スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

睡眠不足


話題:あの人の夢を見た

また恐ろしい夢を見ました‥orzハァハァ

何とまた店長に彼女が出来ているという夢でした。
どんだけ、心配なんですかね‥

しかも今回はプリクラまで見てしまうという((゚Д゚;;))ガクブル
一緒に写ってたのはショートへアのスラッと美人さんでした。
正夢なったら怖いなぁ‥‥

追記はとても長いですし、話題と関係ないです。
内容はバイト話です‥



続きを読む

豆乳


蜜柑(@みなこ)さん、ありがとうございます(^o^)!!
てか、何か物凄い自慢みたいになってしまいましたね‥
とんかつ、シスコンなんです。
ぐふ(^p^)すいません
コメントありがとうございました!!

結局、土曜日呼び出されました(T_T)
人がゆったり録画してた某雨話観てた時に電話掛かってきて‥

「お前どうせ暇やろ。14時に来てくれ」

(T_T)

(T_T)‥

暇っちゃ暇ですけど‥
お風呂入ってなかったし行く気無かったから何の準備もしてなかったし、赤ちゃんのお洋服でも買いに行こうかなーとか考えてたのに‥

急いでお風呂入って準備しました。
靴下見つからんくて遅れましたけどね(^p^)
一生懸命探したらボーダーの靴下見つかりました。やったー
スニーカー履く様な服装をあまりしないんですよね‥
どうでもいいか‥

バイト先行ったら忙しそうにしてましたねー
適当に遅れたことに謝って着替えました←

とんかつがゴミを持ってたので、店長が多分捨ててくれようとしたのか手を出してきました。

店長「ん( -_-)ノ(手を差し出す)」

とんかつ「‥はいヽ(゚∀゚)(握手しようとする)」

店長「‥何で握手やねん!!
   来て早々お前うざいわー(笑」

何か18時で帰れるように頑張るぞとか言われたけど結局いつも通りの20時終わりに‥
くそがっ(゚Д゚#)ぺっ
しかも片付け終わってすぐ上司の人と店長スロット行きましたしねー‥
くそがっ(゚Д゚#)ぺっ

片付け色々しててあんまり話も出来なかったですし。
面白くない(T_T)

日曜日もバイトあったのでまた更新しますね(^ω^)

きっと暇なんだ


話題:もやもや

暇だったら今日バイト先手伝いに行っていいらしいです。
‥行っていいって‥?

暇だったらって事はまぁ別に来んでも大丈夫な仕事量だと思うので行かないでいいですよねー
それに面倒くさい(^p^)←

それに明日は出勤しろと言われてるので、今日は出んでいいです!

そしたらば、銀行行きたいー
昨日給料日でしたしね(*´∀`)
きっと少ないんでしょうけどね‥嬉しいよ!!

重大発表です‥

お姉ちゃん、無事出産しました\(^o^)/!!
でも時間は大分かかってたので凄くしんどそうでした。
お姉ちゃんおめでとう(*´∀`)

赤ちゃんに会いに行きました。
まだお姉ちゃんに似てるとか旦那さんに似てるとか分かりませんけど‥絶対美人ななると思いますよ!
お姉ちゃんも旦那さんも顔小さいし目大きいし細いし手足長いし!
ぐふふふふふふふふふふはふふ(^p^)

まだガラス越しでしか会ってないので、直接会うのがとても楽しみです(*´∀`)

思い思われ


話題:ニキビ

やっとこさ、皮膚科行って来ました\(^o^)/
それだけでニキビ治った気分!
や、まあ、治る所か酷いんですけどね。

良い先生だったと思います。
ただ、

先生「洗顔のペーハーが合わなくても駄目なんだよ」

とんかつ「(゚ω゚)‥?(ペーハー‥?)
     何ですかそれ?」

先生「(問診票をチラ)酸性とかアルカリ性とかの単位ね(^^)」

とんかつ「へぇ〜(´∀`)」

でしたね。
絶対先生年齢確認しましたよ、確実こいつ高3なのに分かってねーよって思われましたよね!!
‥所詮ゆとり+馬鹿なんですもん(T_T)

でも良い先生だったからそんなん何とも思わんです。
クリニックで扱ってる洗顔石鹸お試し用貰えましたし(・∀・)

お肌荒れまくりなので、処方してもらった塗り薬が効きますように。
甘い物と脂っこい物控えるようにします!
豆乳飲みたい〜ふっふ〜(゚∀゚)

何か‥
店長に会わなくなってどうでも良くなってきたかもしれない(^p^)←
‥うん!
会ったらまた多分デレてしまうと思います。

23日どうしようかなぁ‥



雨のお出掛け

話題:今日の服装

今日はめやきょさんとお出掛けしてきました!
ご飯に連れて行ってもらえました(*´∀`)

今度一緒にご飯行こうねー(^^)
って約束してたので。

イタリア料理屋さんでピザのランチ食べました。
意外とピザが大きくて驚きました、お腹バンバン(゚∀゚)
美味しかったです〜

ほいでぶらぶら雑貨屋さんとか一緒に見て周りました。
んでそれから喫茶店に入ってお茶しました(・∀・)

話は大体バイト先のことでした。
めやきょさんの名言‥

「店長の言う事鵜呑みにしたらあかんで〜(^^)笑」

むちゃ笑いました(^p^)←
なので店長にも名言をメールで報告しときました。

パンも貰えてぐひょぐひょでした。
めやきょさん優しいー(*´∀`)
楽しく過ごせました!
久しぶりのストレス発散、気分転換でしたね。

そして今日の服装です。(画像見にくいですけどスカート赤です)
まるでちび●子ちゃんですね‥
髪型もそれっぽいですし‥
‥‥頭でかっ!!顔でかっ!!

楽しかったー(*´∀`)


前の記事へ 次の記事へ