スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメント返信。


もうちょっとで口内炎が完治しそう。

>雨園雷多様。
コメントありがとうございます!そして褒めてくださってありがとうございます。人知れず痛みに耐えてました(;∀;)
治療部分しか見ないから気付かれなかったのかな、と思いましたがどうなんでしょう。真横だったけど。ただ、その時に付いてた助手さん(初めて見た人)のバキュームの扱いはかなり荒かったです。

今日は雨。


昨日は久し振りに快晴で、蒸し暑くもなく風も涼しくて快適な1日だったのにまた雨。気温が高くないだけまだ良いかな。

早く梅雨明けないかな~

歯医者での話。


至福の一時であるお昼休みに歯の詰め物が取れてテンションが駄々下がりした数日前から歯医者さんにお世話になっているのですが、そこでちょっとした悲劇が起きました。

実はわたくし、先週から絶賛口内炎(しかも2個)なうなんです。

ご飯の途中で舌噛んじゃってそれが口内炎にクラスチェンジしてめちゃくちゃ痛い。話してても飲み物飲んでも何してても炎症部分が歯に接触して痛い。そんな中治療を受けてきたのですが…

バキュームで患部(計3回)吸われた。

あの勢いで。ピンポイントで。外すときは引っ張られ。

もうね、何が起きたのかと。目隠しタオルされて良い感じに微睡んでいた…中での突然のバキューム。そして激痛。思わず滲み出た涙を、目隠しタオルが良い感じに拭き取ってくれました。最後まで(痛みと込み上げる笑いを)我慢した私を誰か褒めて下さいヽ(´ー` )ノ

以上です。
続きを読む

コメント返信。


雷は少し遠ざかってきたけどまだ雨がすごい。風も出てきたせいか、ザーザーじゃなくてザンザン言ってる。もう…

>雨園雷多様。
コメントありがとうございます!やはりこう言う災害と言うか、立て続けに起こるものなんですね…。幸い我が家は高台にあるので浸水する心配はないのですが、突風や竜巻警報も出てるのでじゅうぶん気を付けたいと思います。

ここ数日。


ホンットに雨と雷がすごい。土砂災害警報が流れっぱなしで避難勧告箇所の追加が増えていく。

梅雨時期だからってこれはひどい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー