リセット!(D1)


話題:生理


きたよ!せいり!
今日になってガクッと体温下がったからわかってたよ!

期待なんてしてないよ!!


ほんとはしてたよ(小声)
ちょっとだけね!!!


ただ、ルナルナさえも匙を投げるほど安定しなかった生理周期が、ここ3ヶ月くらいやたら安定して、そして本日!!とうとう合致した!!!

なんか感動、、、


排卵もおそらくD16で安定してきている気がする。

 
すごい。
ついこの間まで薬飲んでも卵育たないわ自己排卵もしないわって感じだったのに。


もうレトロゾール飲まなくても卵育つんじゃね?という気すらするが、怖いから一応飲む(゜゜;)(。。;)


とりあえず来月は排卵日に合わせて休みとってAIHに臨む予定。
排卵日付近に夫くん出張予定だからどうなるかドキドキしてたけど、なんとかD16なら病院行けそう。よかった。

7回目になるから今度こそ最後だな。こわ。


こんなに続くことになろうとは思ってなかったよーー。



とりあえず身体は健康な世の女性に近づきつつある(気がする)ので、自信持ってがんばろう。


これでできなかったらまじで原因なんなの??って感じで困る(゜゜;)(。。;)





救われる。(D21)


明けましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願い致します!


さてさて。
今年こそ授かりたい!!
そんな神様にもすがる気持ちで、初詣は夫くんと有名な子宝神社へ行ってきました(*゚∀゚)

一緒にお参りして、縁起の良いやつ触って、御守りも購入!パワーもらった!!はず!!!



そしてその足で病院へヾ(・ω・ヾ)


今週期は初めて排卵検査薬を使ってみて、D15,16に強陽性。

病院に行けたこの日はD17。
案の定排卵済みで、今回も人工受精はなしかあと思ってたけど、先生にワンチャン間に合うかもだからやってみる?と言われ。

可能性低いならやってもお金の無駄かなあと思いつつ、でもせっかく夫くん今いるしなぁ、少しでも可能性あるならやってみようかな!!と思ってチャレンジしました。6回目?かな。

その場で検体取ってくれた夫くんには感謝しかないですね(´つω・。)


さらに!
他のSNSでも投稿したやつそのままだけど、、


夫くんに「今度こそできてる気がする!!」と言われ、「なんかいつもそうやって言ってできてない気がする、、」と弱音はいたら、

「できてる!って楽しいこと考えた方が楽しいじゃん♪宝くじだって当たったときのこと考えてるのが楽しいでしょ!あ!そう考えたら毎月宝くじ買ってるみたいでワクワクするね!」

と言われて、本当にすごい人だなあ。沈んでる私をいつも引き上げてくれる。

この人と結婚できてよかった。この人を絶対パパにしてあげたい!!!

強く思いました(`;ω;´)



前の記事へ 次の記事へ