いめちぇん?


話題:最近の服装


今まではラクだし体型も隠せるしでゆるい服装ばっかり着てたんですよ。

たぶん生まれて初めてスキニーに挑戦しました。笑






足は太いけど、長めのトップスでごまかす( ˙-˙ )←ごまかしきれてはいない。
これはジーナで一目惚れだったんだけど、Backがかわいい。




がっつりタンクトップ着ちゃってるけどたぶん短めのやつにすればもっと映える。猫田は脱毛完成してからじゃないと露出はしないけども( ˙-˙ )


カゴバックはmisty woman。
ザ・夏ってかんじね。




トップスだけかえて、



流行りのオフショルダー。
かわゆい。


オフショル…「襟元下にビローン!したらぽろりやん!!」って心配してる皆様、

安心してください!
ストラップ付いてますよ。

これまたジーナでした。



スキニーの使い勝手の良さな。
はまるわ!

ちなみにこれguであらゆる戦法駆使したら580円とかだったよ。

油断すると全身gu&UNIQLOになってるからびびるよね( ˙-˙ )



平行線。


話題:男友達


どの話題にしたらいいのかわかんなかったからこれに〜。

週末はわんたくんに会ってきやした。


わんたくんとは緊張もしないし、話しやすいし気も使わないし、けど一応後輩だからちょうどいいほどの距離感はある。
おちょくられるけど、ちょうどいいくらいの女の子扱いもある(笑)

いろいろちょうどいい(笑)



猫田からはもう恋愛的に見ることはないけど、良い人だからあちらからなんかあれば拒否はしないとは思う。謎に上から( ˙-˙ )

ちなみに前回仲良くしてたときは彼に告られると思ってた、オメデタイ(笑)けど何もなくて、今回も何もないと思うけど、、、


確か前回はほぼ割り勘だった気がするんだが、今回は微妙に出してくれたり、微妙に褒めが入っていたり、、、

いや気のせいだったら恥ずかしいからやめとこう(笑)



前みたいに微妙な感じにはなりたくない。
友達ならそれで構わないし、すきになってくれるならそれでも構わない。
けど、友達以上恋人未満、みたいな微妙な空気感はこういう関係上非常に面倒なので避けたい。

猫田はもう期待しないから、連絡をだらだら取り続けるのも嫌で、いつもは続くLINEも今回は猫田から早々に切りました。

彼からまた連絡あれば、そのとき考えることにします。


なければないで友達として、それはそれで大いに構わないっす。恋愛関係には終わりがあるけど、友達としてなら関係は続くからね!


まーあ。わんたくんのことは一先ず忘れて、来週村瀬ちゃんと行く相席を楽しみに(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


猫田イメチェンがんばったから、これ以上は整形しないと無理だから、とりあえずコミュ力練習ということにしますわヽ(;▽;)ノ



来月は楽しみ盛りだくさん!
相席2回と飲み会1回!
練習練習ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



面倒。


昨日記事書いて更新したはずなのだが???夢でも見ていたのかしら???

それはまた今度書くとして今日はただの愚痴…(°_°)



話題:仕事に対しての不満・愚痴


じじばばと仕事をするのは本当に疲れます_(:3」∠)_


前の店長はパートさんとウマが合わず移動になり、いまは猫田が店長やってます。まあちょっと違うけど、飲食店だと思っていただいてけっこうです。

前店長は週一のヘルプになりました。
今日はそんなヘルプの日。



遠くでなにやら声が聞こえると思ったら。

じじパートさん「猫田さーん!猫田さーん!!!!」

猫田「はいはーい!なんですかー!」

じじさん「ねえもうオレ嫌だよ!こいつ(前店長さん)と一緒に仕事できねえ!オレは降りる!」

猫田「ええ、どうしたんですか?」

じじさん「かくかくしかじか(オレが段取り考えて進めてるのに勝手にかき回して崩してく!的な内容)……、仕切りたいなら1人でやれ!オレはもう降りる!」

前店長「はい…」

猫田「はいじゃないですよ!前店長さんはヘルプで来てて、いまはじじさんが段取り考えてやってくれてるんだから、ちゃんと確認してやりましょう?

じじさん、前店長さんもうそういうことしたりしないですからね?」

じじさん「いやもうそういうことじゃないよ、おれは降りる!」

猫田「もうこういうことはないですから、じじさんいないと困っちゃいますよ。ね?やりましょ?」


その後はまあ微妙な空気だけど最後までやってました( ˙-˙ )



一方2人から離れ他のスタッフに

「めんどくせーな、うまくやれよ」

愚痴る猫田。



じじさん帰ったあと、前店長に

「呼ばれる私の身にもなってくださいよ」

愚痴る猫田。




まじめんどくさい。
いい歳してうまくやりなさいー!
一回りもふた回りも歳下の猫田に言われて恥かしくないのかー!!!



こういう方々ってさ

「自分が正しい!相手が間違ってる!みんなは味方してくれるはず!だって自分が合ってるんだもん!」

って信じて疑わないんだよね!



あー、実に面倒だー( ˙-˙ )



小さすぎる幸せ。


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)

2日続けてスクワット(しかも5回)やっただけで筋肉痛やばすぎてしゃがめない猫田です_(:3」∠)_

どんだけ運動不足よ。





猫田の職場に若い人はいない。全事業所合わせても猫田が一番歳下( ˙-˙ )

一番近い年齢は30半ばかな??男の人だと40、次に70くらい?(笑)
出会いなんて全くない_(:3」∠)_

ただ、1つの会社の中の一角にあるから、たまにそこの人と関わる機会があるんだよね。たまーに。


そんで、ずっと素っ気ないというか愛想ないというか、すかしてんな!みたいなイケメンがいて(笑)
それが最近笑顔で挨拶してくれるようになって猫田はときめいています(^p^)(^p^)(^p^)吐血

名も知らないが最近の幸せじゃ_(:3」∠)_

小さい幸せ( ˙-˙ )




追記にお返事!
続きを読む

もえている。


話題:自分磨き


順調にランニングやっております(`・ω・´)

スクワット→ランニング(`・ω・´)



夕飯は温野菜!続けてます(`・ω・´)


まだお腹ぼよんぼよん。
太ももぶよぶよ。

しかし3ヶ月後にはきっと…!!!!





猫田、顔でかいからやー!!!なので、目指せ小顔化!も同時進行中です_(:3」∠)_

体操?と、メイクの研究と、髪型も変えるかなあ〜_(:3」∠)_



久々にいろいろと燃えてます(笑)
続けられるよう頑張ります_(:3」∠)_



かわいくなりたーい。


前の記事へ 次の記事へ