話題:ディズニーランド

エレクトリカルパレードでのフェアリーゴッドマザーのお言葉。素敵ですね。

晴さんは19日と26日に行く予定です。
19日は家族で。お父さんいないけど笑

26日はムトゥーと。
仮装おっけーの日だからアリスで行くよ!おい、似合わないとか言わないんだよそこ。

もし、26日行く予定のある方いらっしゃいましたら挙手!!
あ、晴さんのアリス姿なんか見たくないかそうかごめんな。

でもやったるで!!←

ちょい背低めで足が太くて全体的にも太かったらそれ晴さん。←
男女2人組の片方アリスの格好してる野郎がいたら多分それも晴さん。←
ムトゥーは何も仮装してないから。普通の大学生だから。私服だから。うるさいねごめんな。

声かけられたら挙動不審になるかもしれないけど内心うっほうっほしてるから安心してね☆(できるか

アリスの仮装してる人っていっぱいいると思う。でも、ワンピース短かったりボーダーの靴下だったり地毛だったり。
アレンジを加えるのは悪いことじゃないけど簡単だからって安易にしてほしくないんよね。晴さんのアリス愛がすさまじいのかもしれないけど。

だからと言って晴さんが完璧なアリスの格好してるかと言われればそういうわけでもないから強くは言えないんだけど。

アリスの仮装してる方々に負けないくらいの気持ちで行くのでしたふと思い出した時や歩いている時あれ?と思った時はお願いしますね笑。

なんの宣伝なんだか笑