スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過去最強?

仮眠から目覚めたPURE*JJです。
おはこんばんは。
最近、お疲れっす……。
24時間寝かせてくれ!


 台風はもうヘタレたのかな?
いつもこっちにくるころにはショボくなってるので、今回もコロッケは買ってきませんでしたw
過去最強レベルとか、しょっちゅう言ってて、なんだか《狼少年》を思い出しました。
いつから、そういう路線になったん?
昔は、やってなかったよね?
大げさというかウソ臭い表現。
なんだかモヤモヤするw
話題:もやもや

そんなことやってるとJAROに通報しちゃうzo!

俺も毎回記事に過去最強の面白さ
とか書いてやろうかなw



 アンドロイドバージョンうpのお知らせ、俺のZ1にもキター!!
いわゆるkitkatですね。

すでにネットで調べてたのですが、これにしちゃうと
“ESファイルエクスプローラー”などの最初から入っていないアプリでのSD書き込みが出来なくなっちゃうんですよね。

要は、これを使って画像をmicroSDにコピーできなくなっちゃうみたいな……。
他の部分ではメリットもいくつかあるみたいですが、個人的にメリットよりこのデメリットのほうが目立つ……。

最初からインストールされているファイルコマンダーとかだと大丈夫みたい。
わざわざ使いにくいのを使うのもなぁ。

うーん。どうしよう……。
4.2.2 JELLY BEANのまま維持するのが正解っぽいけど。





ネスレ キットカット ミニ ボーナスパック ( Nestle KitKat Mini) 996g



今こんな水着が流行っているらしい…  (画像あり)
このダサさがクセになるんだよ。
分かってないなぁ。
なんか昔のエロ動画っぽくていいじゃん!w

それはそれとして、こういう流行っていうのは業界が勝手に作って押し付けて、洗脳というか、受け手の側は、それを馬鹿みたいに受け入れてるわけじゃないですか。
なんとか、そのラインに俺を組み込んでくれないかなぁ。
「○○○の服を脱ぎながら、PURE*JJさんのをフェラして、セクロスするのが流行でイケてる。
やらない奴は自殺したくなるくらい恥ずかしい……」
みたいなw

以前、俺がそういうのを作って決めてやりましたが世の女どもが従いませんでしたw
素直に従えや!

そもそも、持ってないようなデザインの服を買わせて、金を巻き上げるのが一番の目的なわけなので、デザインとかの部分は男の好みのやつに設定しても問題ないはずなんですがねぇ。
せめて、上記みたいな流行が無理なら、パイパイ&マンマン丸出しの服を流行らせてくれw

しかるべきところが、「はい。これが流行ですよーw」とやってくれたら、きっと素直に従うって!www

“流されて行う”と書いて流行!



前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ