感極まった

今度いろいろ描く予定なのでその時までに感想文しあげときます。


・А・

★らクがき

二枚目

いろいろところどころ薄いNE


自分の絵柄がよく変わる。定まらなくてたまに困る。

でも最終的に『まぁいいか』で決める紅。

ちなみに落書きはその時思いついたものをいつも適当に描いてるだけなのでキャラクターも定まらない。

うーむ

まぁ、いいか
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ