話題:ディズニーランド

次の日早起きしなきゃっていう日に限ってその日寝るのがいつもより遅くなるのはこの私。どーも晴さんです。

いや、そういうことよくあるよね。ていうか、寧ろみんなそうだよね。(決めつけ

行ってきたよ!(唐突
今月はランドです。先月シー行ったんだけど更新するの忘れてて気付いたらランド行く日になってたよね。え?誰もお前の更新なんか待ってない?知ってるゾッ☆≡(涙

まぁ、先月同様たけさんのお友達2人連れて行きまして、そんなだから車で行きまして、交通費少しでも浮かせるために。←

そしたらびっくり渋滞してまして。

8:30開園なのにインパしたの11:00前って…。

おかげでワンマン立ち見でしたわ。

しかもインパするなりびっくり混雑でしたわ。なにこの人だかり。あれ、今日平日だよね?祝日でもないよね?とか早足でショーベース向かいながら考えてたわ。

晴さんね、シューちゃん(ユニベア)とお揃っちしたくて11月も終わるというのに割と薄着で行ったんすよ。
まぁ、そのためにわざわざ妹からヒートテック借りたんすけどね。←
割と夜までガタブルすることなくいられたんすよ。

そこで晴さん思った。

ヒートテックやりおる!!(今更

だから今度買いに行こーとか思ってるよね。

あ、話逸れたけどね。
ショーもパレードも見たいもの見てホンテもスモワも乗ってフィルハーも見て満足なんだよ。満足だけどさ。なにが不満て晴さんの疎外感ハンパないってことよ。いや、喋るよ。喋るけどね。

なんとなく、たけさんと2人の方がいいなーって。

友達が行きたいって言ってるのにダメって断る勇気が晴さんにはなかったのよ…。そもそも断る理由もないし。

でも次の日たけさんにそれ言ったらじゃあ今度は2人で行こうよって言ってくれたからちょっと安心してるんだ。

多分ランドだからっていうのもあると思うけど。シーなら一緒でもいいと思う。この違いたけさんにはわからないだろうなー。笑