スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

令和元年東日本台風から一年


話題:ひとりごと

先日面接を受けたところから結果が来まして、

不採用でしたね( ̄▽ ̄)


まあでも今回は落ちてもあんまりというか…
全く落ち込んでいないので、その点では良いかな。

色々とこれまでの対応があんまりだったり、
採用担当がちょっと感じ良くなかったり、仕事内容も…だったので^^;

また一から求人に応募して、引き続き就活を頑張ろうと思います(`・ω・´)

今後はもっと慎重に仕事選びしていこう。



話は変わって、


今日で台風19号(ハギビス)、
令和元年東日本台風から一年が経ちました。

この台風は今まで経験したことのない恐怖を感じた台風でした。

人生で初めて避難し、学校の体育館で一夜を過ごしたこと。
帰宅したら自宅が浸水しているかもしれないとヒヤヒヤしていました。

テレビでよく見る状況が自分たちの身にも起きて、
災害の怖さを実感した出来事でした。

近年の台風は一つ一つが強くなってきたなと感じます。
またあのレベルの台風が来てもおかしくないのだなと。


一年の節目を迎えて、また振り返ってみたのでした。


この台風には大事なイベントを潰された恨みもあるので、
しっかり覚えています…(T_T)

今はコロナで、いつ行えるかも分からない状況ですが、
いつか無事にやれたらと願うばかりです。


早く落ち着いて、気軽に人と会える状況になってほしい…!


面接行ってきました


話題:仕事の話

先週は面接を受けてきました。
写真はお昼に食べたパスタ。

コロナの影響もあり(いや、半ば忘れられてた…?)
何カ月も待たされてやっと受けられた面接なので、とりあえず頑張ってきました。


週明けに結果の通知ができると言っていたので、
今日はもしかしたら電話が来るのかと少しソワソワしながら過ごしてます( ˘ω˘ )

採用であれば電話、不採用なら郵送での通知。
さて、どっちかな〜



最近、眠りが浅いのか夢見があまり良くないです。

ここのところ、気分の落ち込みと気力不足でどんより_(:3」∠)_
試験勉強も集中できなくて、ストップ。


こういう時は気分転換。
色々と溜め込んでる感があるので、ちょっと肩の荷を下ろそうと思います(*_ _)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
眞知さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 5月27日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型