27日

やっっっっばい!!!!!!!!

UVERworldライブ楽しすぎ(*´∀`*)!!!


ちょー聞いてくれ!!
前から六列目で真ん中辺りの席だったんだが、もう、まず席につく前に心臓ドキドキしてて、舞台の近さに驚いて更にドクドクして、wktk気分で開演待ってたのな(*´Д`*)ハァハァ←
あとは前に背高い人いなかったらいいなーなんて言ってたんだけど、これだけ近かったら人の高さとかもう関係ないだろうなって思った!

みんなでUVERコールしてやっと開演!!
よし、楽しむぞー(`・ω・´)って、気合い入れてたら、予想以上にメンバーとの距離が近くてビックリ(゜Д゜;)!!!
え、ちょ、これ、マジ?夢?マジで近すぎじゃね…?(゜Д゜)ポカーン

うああああ!!こんなに近くで見れる日がくるなんて…っ(;ω;)
もうここで死ねるよ。死ねたら本望だよ。
メンバーみんなの姿がこうもハッキリ見れるのが嬉しすぎる!!
UVERworldありがとう!!みんな大好きだ!!
そいで自分の運にも乾杯☆こんなに良い席を取れるなんて、きっと一生に二度とない奇跡だと思うよ。

ライブはとにかく腕めいっぱい振り回しまくって、足が痛くなるまでジャンプしまくって、明日の筋肉痛とか気にしないで暴れまくった(*´∀`*)スッキリ+
だってTAKUYA∞が挑発するから、こっちもやってやる!って気になるのは仕方ない←
いっぱい煽られて、その分歌って叫んで、たまにテンションおかしくて、訳わからなくなったりもしたけど(笑)、もう楽しくて楽しくて、こんな時間がずっと続いてほしかった。

時間が過ぎていくことが、時に残酷だと思う。
ラスト3曲って言われた時、楽しい時間は流れが早くて、まるで夢のように感じた。
もっともっと歌ってほしかったな…
まあそんなこと言っても仕方ないのだけど。

アンコールに応えてくれた時は特に嬉しかった!!
会場に僅かにライトが点きだしたから、もしかしてないのかと思って焦ったし;;
最後の最後まで大盛り上がりでライブは大成功に終わりました!!

ライブに行くといつも思うけど、UVERworldは本当にファンを大切にしているのが伝わってくる。
一人一人の顔を見て歌うTAKUYA∞の姿が、忘れられない。(アラフォーにも見えないww)

ああ、もう、UVERworldが好きすぎる。
こんなに惚れるアーティスト、他にないんじゃないかな。
来月のZepp Osakaも楽しみだ(^ω^)



あ!
あと、今日は近くの劇場でモー娘。の舞台ファッショナブルがあったみたいで、モー娘。ファンらしき人がたくさんいた(^ω^)
好きなアーティストが二組とも近くにいるんだと思ったら、めっちゃ興奮したwww