もがく。



思った以上に胸が痛い。
遣る瀬無くて、苦しい。





話題:失恋


つらいのは失恋の痛みよりも
期待を裏切られたことなんだと思った。

なんやかんやで期待した、そのツケ。




連絡さえこなければ、わたしから連絡することはなかったし、期待することもなかったし、なんなら忘れかけてすらいた。

誘われたから期待してしまった。




でもそれ以上に、
もっと早く出会っていれば、とか。
付け入る隙があったんじゃないか、とか。
こうやって言っていればなんとかなったんじゃないか、とか。


そんなことを考えてしまっている自分が情けなくて、惨めで、いたい。




楽しそうに嬉しそうに、太陽くんから連絡来たとソワソワしている自分の顔が思い出される。なんて惨めな。




初めから、最初から、どうにかなるはずなんてなかったのに。

すべて最初から、無駄な思いだったのに。


この世に神なぞいない。


話題:くそわろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



太陽くんとドライブ。


復習ね!!



太陽くんとは友達の友達!
飲み会で知り合い、良い人だと思えど彼女がいるので特になにもせず。が、友達のつながりでちょこちょこ顔は合わせる中。ときめく!が、彼女がいるので自制自制、、、、。



そんな太陽くんから、2週間ほど前急にドライブに誘われる。


猫田さんとドライブに行きたい
猫田さんが主役です
やったー!たのしみ!!!

等を投下してくる。
一応他に誰かいるか確認するも2人だとのこと。


共通の友達にも声をかけたが予定が合わなかったそうな。
とのことで急に雲行きがあやしい。



とは思ったが、何も思われてないとしてもせめて彼女とは別れたのではないだろうかと一縷の希望は、


会って10分、見事に粉砕。



休みの日は何してんのー?

予定が合えば彼女に会ったり




くっそ!まじくそ!!!!
まじ卍!!!!!!

まあ???でも????予想の範囲内っちゃあ範囲内。なんとなくそんな気はしてた!でもね????




結婚するらしいよ????????





ジーザス!!!





まじくそまじくそまじくそ


しかもこの期に及んで、「ここ穴場です!大事な人にしか教えないんです」とか????


もはや猫田も開き直る。

はいはいそういう人間なんだよな。おまえの“大事なひと”のハードル劇的に低いんだよなはいはいわかったわかった。





くそが!!!!




さすがに今日は泣いて良いと思う。
まじ不憫まじかわいそうまじ不幸。


太陽くんとどうなるかわからないし、まだ街コンぽちるのは様子見ようとか思ってた猫田まじ不憫まじ健気。速攻ぽちった。




いやでももう幸せになれる気がしない。誰かと付き合える気も結婚できる気もしないし何もうまくいかない気がする。何するのももう怖くてたまらない。


ジーザス!!!!!!



謎展開。


話題:わからない



婚活にも疲れてきて、先週参加した婚活パーティーで出会った3人、の内2人あたりにしぼってこれから進めていこうと思った昨日。


謎に太陽くんから連絡が来ました(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


前に猫田が大好きだったが彼女持ちのため特に何もアプローチはしなかった友達の友達、太陽くん。

ドライブのお誘いが、、、。



コンスタントに連絡取っていればまだしも、前回の連絡から2ヶ月あまり。謎すぎる。


今まで何人かで会ってたのに何やら2人きりっぽいし、、、
彼女と別れたのか??しかしなぜ猫田????

(゚Д゚)?????




謎すぎ。とりあえず様子見。
期待すると痛い目見るパターンねこれ。




まじでときめく3秒前。



久々のときめきはやはり。




話題:あーもー、好きだー


お久しぶりでござーい_(:3」∠)_

もう最近さぁ、常連の患者さんにときめいてヤヴァイ。

イカツイにぃちゃんなんだけどさ、墨とか入っちゃってるにぃちゃんなんだけどさ、無口なんだけどさ、おばあちゃんの間を「すいません」って掻い潜ったり、猫田の言い間違いを「ふっ」って感じで笑ったり、挨拶返してくれたり、受付時間過ぎてたのを一応注意したらちゃんと謝ってくれたし、なんて言うんだろうねギャップ萌え??????イカツイっぽいのにすげえ良い人っぽいかっこいいときめく大好き(愛が止まらない


どうにもならんのはわかってる。どうにかなるともしようとも思ってないしこれを恋だとか馬鹿なことは言わない。ただただときめくうううううう大好きいいいいいいいい!!!!!


婚活ちゃんとやってる現実見てるから、ときめきと妄想だけは許して。゚(゚^o^゚)゚。



前の記事へ 次の記事へ