スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

( ^ω^ )


話題:いやこれただの独り言なんでほんと別に誰も見なくていいからいやマジでほんとに…チラッチラッ

何てうざい話題なんだ(*^ω^*)
それでも私はやり遂げる‥!!

やー、本当に女の子扱いされてないですね。
寧ろ清々しい!

秋刀魚を捌いて血まみれになったエプロンを顔面に押し付けられましたからね(^ω^)
血生臭い!!

しかも、とんかつがいる前でAV女優さんの話をする‥

いちごみるくがどーとか、もんぶらんがどーとか。

あ、昨日のバイトに脱ニート君が遊びに来てたんでね。
流石にとんかつに向かっていちごみるくもんぶらんがとかは喋ってないですよ。

ここまで打って寝てしまった‥(・ω・)寝落ち

この頃凄いとんかつの心配されてます。
お前は彼氏がこのままできんでいいんか!?っていう心配です。

じじいほっとけよ(゜Д゜)!!
だって、どうせ学校とかにも気になる人いないし店長の事諦める為に適当な人と付き合うなんて嫌ですし(T_T)

てか、その前にとんかつが付き合えるとか出来る訳がない。
根暗で腹黒で天の邪鬼で頑固で顔面が残念なのにねぇ(´∀`)
‥悲し

んば!
そいえば、店長と歯医者さんの女の人と進展ありました(゜∀゜)
長くなるので次回!

不吉だずら


話題:今日見た夢

今日見た夢が‥
店長に実は彼女が出来ていた!
という夢でした(゚Д゚)‥

そこまでちゃんと覚えてないんですが、何かのひょうしで分かって‥
名前とか訊きまくるっていう

とんかつ「えー(゚∀゚)!?誰なんですか!?
     ○さんですか!?」

店長「中村。」

とんかつ「知らない人なんですけど(゚∀゚)!!」

的な会話だったと思います。
夢の中でも素直じゃないんですね、空元気が悲しい‥
せめて、夢位もっと可愛い乙女な対応してくださいよ。

とんかつは変な所素直なんで直接的に言ってしまうんですよね〜
店長にも変な所素直やけど、大事な事は素直じゃないなってこないだ言われました。
これぞ、天の邪鬼!!

‥バレとるやないか(゚Д゚)

こんな不吉な夢が正夢になりませんように!
そんなんなったらどうしましょう!!怖い!!

ふぅ、今日は学校お昼で早退して銀行行ってきます。
早くしないと口座止めますよ通知来る(^p^)

鈍い


スマフォの動きが鈍いす。
でも、ちゃんと動いてくれるので良い子(・∀・)

こないだの土曜日バイト入ってた時店長に、

「お前、明太子スパゲティみたいな匂いすんな」

って言われました。
‥あれ、とんかつ‥揚げ物なのに生臭い匂いしてたかな‥
おかしいな、朝お風呂入った筈なのに明太子の匂い‥
とんかつ、香水が嫌いなのでつけないですし。
その時考えられるのは体臭、服、ビオレの紫のハンドクリームです(T_T)
‥明太子スパゲティの匂いする女子て‥

昨日、店長が
「お前、ここで寝るん?」
「はい(・∀・)」

ぶーぶーぶー(更衣室に唾を噴射する店長)

‥あの人本当に27歳ですか(゚Д゚`;)?
引きましたよ、勿論。
まぁ、とんかつも悪いんですけどね。
店長に向かって豚足は言い過ぎましたすいませんorz

んは!!
ガストの帰り目撃されてました‥(゚Д゚)
タバコ吸いに休憩所にいたみたいで、帰宅中を目撃されましたね。

お前無視したやろって言われたんですけど、店長の事見てないし声も掛けられてないのに無視したって‥(T_T)

声かけろや!!←

ふぅ、昨日少し走って筋肉痛です。
でもお母さんに背筋はあるって褒められました(*´∀`)やっふ〜

あ。
マッサージして右手、腱鞘炎なってました。
通りで親指痛いんですね

それでは学校頑張ります!
テスト返ってくるなー(´д`)


ぎぎぎぎぎぎ


話題:好きな人にメールしたい

メールしたいいぃー(゚Д゚)!!
内容は‥

《ガ○トに行きましたよ!!
 ハンバーグ食べましたよ!!ひひっ》

‥こんなん店長相手に送れない(´^ω^`)
だからどうしてん的な答え、というかこんなメール店長にしたら駄目ですね。

それにとんかつ‥
ほとんど自分からメールしないですよーって宣言してるのに‥したらバレてしまう(゚Д゚)!!
うぎぎぎぎ‥でもしたいー
しょうもないとんかつですいませんorz

‥どうしようかな‥

無理かもしれないけど


話題:いっそ、嫌いになれたら

嫌いになれならどんなに楽か(´・ω・`)ふぅ
嫌いまでは行かんけども、只の店長位に思えるようになれたらこんなに悩まないですもん。

(今のところ)無理ですけどね(^p^)!!

でも、店長の後輩さん達の前でのノリには
着いていけないです。
引く、というかその時だけ軽く嫌いかもしれないです(゚∀゚)←
うわぁってなってこの人‥と思いますが次会った時にはケロッと好きですね←←

だってーー
2人の時優しいんですものーー(゚Д゚)!!
とんかつは単純だ‥

こないだも狭い更衣室で店長寝転んで、私正座しながらの人生相談でしたからね。
文章にすると意味不明ですね‥
まぁ、狭いから密着という話ですね!
どうせ、じじいの事だから何とも思っちゃいないでしょうよ。

んは!!
店長の前の彼女さんの話も聞きましたよ!
彼女が寝転んでる店長の上に乗ってきていちゃいちゃしていたと言ってました。

とんかつ「 で? 」

店長「それだけ」

とんかつ「 おもんな 」

店長「面白いもくそもあるか」

とんかつが店長の上に座りながらマッサージしてた時にした会話だから複雑でしたよ!!
そーんーなー話ー誰もきーきーたーくーねー( ^ω^ )
聞いてもないのに話だしましたからね、あのじじい。ちっ

そんな店長は脱ニート君と付き合えば?とかお似合いやんとか‥くっそじじい!!
そんな話をされた時のとんかつは顔が死んでるみたいです。
店長に「うわ!!死んでる!」って言われました。

嫌いだけど好きとか‥ぷちぐそっ(゚Д゚#
)!!

あ、じじいって言ってますけど、只の天の邪鬼の照れ隠しです。
大体の行動が可愛くない照れ隠しなんですね〜
可愛くない!!



前の記事へ 次の記事へ