スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆カラフルオリガミオリガミ♪

コンバンワお久し振りざ〜んす紅ざ〜〜んす☆

先週から体調くずしたせいもあって更新お休みしてましたサ〜〜セン☆

とりあえず風邪は昨晩のうちTに移した事でようやく回復して参りましたze(ゝω・´★)

仕事場ではセールやら色々なサービスが始まった事により業務は多忙に明け暮れる日々でありんすが(。´Д⊂)相変わらずぼっち店長な日々sa(。´Д⊂)

そんな今日この頃。

Tの同僚(K氏)の奥さん(Rさん)からお声がかかりました。

なんでも近々旦那のK氏が誕生日なのでサプライズをしてほしいとの事であります。

紅「・・・これは依頼なのであろうか?」
T『いや、たぶん"お願い"なんじゃない?』
紅「(笑)Rさんw突然すぎるw無茶ぶりなお人やんね(笑)でもまぁ仕方ないか〜(今月のお財布めちゃくちゃ不安なんだが(O.O;)(oo;))やるからには派手にだNEい☆」
T『だな(笑)』


─────てなわけで、本当にタイムリミットが残り少ないのだがサプライズとしてとりあえず室内の飾りつけ用として昨日からチマチマ、オリガミでぬさ?のし?違う。リングだ。天井やらカーテンやらに垂れ流すワッカ作ってみたよ。ホチキスで止めてあるのは時間がないので省略ですノリとかやってられんょ(。´Д⊂)仕事も家事もプライベートもて他にやることいっぱいあるが背に腹はかえられぬ。一度まかされたものはやり遂げないとあかん性分ですきに。(なんてちょいと文句言うてるけどサプライズとかなにそれ楽しそう!てな気持ちの方が大きかったりするw作ってる時やアイディア出してる時は意外と楽しませてもろてます☆)

サプライズ詳細は当日終了しましたら室内写真アプ投稿してゆきたいと思いまさぁ☆


さて、(・ω・)と。

勤務の休憩は終わりじゃきに。

職場戻って今日の売上計算やら書類向き合って業務連絡後に店内一週して綺麗に掃除してから帰ろう。うん。


ほんぢゃま!おさらばぇ(o^ O^)シ彡☆

どうでもいいが雨ゃw傘持ってくるの忘れた(o^ O^)シ彡☆

<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ