スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

求日・休日

ずっと休みたいPURE*JJです。
こんばんは。
一週間が金土土土日日日とか、そんな感じになってくれないものか…。
日曜日が終わってしまった…
さよなら。土曜日、日曜日…
話題:素晴らしい今日よ、さよなら。



microSDの整理がしたいんですが、PCのほうが便利なんですよね…。
そっちは、今度、遊びに行って(ry

そういえば、microSD、また値下がりしました?
この間、お店で見たら、32GBでclass4のが1690円で買えたんですが…。
これ、結構、安くないですか?

それとも、これくらい今は普通?
最近の相場が分からない…(汗

携帯本体が壊れた時に備えて、データを逃がしておきたいところ。

もし、携帯本体のほうにエロ動画等のデータが入った状態で画面が映らなくなり、操作不能になって、
その状態で修理に出さないといけなくなって、
修理後、まるまるデータが消えず返ってきて、
携帯を渡される時、店員が、どことなく哀れむような、蔑むような表情だったら・・・。

うわああああ!!!!!!

ガクガクブルブル
((((;゚д゚))))


『それ…PURE*JJさんの体験談ですよね?』
と、ツッコミを入れることが出来た人がいましたら、その方は、かなりのPURE*JJマニアです。

もしいましたら、PURE*JJさんの名誉のためにも、記憶の扉に鍵をかけてあげてください。

お願いします。




おっぱい好きな俺が、パイとかを買ったった店で貰った・・・

画像

青い猫型ロボット「クリアファイル!」

はい。前回のと同じやつの裏側です。


そんなわけで、TBSストアーに行ったのでした。


テレ朝のショップのほうでは、《相棒》の“いたみん”のクリアファイルだかを売ってたので、そっちをおみやげにしようかとも思ったのですが、最終的に、ネタに走るより、お菓子のほうが無難で良くね?という結論に…。

何か買い物を頼まれていたんなら、「はい。頼まれた物」といって、いたみんクリアファイルを渡して、反応を楽しむプレイもアリだったんですが…。

大人になるって、退屈で悲しいことですね。
いつから、そんなつまらない大人になったんだろう。俺…。





相棒 season 10 DVD-BOXI (6枚組)




ほのぼのアニメと勘違いして劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』を観ちゃう親子連れが続出?
この作品、絵柄の割に内容がちょっとアレなんですよ。
そんなわけで、チビッコ達には、ちょっと薦められないかなと…。
俺も、この間、やっとTV版の再放送を見たばかりなんですが…w

おそらく劇場版もそんな感じの仕上がりじゃないかと…。
そんなわけで知らない人は注意。

でも、知らないアニメの映画を見に行けるような金持ちなんて、この世にいないはずだ!
俺なんて、見たくてたまらない映画も、なんだかんだで地上波放送待ちをしてるのに…。



【チャイナリスク】中国、日本人への就労ビザを無期限で発給拒否すると通告 中国進出の日本企業w
>>56にも書いてますが、基本的な条件が一緒なんですよね。
なので、中国人にもお帰りいただくのが一番なんじゃないかな。



【韓国軍】イージス艦がゴミで壊れる
>>13に姦国軍のスペックあり。
新しく追加もあるし、後で保存しておかなきゃ…w



嫁の飯がまずいスレ行ってきたけどレベル高すぎワロタwwwww
スレタイのセンスがハンパないことで有名の飯マズスレ。
こんな嫁、本当に実在するのか?

いや、俺ごときにも勝てないような、料理が下手な女ってのも実在するんです。
そこまでは分かるんですよ。
体験してきてるので…。
ただ、それでも、ここまでは酷くなかったので、大げさに書いてないか?と…。

本当に酷いなら、自分が作ればいいんだし…。
大事なのは、味なんかより、“女の手料理”ってところじゃん?
誰かにリア充アピールすることがメインじゃん?

味や技は基本的にプロの料理人には、かなわないわけだし…。

嫁料理でどうこうの話題になったら、「独身wwwwww」とか論点ずらして勝ち誇るのが良いんじゃないですかね?

ただ、『結婚するのが勝ち』みたいな価値観のグループの中で、しかも相手が独身の場合の時にしか使えませんが…。



韓国誌「韓国のES細胞研究をうらやましく思った日本は、山中教授に多額の研究費投入し逆転した」?w
REN4に削られた件は無かったことになるんですね。

まぁ頑張って捻り出した言い訳なんだし、これでも下挑戦にしては頑張ったんほうなじゃないかと…。



【画像あり】フジテレビがまたやらかした
うわぁ…(呆
さすがウジテレビですね!
これ、わざとだろ…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ