返事不要の方々も、拍手だけの方々も、ありがとうございます〜。あの恥ずかしい番外編にも反応頂けまして……。恥ずかしいとは言いつつ夢を書いてるんだから本来はああいうのばかり更新すべきだろうと自責しています。

 

俊天様
>こんばんは!あんなに恥ずかしいものを読んでいただいてありがとうございます……。伊作のやらしさを直接的に書いたのは初めてだったもので、自分でも「うわあ……」と呟きそうになりました。やらしい
オムニバス連載の感想も頂けて、嬉しいです!三郎次はああいう素直になれない両思いにはもってこいなキャラクターだと思ってます。
伏線回収できるように努力します。タソガレドキはまたちょくちょく美味しいところを持ってきます!
追記の件ですが、それは、別のヒロイン同士が同じ話に出てくる時に名前分けが出来ないって事ですかね……?勘違いだったらすいません。でも、もしそうだとしたら、それに関しては一応対策を練ってあります。対策、というか、ヒロイン同士が同じ話に出る場合にはメインのヒロインの名前しか出さないようにしていくつもりです。
私の解釈が間違ってたら、またお手数ですが助言いただきたいです…。読解力不足ですいません。ご意見を頂けるのは、サイトを運営していくに当たってとても参考になるので、余計なお世話どころか有難いです。ありがとうございます!

立花連載と田村連載が〜の方
>この二つの連載は、繋がりがあるだけにあまり暗くなりすぎないようにというイメージを持って書きました。可愛くてかっこいいとは……最高の褒め言葉、ありがたく頂戴いたします!ありがとうございました。