スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初詣デート

話題:デート

今日は彼と出かけてきました。
9時過ぎに待ち合わせして遅めの初詣へ!
神社でお参りしてたらにゃんこがいました´`
全然逃げなくてわしゃわしゃ撫でてました笑
彼も「にゃーん*´`*」とか言ってましたが触らず…
私だけ可愛い可愛い言いながらずっと撫でてるっていう←
気がすむまで撫でて手洗ってお昼ご飯食べに行きました。

お店が開くまでちょっと時間あったのでゲームして。
彼はかき揚げ天丼、私は海老天丼でした。
半分こしました。
私が食べ切れなくて彼に食べてもらいましたが…

そのあとはショッピングっ
年明けに欲しいと思ってたロンスカがさらに安くなってたので買っちゃいました!



可愛い*´▽`*
来週着ますっ

あとはタイムセールにほいほいされてミモレ丈のスカートを。



こういうの持ってないし安かったので。

しばらくぶらぶらして車戻って寝ちゃいました…
がっつり2時間ほど←
ちょっとゲームやって夕ご飯を食べに。
彼はとり天とだんご汁定食、私はしょうが焼き定食でした。
ご飯のあとはまたちょっとショッピングモールへ。
金曜に取った汎用うさぎをまた取りに行ったんですがダメでした…

でもブレスがまた安くなってて。
彼が「買ってこうよ」ってピンクと赤のブレスをお揃いにしてくれましたっ



お揃い嬉しい(*^^*)
ペアリングも欲しいなーって言ったら「余所は余所っ!うちはうち!`ω´」って返された笑
おかんかww

車でちょっと話してバイバイ。
来週は連休なのでちょっと遠出してきます^^
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31