なんだかまた番外編のリクエスト頂けて……ありがたいことです。内容に、特にご指定がなかったので、実家に結婚の挨拶に行く話か、日常のヒトコマか、二人で旅行に出かける話か、学生時代の話か、何かしら書こうと思ってます。伊作が人気だと私も嬉しいです。公式の人気投票の発表も土曜日に控えてますしね。毎週土曜日は九時からSkypeで友達とRKRNについて数時間雑談しているのですけど、彼女、人気投票発表について語り合いたいがために、今週に限っては予定を完全に排除したらしいです。流石やで
しかし、再放送が伊作ラッシュでたまらんですね〜。目の保養になります

ところで、まだ忍法帖を買っていないです。欲しい。本気で欲しい。その前にアニメイトで映画の前売り買わなくては。あのポストカードは買えというサインを送ってますよね。伊作、あざといわー。
地元のアニメイトまで遠いので、通販しようかなと考えてます。そろそろフェアだというのに、RKRNの関連のものを買うと、多少損した気分になる。

オムニバス連載始めました。最初は池田三郎次さんです。まさか初っ端から諸泉くんを出すとは思いませんでした。諸泉くんが出るので、言うまでもなくあの方も出ますけど(相手役とかじゃなく、脇で)、後半差し掛かってじゃないかな…予定は未定です。諸泉くんは恐らく、ちょっと可哀想な目に会います。ごめんね!