スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆コンタクトor眼鏡

前記事続き話題:目が悪い方、メガネ派?コンタクト派?




断然眼鏡派なアカです

そもそも眼鏡を装備してるとどんどんと愛着が沸いてくる気がするんだけども気のせい?

我が子を育てるかのように眼鏡に対して愛が生まれるんだがたぶん眼鏡派はきっとみんなそうだと思うんだうん。

そして眼鏡はもう必須アイテムだね必須アイテム(大事な事なので二回言った)

某名探偵●ナン君だって眼鏡大活躍だし眼鏡って奥が深いと思うんだ!そしてエロい!そこがイイ!

コンタクトはあれだ。

個人的にコンタクトの存在そのものがホスト(手軽)に見えてすぐポイだなんてカワイソウヨ!!と思っちゃうんで・・・ね。←なんの話だw



つまるところやっぱり眼鏡フェチだってこと!\(^P^)/
続きを読む

★コンタクト!

来週雪山行くんでスノボー使用にコンタクト作って参りました。

久しぶり(2年ぶり)のコンタクト。


まぢ恐怖\(^P^)/


もともと先端恐怖もあってか目に指をつっこむ事さえも恐怖なのに更にそこへ異物(コンタクトです)挿入するとかぇ考えただけで震えもんYO!

でも2年ぶり愛LOVE雪山とスノボ愛のために頑張った!!

射れました!!(誤字)

テスト挿入?(違)でもういろいろな体力と気力を奪われたよ。。。

僕ぁ、やっぱり眼鏡派です。

でも眼鏡でスノボやると転んだ時にメシャパリーンなったり行方不明になったりゴーグル装備できんので年に一度のコンタックさね☆(てこれ風邪薬やがなw)

ともあれこれで最後の準備は整えた。

あとは日にちを待つのみでござる!(wktk)前日は残業なんか絶対せんもんね!

嬉し楽しす雪山ひゃっほおおおーーーい・゜・(つ´∀`)・゜・

★き

★が

3

★く

2
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ