童話でBL新境地

こちらは童話パロ(BL仕様・エロ改変)のBL新境地です。鬼畜含みます。
苦手な方は使用をお控えください。


総受け
1→ツナ

攻めの方々
2→雲雀
3→骸
4→獄寺
5→山本
6→ディーノ



【シンデレラ】

継母の(3骸)、義理の姉(2雲雀)(5山本)に日々性的虐待をされる(1ツナ)。
(1ツナ)は王子の(6ディーノ)が気になっているが、継母(3骸)に監禁され舞踏会にはいけない。
部屋で泣いていると魔法使いの(4獄寺)が現れた。
「俺ならこんな素敵な(1ツナ)を(6ディーノ)に渡さないのに…」

→うはっwwww←
早速獄ツナきたこれwww
何なんだ君たち狙ってるのかww
名前打ってたらニヤニヤしすぎて自分きもいと思ってしまった←


【白雪姫】

(1ツナ)が迷い込んだ小屋は犯罪グループの小屋でした。
そこにいる(4獄寺)(5山本)(6ディーノ)に輪姦される日々。
物売り(2雲雀)がくれた毒林檎で命を落とした(1ツナ)。
死体は捨てられた。
(2雲雀)をつれた王子(3骸)が冷たい(1ツナ)に口付けをすると頬に赤がさした…。
(2雲雀)は(3骸)の従者だったのだ。
そして(1ツナ)は(3骸)の城で幸せに暮らした。

→雲雀さん従者とかwwwマジキチwwww
ムクツナよりムクヒバのが気になって仕方ないんだがwwww


【人魚姫】

溺れた王子(4獄寺)に一目惚れをした人魚の(1ツナ)。
自分は人魚で男…。足と性別の代償に悪の魔法使い(6ディーノ)に声を奪われた。
日没までに告白が出来なければ泡になり消えてしまう。
助かるには(4獄寺)を殺し食してしまうこと。
それが出来ない(1ツナ)の元へ(4獄寺)は「悩みがあるのか」と優しく話しかける。
しかし翌日、(1ツナ)の声を持った(6ディーノ)が人の姿で(4獄寺)を誘惑した。

→ちょっww獄寺ハーレムwww
tkツナの声したディーノさんて何wwww
ディーノさんも受けになったら良いよ^q^←


【美女と野獣】

(1ツナ)は病気の父親を助けるために恐ろしい野獣(2雲雀)の城に捕らわれた。
冷たかった(2雲雀)だが、(1ツナ)に心を開いていく。
そこへ(1ツナ)を病的なまでに愛している(5山本)が城へ乗り込んできた。
執事の(4獄寺)が(2雲雀)へ報告をすると(2雲雀)は(1ツナ)をすぐさま父親の元へ返した。
自分の命は後少しだと知りながら。
病気が再発した父親の元で(2雲雀)の誤解をとき、(1ツナ)は再び(2雲雀)の元へ向かった。
…が、既に(2雲雀)は(5山本)により息絶えていた。
(5山本)は「(1ツナ)のために殺したよ、そんな奴」と笑う。
泣き崩れながら(2雲雀)を抱きしめる(1ツナ)。
そこで(1ツナ)は今更気付いた。(2雲雀)が好きだと。
何故泣くのと問う(5山本)。
ただ泣く(1ツナ)。
「ごめんなさい…愛していたよ…(2雲雀)……」
すると、(2雲雀)が光に包まれて人間の姿に戻った。
「今すぐ消えろ」
そう告げて(2雲雀)は(5山本)をバルコニーから突き落とした。
城にかかった呪いも溶け、(1ツナ)と(2雲雀)は幸せに暮らした。

→最後のもっちゃん可哀想すぎるwwww
イイハナシダナーって思ってたのに何この仕打ちwww
しかしながら悲劇的に素敵なヒバツナだったじゅるり←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


運良くほぼ好物ばかり発生して満腹ですたww
ご馳走様でした^q^www