シキティルートプレイしました!
もう四回目なのでほとんど本編はスルー←
早送りしまくりです。


やっぱり緑川ボイスヤバい!
めっさ色っぽいし!
初っ端から「雑魚が」が聴けたので満足だったり。
しかしシキティ。
アキラくんの顎蹴りすぎじゃね?←
確かにアキラくんに限らずイラッてくるよね←
こう…なんか上から見てると言うか…
顔を見せるなとか言ってるのに自分から会いに行ってるしね!
アレか一目惚れか←


アキラくんと処刑人の会話にウハウハしたりね!
グンジはアキラくんのこと「ウサちゃん」って呼んでるのか!
ぴょんぴょん言ってるグンジが可愛く見えた件←
アキラくんのピンチに駆けつけたのはシキティでした。
めっさかっけぇ!
来ると思ったよ!
シキティが処刑人と戦うトコのスチルが好きです!





グンジかっこいいよ!
映像で見てぇ…←
戦ってる間にアキラくんが逃げちゃいましたがあっさりシキティに捕まってしまいました。
シキティ足早っ!
でも特に何もなく←立ち去っていきました。


クロスケくんのイベントも毎度ながらあるのでサクッとスルーしようとしたんですが途中でシキティが登場!
ケイスケくんが戦ってる!
このスチルも好きだ!




ケイスケくんは逃げてシキティは残りました。
アキラくんはもう自暴自棄になってました。
「どうでもいい」と。
好きにすればいい、と言ったアキラくんをシキティが襲ってる( ̄□ ̄;)!!
ニヤニヤした自分がいましたが何か?←
なんやかんや←でシキティはまた行っちゃいました。
シキティ、現れたり消えたり忙しい( ̄□ ̄;)!!


アキラくんが本格的にイグラに参加し始めました。
タグを奪うことだけを考えて。
リンくんに会っても無関心で。
ついにロイヤルストレートになってアキラくんはイルレに挑むことに。
マジでか!
シキティの登場シーンのスチルがめっさかっこよかった!





ひとしきり戦ったあとシキティは何故かアキラくんにイルレの座を渡しちゃいました。
ビトロ様が認めようとした瞬間、爆音が。
そしてナノが登場です。
シキティはナノを殺す為に戦い始めます。
ビトロ様空気読め!←
でもナノは自らシキティの刀を受け入れ死んでしまいました。
シキティはナノをもう二度と殺すことが出来ない。
そう確信したシキティはエマとグエンを殺してしまいました。
ビトロ様には消えろ、と。
シキティはアキラくんに刀を預けナノを抱き上げ棺桶のような大きな石の上に横たえました。
その場から去っていくシキティの背中が無償に切なかった…





そりゃアキラくんも後追いかけちゃうよね!←
シキティとアキラくんはトシマから脱出することに。
さりげなく手を引っ張るシキティにキュンキュンした!
脱出した二人はその場から消え、シキティを狙う奴らから逃げる生活に。


最後のシキティがまるで別人!




いや雰囲気がね!
アキラくんが言うには戦い方が変わってだんだん弱くなってる…のかな?
ここでEND。
おいおい、シキティ。


何もしてないじゃん←


キスどころか抱き締めることすらしないんかい( ̄□ ̄;)!!
ロクに触れてもないぞ!
ただ暴力しまくってただけだぞ←
確かにあとEND2つあるけど!
このルートはあんま好きじゃないかなぁ…
シキティさっぱりしてるし…
あとの2つに期待!