スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばっつーん。

これはしなきゃいかんという妙な使命感に駆られたので。


APHキャラ選択ばとんです!

作者の妄想ばかりですが、いいよ!っと言ってくださる方は是非遊んでやってください(*^^*)


ではではスタート!


エイプリルフール

@「んなっ……、こ、このやろー!!ちぎーっ」
嫌い、と嘘をついたら泣きそうな顔をしたので、すぐに嘘だよ、と言うと吠えだしました。ロヴィーノ。


A「な、にっ…そうだったのかぁあっ!!」
実は男なの、と嘘をついたら本気にされてしまいました。嘘だって言いにくい雰囲気…。ルートヴィッヒ。

B「……嘘であろう、お馬鹿」
え、ばればれ??実は40代なの、と嘘をついたら軽く睨まれました。バッシュ。

⇒おふっ!しょっぱなから…!
ロヴィで。涙目のロヴィは犯罪だと思うんだ。


花火大会

@「美しい…実に風流ですね。…いえ、花火ではなく…貴女が」
浴衣を着てきたら、うっとりとした目付きでじっとこちらを見つめています。菊さん。

A「あいやー、今年もハデにやてるあるな!さ、もっと前にいくあるよ!」
花火でおおはしゃぎ。貴女の手を引いてどんどん前方へ。にーに、耀。

B「ほら…人多すぎだし、はぐれられたら面倒的な?…冗談だって。心配じゃん」
手を差し出して、ぎゅっと握ってくれました。香くん。

⇒かーおーるー!!てめっカッコ良過ぎんだよ!!


海水浴

@「んー、俺はビキニがいいんだぞ!」
国旗柄のビキニを渡されました。ちょっ、勝手に会計しようとしないで!アルフレッド。

A「その、お、お前の為じゃないからな!俺の為に用意しておいたんだからな!」鞄のなかに日焼け止めやらタオルやらがいっぱい。あ、手作り弁当は勘弁です。アーサー。

B「オイル塗りの起源も俺なんだぜー!!」だから塗らせるんだぜ!手にいっぱいオイルをつけて飛び付いてきます。明らかに胸狙い。ヨンス。

⇒ツンデレ紳士。手作り弁当バチコイ!!


紅葉狩り

@「いいですね、赤や黄色がとても綺麗です」珍しくふんわりと微笑んで山を見つめています。ローデリヒと。

A「ヴェー、パスタパスタ♪」一段とおいしく感じるねー。山の公園で紅葉を見ながらお弁当。フェリシアーノと。

B「ははっ、山が真っ赤やー。トマトみたいやんな!」やまびこのことを教えたら早速やりはじめました。とっても楽しそう、アントーニョと。

⇒…死ぬ。この選択肢なんか死にそう。
親分で。一緒にはしゃぎ隊!!


クリスマス

@「…これ、あげる」受け取って。と渡されたのはもふもふした猫のぬいぐるみ。ありがとうと言うと満足そうに微笑んでくれました。ヘラクレス。

A「あ、あ、あの!ケーキ、焼いたんだ…っ」よかったら食べてね!と顔を真っ赤にして綺麗にラッピングされた箱をくれました。マシュー。

B「僕のところはまだ、クリスマスじゃないんだけど…」君を僕にプレゼントしてくれるなら一緒に祝ってあげる。とにこにこしながら迫られました。イヴァン。

⇒うごふっ(吐血)こ、これは…!!
………ろったんで。ヘラとメイプルは反則だぁぁ!!


お正月

@「ね、ヒメハジメって知ってる?」新年を伝えるテレビの声が聞こえた途端、耳元で囁かれました。顔が近い…。フランシス。

A「…一人楽しすぎるぜー、ケセセセセッ…」皆忙しいからと福笑いセットをあげたら部屋の隅でやりはじめました。ギルベルト。

B「ハネツキ?…へー面白そうだしー」とりあえずこれピンクに塗ったらやる気でると思うんよー。と羽と羽根突板を見て提案されました。フェリクス。

⇒普憫で。
お前…可愛過ぎんだろ…




お疲れさまです!
短くて申し訳ないです…


では、回される方は此方にご記入ください!
・フリーで。




このばとんを選んでくださって、ありがとうございました(*^^*)!


超楽しかった。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ちょ。


びっくりするくらいメープルの風味パねぇんスけど。美味しい☆前田のクラッカーと良く合いますなぁ(^q^)

しかし何故かプリンアイスのカラメル部分の味もするんだ。美味しいから良いけどね!

メープル〜カナダ〜=マシュー☆って安直な考えで買った訳じゃないんだからな!!←

こへえぇぇ

危うく見逃すところだった(;´д`)

こへかあいいよこへ。あんな先輩がいたらなぁ〜頑張って体育委員会に入るんだけどなぁ〜無い体力振り絞って頑張るんだけどなぁ〜

お団子食べたい三色団子。

昨日買った。

ヘタリアCD聴いてます。

ロマーノかあいいよヴェネチアーノかあいいよ。『お前なんか嫌いだぁー!!』にきゅんとしました。声優さんすげぇな。アーサーんトコのご飯はそんなにマズイのか。そうなのか。

今ろったんがお歌を歌ってます(´-ω-)ペチカかあいいです癒し癒し。1曲目は…うん。怖かった。

ミニドラマのろったんが愛しくて仕方ないんだけどもどうしたら良いですか。

そしてアーサーと菊のポラロイドの下りがツボ過ぎるんだけどもどうしたら良いですか。

帰宅ー。

楽しかったーヤウ゛ァイくらい楽しかったー(´-ω-`)時間足りねぇしどうしてくれんだ←

さて、ろったんとへた兄弟のCDを聴きますか(*´з`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリー